teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


PHS解約しました

 投稿者:山本和幸メール  投稿日:2008年 3月 1日(土)23時50分51秒
編集済
  なにか連絡事項がありましたら、
携帯電話かPCのメールアドレスにお願いします。
 
 

25日

 投稿者:峰尾  投稿日:2007年11月20日(火)20時36分24秒
  やまもっち、温かいお言葉ありがとうございます。
まおうはメールで、安藤は電話で話しましたが、まぁ参加は問題無いって事でOKそうですね。

25日ですが、どうしましょうか?
新規の彼ですが、直前まで予定が分からない為、参加してくれるかどうか微妙です。

今の所、私がD&D3、5でシナリオを考えとくしか無いかと思うのですが…大丈夫かな?
他に何かリクエストありますかね?
 

新規参加者

 投稿者:山本和幸メール  投稿日:2007年11月16日(金)01時53分5秒
編集済
  新規参加してくださる方がいるのは、ありがたいと思います。

ちなみに、25日は無理そうです・・・。
直前にならないと詳しいことがわからなのですが、
申し訳ありませんが、基本的に欠席となります。
 

相談があるのですが…

 投稿者:峰尾  投稿日:2007年11月14日(水)11時26分34秒
  >まおう
さんくす了解です。安藤は調整中(多分OK?)、やまもっちは不可かなぁ?


で、ここでちょっと相談と言うか、SGA内輪会議?を開催したいのですが…。
実は私の友人でちょっとTRPGをプレイしても良いかな…位のテンションのヤツが居ます。
安藤は何度か会った事があるのですが、基本的に悪い人間じゃありません(と思います)。
各種電源系ゲーム(コンシューマー、アーケード、ネット系)やアニメ(主にスパロボ参戦系とか、エヴァは特に好きみたい)、漫画好きな人間で派手な性格では無いので我々との相性も悪くは無いと僕は考えています。
TRPGやMTGは未プレイだそうですが、MMORPGやポケモンTCGはプレイ経験アリです。
実は一度安藤と一緒にD&Dを紹介(Lv1キャラ作成と戦闘チュートリアルくらい)してまして、
「まだ分からない部分が多いけどプレイする機会があればまた呼んで欲しい」とも言ってまして。
25日なんですが、もしやまもっち不在でキャンペーンを進められないようなら彼を呼んで単発セッションをしてみても良いかな、と企んでいます。

そこで今後SGAに新規メンバーが参加する、という状況に関しては皆さんどういう意見をお持ちでしょうか?
確か以前この手の話になったことありますが、最終的な結論は出してないと思いますので今回の事に関わらず聞いてみたいな、と思います。
一応相模原市の団体としてのSGAは「新規参加可能」で登録してますが(安藤のメールアドレスに連絡があるか、当日開催場所へ直に来ることを許可)、既に相模原市のサイト上ではSGAは紹介されていないようですので、こちら経由で新しく人が来る可能性はほぼ0でしょう。

まぁ、もし参加するにしても現在のキャンペーンに組み込むのはちょっと止めた方が良いとは思いますが。

勿論今回は「久々に集まるんだから積もる話(?)もあるし、部外者はちょっと…」って意見も当然かと思います。
当人にはまだ開催を伝えてはいませんので。
その場合、25日は何をしましょうか?
 

Ok

 投稿者:  投稿日:2007年11月13日(火)12時42分2秒
  25日行けます

とりあえずいつもの装備で
 

忙しそうね

 投稿者:峰尾  投稿日:2007年11月11日(日)20時14分47秒
編集済
  やまもっちは無理かなぁ?
安藤とまおうのアバウトなスケジュールを聞いて一応

・11月25日(日)相武台公民館茶室9~22時

で予約したんですが。
まぁ3人でも集まれるなら何かしますか?

あと、セッション板でメモ作成中です。御力添えをお願いします。
 

11月

 投稿者:山本和幸メール  投稿日:2007年11月 7日(水)01時42分46秒
  11月集まれそうという話が出ていましたが、
申し訳ないですが自分は無理そうです。

全日出勤かも・・・。
 

16日は無理でした&お土産

 投稿者:山本メール  投稿日:2007年 6月12日(火)14時19分8秒
編集済
  申し訳ありませんが16日も用事が入ってしまいました。

また、19日から10日間ほど北海道(道北、道東、道中)に旅行に行ってきます。
お土産のリクエスト等ありましたら、au携帯のアドレスにメールしてください。
そのお土産を見つけられたら買ってきます。

生もの希望の方は、宅配便で送ることになるので住所も教えてください。
 

6月の予定

 投稿者:山本  投稿日:2007年 6月 9日(土)21時38分11秒
  皆さん恙無くお過ごしでしょうか。
峰尾氏とまたゲームがやりたいものです。

遅くなりましたが、自分は6月の週末では
16日土曜日しか空いておりません。

7月は現時点では不明です。
 

20日集合場所、時間

 投稿者:山本  投稿日:2007年 5月19日(土)17時22分26秒
  20日ですが、下記のようになりました。
よろしくお願いします。

集合時間 14:00
集合場所 町田の西友 最上階の本屋
 

レンタル掲示板
/10