teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会

 投稿者:慶子  投稿日:2013年 1月20日(日)22時07分12秒
  書き込みがあまりないまま1年を迎えましたね(^^;
今年もランチ同窓会やります!
と言っても誰がここを見ているのやら・・・。
3月3日(日)を予定しています。
詳細はMLとFBで連絡するようにしますね。
しばしお待ち下さいませ。
 
 

お久し振りです

 投稿者:やすお  投稿日:2013年 1月12日(土)22時07分26秒
  ここが使われる事はもう無いのかな・・・なんて思いながら、facebook内に同窓会ページ(非公開)を作りました。
既にfacebook内に繋がりのある人にしか通知できていないので、最近facebook始めたって人は、取り敢えず僕を探して友達申請してみて下さい。
名前は当時から変わってません。
 

んじゃ

 投稿者:慶子  投稿日:2012年 3月19日(月)22時03分6秒
  4月7日のお昼にやってみましょか。
家族連れOKで。
何人集まるかわからんけど・・・。
お店をちょっと調べてみたのですが、お洒落にランチとかいかがですかね。
阿倍野フープに入ってるキハチなんて良さそうだなぁ、と。
子連れ歓迎なんで、連れていきやすそうで。
 

これは

 投稿者:やすお  投稿日:2012年 3月11日(日)14時01分39秒
  今回も難しそうですね。
4月7、8日の週末は今の所空いてるけど…。

川口とひろやのSPEEDが懐かしいですね。
 

ごめんごめんご

 投稿者:ひろや  投稿日:2012年 3月10日(土)03時36分48秒
  ごめんなさい、ちょっと仕事の予定が入ってしまいました。
川口とAKBをやりたかったんですけどね。
 

同窓会

 投稿者:慶子  投稿日:2012年 3月 9日(金)23時01分51秒
  24、25あたり、って話が出ていますが、申し訳ないですがもっと末になってしまいます。
30日の晩に帰って、31日と4月1日は実家で行事があるので、それに参加のため空いておらず、土日となるとその翌週になりそうです。
しかもいつまで大阪に居られるかは未定です。
私は子連れなので日中しか動けないこともあり、平日は皆さんお仕事なので無理ですね・・・。
今回もやはり難しいでしょうか。
 

↓おめでとう!

 投稿者:やすおメール  投稿日:2012年 2月28日(火)23時09分13秒
  前に「嫁にはやらん」「こっちこそ婿にはやらん」ってなやり取りをしてたので、てっきり女の子だとばかり思い込んでました。

同窓会やるかもという流れは↓以来ばったり止まってますが、とりあえず俺も17~20の飛び石連休の所は無理なので、24、25とかの方がええかも。
決まったらメールします。

そう言えば、メーリングリストで届かなくなった人がこないだ数人増えてしまったようです。
スマホに乗り換えてアドレスが替わった人が多いんでしょうか。
アドレス変更したら田中か大島さんまで連絡下さいね。

ってかもうメーリングリストやめて直メールの方がええんかな?
皆さんPCから一斉に直メールしても拒否しないでくれますか?
携帯から一斉送信したくないので。
 

忘れてた

 投稿者:ひろやメール  投稿日:2012年 2月25日(土)21時29分16秒
  報告すんの忘れてました。11/22に無事に生まれました。男の子でした。
アメリカのパスポートかっこえぇぞ!
3月に同窓会やるかもという流れになってるんすね。
ちょうどそのあたり一時帰国する予定なんですが、
24,25あたりならひょっとしたら参加できるかもしれないので
やるんやったら声かけて。
掲示板見る習慣がないのでメールもらえるとうれしいです。
 

次回同窓会

 投稿者:慶子メール  投稿日:2012年 1月14日(土)23時06分21秒
  やすお氏ともメールでやりとりさせてもらいましたが、何でもない時に集まれる人で集まる、という方法しかなさそうだなぁ、と思っています。
なので、何でもない時期に大阪に帰る私の予定に合わせて開催させてもらおうかと検討中です。
今度、3月末に帰る予定なのですが、土日辺りに時間がとれるかどうか未定なのでちょっと決めかねてはおりますが・・・。
私が参加する=必然的に子連れ、になりますので、家族連れOKな形で開催できたらと思います。
 

年末年始

 投稿者:やすおメール  投稿日:2012年 1月 8日(日)23時37分7秒
  結婚して家庭を持つと、お互いの実家に帰ったりするので、かえって参加し辛かったりするんですよ。
僕の場合も、自分の実家は大阪やけど、嫁さんの実家が東京なので、この冬休みの半分は東京帰ってたし、GW、お盆の期間もほとんど東京に行く事になりそうやし。
実際、今回の同窓会の欠席理由として「正月は家族で過ごすので」っていうのが多かったです。

特に女性の方の場合、子供ができると参加が難しくなるって言うのもあるでしょうし。
大島さんとは、配偶者or子供連れOKで開催してみないか?って言う意見も出ています。

まあ、いい形を模索できればと思ってますので、皆さんからも意見を下さい。
 

レンタル掲示板
/54