teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


機密情報

 投稿者:  投稿日:2009年 5月19日(火)16時16分26秒
  パレタイズが延期になりました。場所とってしかたないですねぇ。  
 

いなかで暮らそうよ

 投稿者:もうすぐ高知支部長  投稿日:2009年 4月14日(火)17時16分7秒
  僕らも以前行きましたが、丁度、寒い時期で、ただでさえ美味いのに、うどんのうまさも倍増でした。

それから、海藻効果はありましたか。
我が家のめだかは気温の上昇とともに元気になってきておりますよ。
 

(無題)

 投稿者:山中  投稿日:2009年 3月 4日(水)14時01分20秒
  魚が相当好きなんやなぁ
うどんも好きなんよねー
八万でうどんやせーへんで
 

超充実

 投稿者:事務局長  投稿日:2009年 2月18日(水)11時39分49秒
  また更新したんですね。
ちょうど時間帯も手伝ってうどんのページはめちゃうまそうです。
魚の飼育もすごい機器でやっぱり○川さんらしさ満載ですね。
我が家では地味ではありますが、ここ2~3年めだかの飼育をしておりますよ。(鉢を使ってですが)
それでは、また投稿させてもらいますねー。
 

HPリニューアルについて

 投稿者:いしかわくん  投稿日:2009年 2月10日(火)20時15分57秒
  プロバイダの事情によりHP引越し及びリニューアル致しました。
下のボタンよりジャンプします。また見に来て下さいね。
 

お喜び申し上げます

 投稿者:事務局長  投稿日:2009年 1月26日(月)10時30分36秒
  久々の更新ですね。お疲れ様でした。
つり、うどん、バイクと○川さんらしさ満載のHPですね。今後の展開が楽しみです。
それから、2007年にやってきたグレがトップページのグレに育ったんですか?
海水の魚を育てるのは大変だと思いますが。

また、暇なときにはAZUMA A.C.のブログにも遊びに来て下さいね。
 

よ-降るなあ

 投稿者:もしもし東の西田です!  投稿日:2004年10月 8日(金)10時10分54秒
  ミ-ティングしま-す。石川すわ-ん!!明日朝からあいとんだろ
北斗でズルズルにやられてきてよ。合間に海でもなあ。
昼からはわしと一緒に一気に資材整理やってまお。
もちろんツ-マンでなあ ぶちゅブチュ。
 

足跡ぺたぺた

 投稿者:ひろ  投稿日:2003年 4月 2日(水)21時32分26秒
  また ゆっくりきてみまーーーす(^^)v  

できました。

 投稿者:いしかわくん  投稿日:2003年 1月10日(金)18時31分39秒
  掲示板がでけました。何でもカキコして下さい。  

レンタル掲示板
/1