teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:監督  投稿日:2010年 2月 2日(火)15時24分51秒
返信・引用 編集済
  ジョさん、韓国で元気でやってそーだね!
バタバタっと韓国に帰ってから、もう1年くらい経つのかな?
まだまだ、すぐにはチームで韓国には行けないけど、いつか本当に実現しようね

アンマリ(日本)vsジョさんのチーム(韓国)

また、日本に来たら連絡してね!
FWを空けて待ってるよ!!
 
 

韓国のジョです

 投稿者:武藤さんへメール  投稿日:2010年 1月21日(木)15時50分15秒
返信・引用
  開けましておめでとうございます。
韓国のジョです。挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
僕は韓国に帰って会社の仕事で忙しい生活を過ごしております。武藤さんはどうですか??
お元気ですか?もちろんここでも毎日サッカーはやってます。みんなに武藤さんたちの話をしてたら喜んで待ってます。それと日本人とサッカーしたいという意見が多かったです。
いつでも遊びに来てください。^^
みんな元気ですか??みんなによろしくお願いします。
携帯番号書きますのでみんなによろしくです。^^
010 - 2712 - 7584
 

自主練

 投稿者:監督  投稿日:2009年 3月 3日(火)12時52分33秒
返信・引用 編集済
  昨日は練習がオフだったのですが、前日に数名から『身体を動かしたいからグラウンド取れますか?』と連絡があった

昨日の今日で、グラウンドなんか空いてるか?
っと思いながら探してみたら、
なんと、あった!

5人が参加して身体を動かしました

その中に、ユースに新加入の新高1が2人!
受験でナマッた身体を一生懸命戻してた

社会人のとある選手も、最後にフィジカルトレーニングを自ら志願してきてた
それに、新高1の2人も加わり、少しハードになったが

非常に充実した自主練(ほぼトレーニングだったけど…)になったと思います
 

新高1

 投稿者:監督  投稿日:2009年 2月16日(月)19時16分3秒
返信・引用
  今日、新高1が2名ユースの練習に参加してくれました

楽しくやってくれたと思います

受験明けで、身体が元に戻るまで時間がかかると思うけど、もっとミンナとも仲良くなって、もっと楽しくサッカーをやって欲しいです

上級生はサポートしてあげてね!

トップチームの選手も、早く名前を覚えてあげてくださいね
 

試合後の練習

 投稿者:監督  投稿日:2009年 2月14日(土)15時47分23秒
返信・引用
  ユースの皆さん!

試合で出た課題を練習で解消してまた試合に臨むのが、良い流れです!

しかし、『○○が痛い』等で休むのは、勿体ないよ

身体のケアをするコトをお勧めします

まずは、ウォーミングアップ時のストレッチと、クールダウンをしっかりしましょう

意識が高まっている時に、休んじゃうのはやはり勿体ないよ

頑張ろう!
 

助っ人へ

 投稿者:監督  投稿日:2009年 2月 9日(月)06時13分51秒
返信・引用
  今週もアンマリで何もなかった為、他の社会人チームへの助っ人へ参戦

今回は小島・佐藤・仲田の3名と、ユース選手が2名参加した『熊田・山本』

社会人だらけで、知らない人が沢山いる中だと緊張しながらのプレーだったと思う

もしかしたらあまり楽しくなかったと思うが、ユース選手には貴重な時間となっていたと思う(サッカーとしても、人間としても…)

この経験を糧に、自分のチームで思い道理のプレーが出来るようになってより楽しくサッカーがプレー出来ると良いね!
 

意識向上

 投稿者:監督  投稿日:2009年 2月 5日(木)07時22分8秒
返信・引用
  そういえば、月曜日の練習でユースのある選手が、『厳しくして欲しい』と要求してきた
以前と比べると、チームの練習への取り組みも良くなってきているし、良い方向へむいています
まだまだ子供だと思っていたら、いつの間にか成長していたね!
共に成長していこうね!!
 

助っ人へ

 投稿者:監督  投稿日:2009年 2月 2日(月)14時52分22秒
返信・引用
  昨日は、中野区の試合の助っ人に、明下・佐藤・黒木の3選手と行ってきました
負けましたが、久々に1試合プレーして楽しかった。
今日は筋肉痛です(笑)
来週、再来週も人数が足りないみたい
アンマリの活動が無いので、体調を整えて楽しんでこようかな
 

4日間お疲れ様でした

 投稿者:監督  投稿日:2008年 8月 3日(日)23時39分15秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

初日と最終日では、選手たちの顔つきが違い見違えるようになりました

あのまま継続して出来れば、大会も楽しくなるのでは?と思ってます

あの子たちには、充実した良い時間を過ごしてほしいと願います

是非、勝ち進んでください

良い結果を期待しています

頑張れ、足工!
 

臨時コーチありがとうございました

 投稿者:細井敏明  投稿日:2008年 7月31日(木)18時10分18秒
返信・引用
  昨年に引き続き臨時コーチをして頂きありがとうございます。今後2週間教わったことを復習しながらコンデションを上げていきたいと思います。  都立足立工業高校 細井  

レンタル掲示板
/2