teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岩間温泉

 投稿者:たか  投稿日:2007年 8月26日(日)21時43分31秒
  http://www21.ocn.ne.jp/~spa-mich/todofuken/hokkaido/055_iwama.htm

http://www.ringwander.ne.jp/~tetsusei/op07/f44.html

秘湯情報です。 老若男女、皆スッポンポンで入浴していますよ。
 
 

例のポセイドン

 投稿者:nane  投稿日:2007年 7月18日(水)12時19分12秒
  先日は、有難う御座います。ホテルはラッソと、読むと思います。

http://www.otaru-poseidon.jp/susukino/

ここから入れるはずです。

ポセイドンと柿崎商店。焼き魚定食は、余市の柿崎に軍配ありだな。柿崎なら、ホッケ定食350円で食べさせてくれる。
 

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2007年 7月16日(月)23時16分15秒
  2月でしたっけ、
おしるこをお持ちした際に、
『くだらないものですが』と言ったかな?
(笑)
月に一度の学びの場と成りつつあります。ありがとう!!
正しい日本語講座、フィトネスのいざない etc.
 

500

 投稿者:たか  投稿日:2007年 7月16日(月)23時11分8秒
  そうそう
昼食のコストダウンを狙うなら、↓コレを超える店はない、、と言っても過言ではございません。
ニコニコ堂→500円です。ライスは誉めれたもんではございませんが、バイキング形式のおかずがすばらしい。(対価格に対する内容がgood)
取り放題です。
一回取りで、ご一家の皆様のお腹を満たすことが出来る事と思いますよ。
要領は
最も品数が充実する11:30頃に行くこと。
お客の車が路上に路上縦列駐車。そこがやや難点。
どんなに山盛りにしても、おじさんおばさんは嫌な顔ひとつしない出来た方です、躊躇せずに盛りましょう。
刺身もってきなさーい、とおじさんが言うハズです。
目立たない小さなお店です、店先に 『お弁当、お刺身サービス』の看板があります。
お勧めのpointは、ほんとに500えん。。。といったところです。
ライスいりません、とコールしますと、その分安くなります。
 

ハンゲーについて

 投稿者:nane  投稿日:2007年 6月11日(月)13時51分18秒
  私、ハンゲーにはまって早、?年のキャリアを持ってます。


ちなみに、meは、みんなでパンパヤ。
称号、神様の金メダル。

こんど、二人で花札やってみるね。
 

たかさんへ

 投稿者:nane  投稿日:2007年 6月11日(月)13時47分54秒
  ふくよし、知ってます。
混んでんだよねー。入れない事多し。
ここのお店の方は、本場、美唄焼き鳥に入隊、

あっ、修行入店して開いているから、
お蕎麦も、美唄焼き鳥と同じなんです。

モツの焼き鳥を蕎麦の上にのせて食べると、
超GOOD!!!です。

ちなみに、昨日の夜、おみやげで、岩見沢にある美唄焼き鳥、ミフネ

食しました。おいちー。おいちー。ほっぺの内側の肉、カンでしもーたやないの。

ということで、ビリーにも熱はいりますわ。
 

情報 遊び編

 投稿者:たか  投稿日:2007年 6月11日(月)00時15分31秒
  http://www.hangame.co.jp/   ← han game   二人で花札こいこい  知ってる?  なかなかエキサイトするわ これ。  

うまいもの

 投稿者:たか  投稿日:2007年 6月11日(月)00時11分15秒
  うまいもの情報をひとつ  焼鳥編     ただいまブームの美唄やきとり  ふくよし。 お勧めだよ  場所は街中、中央警察署まん前。  やきとりは1本、100円。難点はビールが高いです。  バーニングによって失われた、肉の補充にいかがでしょうか? なーんてね(笑)  

入隊意志表明です

 投稿者:たか  投稿日:2007年 6月11日(月)00時05分7秒
  どうもありがとうございました、みましたよ~。  この度いただいたこのアイテムと、入隊意志を表明いたしたよき機会。今後エクササイズに励むことにしますわ。 学生時代は体育会系のクラブに所属していたこともあり、毎日バーベルを上げていたけど、最近は箸とペンくらいしかもたないから、筋肉も衰える一方(笑)。居住環境も、マンションであることから除雪の必要性も無く、スコップとも無縁。。。と、いうことでエクササイズに励んで、しっかり燃やしたあとの自己ご褒美としてnewけいわビルにいくことにしますわ。 ななえさん、いつもどうもありがとうね。↓  

フットワーク軽いっすね

 投稿者:nane  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時00分0秒
  ラーメンはNEW桂和ビルの北の花咲
焼き肉は、南9条西20丁目ぐらいの旭山焼き肉てっせん
です。
 

レンタル掲示板
/10