teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ですね。

 投稿者:がっちん  投稿日:2006年 9月 2日(土)03時40分43秒
  Aちゃん、ツッコミ易いのでツイツイ(^-^)>
D80・・雑誌の記事ではいい評価が多いですね。
各メーカーの新機種(ビギナー用!?)が出揃った感じですね。
(あとはKiss Xが来週ですね)
A嬢撮れれば、たくさん撮って来てくださ~い♪
 
 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 9月 1日(金)22時54分48秒
  メッセージ みんな ありがとう!

なほち~へ   週末に、久々に会えますね。
        イベントも初めてなんで、オフ会も楽しみにしていますよ!

かおりんへ   いつもありがとうです!
        また、週末ヨロシクね!

がっちんへ   お久しぶりですね
        最近、来ないから・・・
        Aちゃんとこばかり行かずに・・・
        明日、会って来ますね!

俊ちゃんへ   仕事ですか 残念ですね
        またの機会にでも・・・

シン博士へ   まだ、足駄目なんですか。
        無理しないようにして下さいよ。
        僕もあの日、歩きすぎて足痛めて
        3日間歩けなくて、帰りアクセル踏めなく
        コブラかえりになって、帰れないと思いました。
        オフ会も行くから、またヨロシクです。
 

おめでとう!!

 投稿者:シン博士メール  投稿日:2006年 9月 1日(金)22時31分19秒
  お誕生日だったのね!! おめでとうございます!!

日曜日のS耐は行かないことにしました。
まだ捻挫が完治してないので..長時間歩くのはまだ無理..
名阪も行きたかったな~
PS.
それから..10日なほちのイベントで会いましょう..
オフ会はでるの???

http://www.eonet.ne.jp/~sinote

 

おめでとう

 投稿者:俊ちゃん  投稿日:2006年 9月 1日(金)01時14分22秒
  誕生日おめでとうございます。
そうそう、10日は仕事で参加出来ません。

http://photo195.sub.jp

 

ご無沙汰してます(;^_^A

 投稿者:がっちん  投稿日:2006年 9月 1日(金)00時48分48秒
  誕生日おめでとうございます。
今度会えるのは10月ぐらいですかねぇ?
 

おめでとう~☆

 投稿者:☆かおりん☆   投稿日:2006年 9月 1日(金)00時31分0秒
  お誕生日 おめでと~☆
よい B・DAYを・・・・・

http://www.geocities.jp/kaori_suenaga_photoroom

 

元気ですか?

 投稿者:なほち~  投稿日:2006年 8月29日(火)22時29分17秒
  今週S耐岡山はいきますか?
9.10にイベントやります!
良かったら遊びにきてくださ~い(^_-)-☆
長いこと会ってないね(>_<)

http://www.tcn.zaq.ne.jp/k-photo/naho/

 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 8月19日(土)09時39分51秒
  知紗さんへ   今回もまた参加出来ません。
        また、次回にでも ごめんね!

あいさんへ   お久しぶりですね、先日は行こうと思っていたのですが
        また、体調が・・・ごめんね!

ひろこさんへ  撮影会、楽しかったね
        普段、撮ること出来ないとこだけに、新鮮でした。
        また、行きたいなぁ!

じゃっくさんへ は~い、何時でも宣伝に使って下さいよ!

かおりんさんへ はい、トップお気に入りかなぁ!
        暑かったけど、もっと撮りたかったなぁ・・・
 

(無題)

 投稿者:☆かおりん☆   投稿日:2006年 8月16日(水)19時05分13秒
  トップ いいやん☆
楽しかったね~☆
激暑 だったけど・・・・・

http://www.geocities.jp/kaori_suenaga_photoroom

 

レンタル掲示板
/10