teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日は

 投稿者:じゃっく  投稿日:2007年11月 6日(火)19時19分24秒
  先日はありがとうございました。
今回は事前のお声がけもしてなくてすいませんでした。
また機会ありましたら、よろしくお願い致します。

http://www.axis-works.net/

 
 

真咲 あいさんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年11月 3日(土)20時06分1秒
  モーター行かないんですね、僕も行かないです。
大阪は行くかもですが!
また、決まったら知らせてなぁ!
 

こんばんわん☆

 投稿者:真咲 あい  投稿日:2007年10月29日(月)02時07分48秒
  飛鳥さぁぁん☆モーターは行かにゃいよんv
あんまり~好きぢゃない^^;
メッセは好きなんだけど~@@@
撮影会☆決まったらお知らせするね(^^)

http://aimasaki.blog50.fc2.com/page-0.html

 

さむちゃんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年10月28日(日)19時44分14秒
  茂木は、行かないですよ。
僕は来週、富士GTに行く予定しています。

じゃぁ、泊まりで行くんですね。
頑張って、いい写真撮ってあげて下さい。
 

茂木は

 投稿者:さむちゃん  投稿日:2007年10月27日(土)16時59分57秒
  ブログ、みてくださってありがとうございます^^
東京モーターショーは、時間に余裕があったら、行きたいのですが
メインは、スーパー耐久だからね(ーー;)
新幹線で、一人で行く予定してます。。

飛鳥さんも、行く予定してるのかな??
土曜から行きます。。。

http://samuchan-culabu.seesaa.net/

 

真咲 あいさんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年10月 8日(月)22時03分26秒
  お久しぶりですね!
昨日は、撮影会だったようですね。
今日なら、なんとか参加できたのですが、残念だなぁ!
今度は、モーターでお会い出来る?かぁ!
 

こんばんわv

 投稿者:真咲 あい  投稿日:2007年10月 5日(金)05時09分27秒
  飛鳥さん、こんばんわ~v
ぉ元気してますか??
長~い間パソコン使ってなかったんでなんだか使いにくいです^^;
また遊びに来ますね~vvv

http://aimasaki.blog50.fc2.com/page-0.html

 

もーちゃんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 9月 2日(日)11時41分5秒
  ありがとうございます。

母親が体が、悪くなり3ヶ月入院していたから、歩くことが出来なくなり
介護が必要で、夜も何回も起きなければならないから、
寝不足で、こちらもまいります。

今度、いつ会えるかなぁ???
 

お誕生日・・・

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2007年 9月 1日(土)21時34分0秒
  おめでとうございます。
最近会ってませんがお元気でしょうか?
 

akiさんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時17分40秒
  ちょと使い辛いって、感じですね。
マークⅡより、軽いのに最近は、ニコンの軽いのを
使っていたせいか、重く感じました。
まぁ、レンズのせいかもしれませんが・・・
使ってる内に、慣れると思います。
 

レンタル掲示板
/10