teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いかがでした?

 投稿者:aki  投稿日:2007年 8月 5日(日)21時31分16秒
  こんばんは!

だいぶ待たされたと思いますが、入荷おめでとうさんです。
Mark 3の初撮りいかがでした?

http://beatlesfan.web.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 7月23日(月)20時12分13秒
  真咲あいさんへ たまに、ブログ見てるよ。
        奈良放送チェツクしておきます。

さむちゃんへ  ここにまで、来ていただきありがとう。
        良く見て下さってるようで、嬉しいかぎりです。
        掲示板に、貼り付けありがとうね。
        昨日の少しアップ致しました。
        また、覗いて見て下さい。
        色々な、話楽しかったです。また、宜しくです。
 

キョウセイドライバーランド

 投稿者:さむちゃん  投稿日:2007年 7月23日(月)07時42分11秒
  こちらこそ、昨日はありがとうございました!!いつも、楽しく画像など拝見させてもらってます。また、どこかであったときは、よろしくお願いします。。写真、カメラの話も
聞かせてくださいね。^^
昨日は、しゃべりすぎて失礼しました。(ーー;)
 

こんばんわ!

 投稿者:真咲 あい  投稿日:2007年 6月25日(月)02時19分36秒
  そぉなの~奈良で撮影会ありました(^^)
これから暑い時期なので撮影会はひと休み・・・
その分、ブログとか頑張る予定なので是非ぜひ遊びに来てくださいねv

http://aimasaki.blog50.fc2.com/page-0.html

 

真咲 あいさんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 6月10日(日)21時33分17秒
  この前、奈良で撮影会あったんだね!
後で、知りました。ブログの方、また見に行きます。
撮影会、ある時また連絡下さい。
時間合えば、また行きたいです。
 

こんばんわぁ☆

 投稿者:真咲 あい  投稿日:2007年 5月 4日(金)03時03分42秒
  飛鳥さぁん(^^)お元気してるかにゃ?
こないだ書き込みしたらなぜか何度試みてみても書き込めなくってあきらめましたぁ~・・・サイトがブログメインになりURLも変わったのでブックマーク変更よろしくにぇ☆
撮影会にライブチャットなどなど~ぁぃにゃんペースで頑張ってまぁぁす☆
また逢えるの楽しみにしてるにぇ(^-)v

http://aimasaki.blog50.fc2.com/page-0.html

 

先日は・・・

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 4月26日(木)21時58分15秒
  かおりん、紘子ちゃんお疲れ様でした。
かなり疲れました 笑!
潮風で、レンズが汚れて、ソフト状態の感じなって・・・
拭いても取れないし、海には、いいの持って行かない方がいいね!
 

おつかれさまー☆

 投稿者:☆かおりん☆   投稿日:2007年 4月25日(水)14時36分14秒
  ・・・・・まだ やん☆

http://www.geocities.jp/kaori_suenaga_photoroom

 

トップページ

 投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 4月19日(木)16時21分31秒
  見たよーんヽ(゚∀゚)ノ
いつもありがちょん♪

http://hiroko.coron.jp

 

どうもです。

 投稿者:がっちん  投稿日:2007年 4月16日(月)20時56分18秒
  4店合同行ってきましたよ。
桜の方は、ほんの一部だけ(品種が違うため)どうにか見れる木がありましたよ。

えっ、撮影暫く欠席!?来週の関東方面でしたっけはどうするの?
私達は万博(フジフィルム)予定です。
 

レンタル掲示板
/10