teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がっちんさんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 4月14日(土)21時02分10秒
  明日、そちらの方は4店合同ですか?
いいの、撮って来て下さい。
桜の方は、もうだめですね。

Aさん、鈴鹿に居るのかなぁ?
先週は、ボートショーだったね。

体調の方が、いいことなく暫く撮影の方を
休むことになるかも。
来週あたりに、検査に行って来ます。

明日も午前中で、帰る予定ですが!
 
 

15日

 投稿者:がっちん  投稿日:2007年 4月13日(金)22時53分26秒
  鈴鹿がんばってきてください。
Aさんによろしく♪ 任務?!でそれどころでないのかな?
 

ん!?

 投稿者:がっちん  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時23分56秒
  また、何か入ったりして・・・あり得る話ですねぇ(笑)

その前日にコダックがあるようですね。
mutsukiクンの掲示板に詳細入れておきます。
私は参加しません。参加費高いし撮影時間短いし・・・
 

がっちんさんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 4月 5日(木)20時45分9秒
  どうもお久しぶりです。
最近は、こちらも撮影会は行っていないので・・・
日写連に、行ってたのか!
そちらの方も、ご無沙汰ですね。

ヨドバシの撮影会は、今回 行けそうだと思います。
また、何か入ったりして (笑)

週末は、また岩見ちゃんと一緒だけどね。
 

ポリポリ・・・

 投稿者:がっちん  投稿日:2007年 4月 3日(火)23時07分52秒
  すっかりご無沙汰してます m(_ _)m
撮影会が無いとネタが・・・(;^_^A

先日、今年初の撮影会(日写連)に行って来ました。
天気は、あまり良くなく、桜も中途半端な状態(T_T)
おまけにレフ板なし!!・・・半分やる気無くしました。


ヨドバシの撮影会(5月20日)は参加されますか?
<西本も同日を予定>←まだ日程変更あるかも!?です。
 

akiさんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 2月19日(月)22時14分49秒
  あ~
修正しました。
一番感じんな所なのに・・・
すんませ~ん!
 

こんばんわ!

 投稿者:akiメール  投稿日:2007年 2月19日(月)21時33分17秒
  お久しぶりで~す。

えーと
2007年の東京オートサロンの右から2番目の
芽瑠ちゃんリンク切れ Not Found です。
修正宜しく!

http://aki-3.atnifty.com/web-content/

 

メッセ

 投稿者:俊ちゃん  投稿日:2007年 1月30日(火)23時57分49秒
  僕は仕事の関係で11日に車で行きます。

http://photo1965.sub.jp

 

コンサート!

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 1月30日(火)20時08分53秒
  今日は、20年ぶりにコンサートに、行って来ました。
最近は、撮影禁止なんで撮ること出来なくて残念でしたが
昔は録音しながら、撮影もしていました。
写真撮影が、この人のコンサートが、始まりで機材もあまり
いいのも無く、もちろんお金も無いから200mmレンズを
買うのも大変だったもんです。
今なら、機材もいいのあるのに撮れないなんて・・・

顔見知りの方も来ていて、お互い年取ったなぁって、言い合って!
CDを買ったら、握手出来るとのことで、早速購入!
いざ順番が、来るとなんか緊張して、お互いお久しぶりって言う感じで
握手したまま、手を放さず30秒位・・・たっていた!
また、これからも応援しょうと思ったりして・・・
 

がっちんさんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 1月30日(火)19時47分31秒
  いつ行くのかなぁ?
もちろんmブースだよね!
行くのは、電車だよ。
久々だね、会うのは!
 

レンタル掲示板
/10