teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メッセ

 投稿者:がっちん  投稿日:2007年 1月17日(水)23時35分9秒
  出頭予定であります。
天候よければいいですね~結構、雪だったりしますよね、この期間って。
飛鳥さんは車で来阪ですか?
 
 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 1月17日(水)20時36分4秒
  真咲 あいさんへ  こちらこそ宜しくです!
          また、イベントあれば連絡下さいね。
          撮影会の方も機会あれば、参加します。

がっちんさんへ   あの日は雨で、災厄でした。
          雨だと場所が、限定されてしまうので、
          思うようには、いかなかったですね。
          それも、終わってから晴れて来たんですよね。
          4周年ありがとうございます。
          これからも、ここ宜しくです!
          来月のメッセは、どうするの?
 

こんばんわ

 投稿者:がっちん  投稿日:2007年 1月12日(金)01時24分48秒
  HP開設4周年おめでとうございま~す。
では、おやすみ~zzz
 

こんにちわん♪

 投稿者:真咲 あい  投稿日:2007年 1月 8日(月)16時24分24秒
  飛鳥さん、おけましておめでとぉございます♪
今年もよろしくね(^-)
たくさん逢えますよぉに☆
撮影会は21日(岡山)
ライブチャットは23日に決定しました♪
http://vc.queenspatio.com/
是非ぜひ参加してくださいね(^◇^)

http://www.honey.if.tv/

 

(無題)

 投稿者:がっちん  投稿日:2007年 1月 8日(月)01時29分5秒
  撮影会はどうでしたか?
TOP写真の傾向が久しぶりに変わりましたね(笑)
 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 1月 4日(木)12時25分45秒
  もーちゃん   今年も、こちらこそ宜しくです。

kikukikuさん  そうですね・・・
        何時から会ってないんだろう
        今年も宜しくです!

シン博士さんへ はい、早速!
        でも、数日だけですが・・・
        やはりコンパクトカメラは、手ぶれが
        多いから駄目だね!
        やはり一眼持って行くべきだった。

じゃっくさんへ おめでとうございます。
        こちらこそ、ありがとうです。
        また、日が合えば参加しますね!
        でも、今月は無理でゴメンね!

がっちんさんへ ご無沙汰ですね!
        亜子ちゃんとこには、行ってこちらには
        来ないんだね (笑)
        今年も宜しくです!
        そうなんです。でもこの日は別の用で他の所に行って
        帰りに、寄ったんだけど、もう終わってると思ってたんで
        まだ、やって居たって感じで・・・
        でも、シンさんが来てるとは知らなかったんですよ。
        6日雨みたいだね、初撮りなのに(嫌だなぁ)!
 

なるほど!

 投稿者:がっちん  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時02分34秒
  この時に博士と会った訳ね。
みなさん、年明け早々活動してますねぇ~。
 

遅まきながら

 投稿者:じゃっく  投稿日:2007年 1月 3日(水)15時23分12秒
  あけましておめでとうございます。
昨年はアクシス撮影会へのご参加ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
準備が追いついていませんが、今年の第一回は1月21日になんとかしたいと思っています。
 

さっそく..

 投稿者:シン博士  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時12分33秒
  おお...張り替えまたね..早速  

新年!

 投稿者:kikukikuメール  投稿日:2007年 1月 2日(火)11時49分25秒
  ちと遅い挨拶になりましたが
またお会いした時は宜しく。
でも随分有って無い様な???

http://kikukiku.chat-jp.com/

 

レンタル掲示板
/10