teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も・・・

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時31分26秒
  あけましておめでとうございます。
今年も色々ご迷惑かける事もあるかとは思いますが
よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年12月31日(日)20時39分43秒
  今年も後、数時間で終わろうとしていますが、
カメラマンさん、モデルさん有難うございました。
今年は、サーキットの方面ばかりで、撮影会の方が
参加出来ずでしたが、来年は、撮影会の方も参加しょうと
思っておりますが、家用事で当日にならないと、判断出来ない状態です。

まぁ、どうなるか判らないですが、来年も宜しくお願い致します!
 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年12月31日(日)20時29分14秒
  悦子さんへ  クリスマスイベントお疲れ様でした。
       1部しか参加出来ず残念でしたが、楽しめましたよ!
       怪我の方は、10月の中頃でしたので、もう回復しております。
       ご心配ありがとうね!

知紗さんへ  お久しぶりです・・・
       今年は、撮影会には余り参加出来ず、残念でしたが
       サーキットの方で、会えて良かったです。
       また、色んな方面のお仕事頑張って下さい。
 

ごあいさつ

 投稿者:中山 知紗  投稿日:2006年12月30日(土)18時12分3秒
  こんばんはー。
飛鳥しゃん今年もお世話になりました_(._.)_
来年はいのししということで猪突猛進に仕事に取り組みたいと思っています。
良いお年を迎えてくださいね!!
チイは年末年始は岡山で過ごします☆飲みすぎに注意して楽しみまーす(^.^)

http://chisa.lefty.mepage.jp

 

大丈夫(>_<)?

 投稿者:藤原悦子  投稿日:2006年12月29日(金)00時55分0秒
  飛鳥さん撮影会来てくれてありがとう
時間がもの足りなかったのは私だけ?
怪我大丈夫?五針縫ったらしいね
痛かったでしょ?可哀相に…
早く回復して下さいね
表紙にしてくれるなんてびっくり!嬉しいです
 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年10月27日(金)20時56分21秒
  がっちんさんへ  はい、右ききですよ。
         車が乗るのが、不便でギヤァが、入れられなくて
         だからスクーターで、通院しております。
         もちろん片手で・・・
         予定では、明日亜子ちゃんの撮影行く予定していたのに
         残念です!今度は、何時になるやら・・・
         29日いいの撮って来てね!
 

こんばんわ

 投稿者:がっちん  投稿日:2006年10月26日(木)23時07分56秒
  まだ右手でなくてよかったですね。(左ききではなかったですよね?)
29日も午後から撮影に行ってきます。mutsukiさん達とは別の撮影会
 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年10月26日(木)11時42分42秒
編集済
  がっちんさんへ 左手です!2週間位だと言われましたが・・・
        Kさん結婚?Kさんって、姓名?名前?どっちだろう?
        僕が、知ってる子ですか?

清奈ゃんへ   ご心配、ありがとうね!
        日曜日は、お疲れさまでした。
        こちらこそ、久々の撮影で楽しませていただきました。
        2年ぶりだったのかなぁ?
        なんか掲示板、書き込み消えたみたいですね!
        昨日、JさんとMちゃんからもエラーと連絡いただきましたよ。
        また、書き込みしますね!
 

お疲れ様です☆

 投稿者:清奈。  投稿日:2006年10月26日(木)05時46分41秒
  先日はお疲れ様でした☆&ありがとうございました☆
手、大丈夫ですかー(>_<)って大丈夫ではないですよねー↓
お大事にしてください(;_;)
うちのHP、BBSがよくわかんないことになってて、ごめんなさい。
多分なんかのエラーかと。。。またよかったらカキコ来てくださいm(u_u)m

http://www.geocities.jp/a_fee_a_fleur/

 

お大事に。

 投稿者:がっちん  投稿日:2006年10月25日(水)21時49分15秒
  右、左どっちの手?
治るのどれくらいかかるのかな?
土曜日、Kさん結婚だそうです。←びっくり!!
 

レンタル掲示板
/10