teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暫くお休み!

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年10月25日(水)19時55分50秒
  今日、仕事中に機械で、指をはさんでしまった。
5ハリ縫って貰って、今、痛みが頂点です。
指無くならなくて、幸いです!
撮影も暫くお休みです。
毎日、パソコンとニラメッコか~
 
 

もーちゃんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年10月23日(月)21時30分5秒
  はい、お疲れでした。
便乗ありがとう!
え、決定じゃぁ無かったのか・・・
気が早いね。決まれば教えて下さい。
ヨロシクです!
 

昨日は・・・

 投稿者:もーちゃん  投稿日:2006年10月23日(月)20時50分23秒
  お疲れ様でした・・・
久々でしたね。良い写真撮れました??
次は牛滝山かな・・・って、まだ行くかどうかわからんけど・・・
また、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年10月23日(月)18時56分47秒
  がっちんさんへ  キャノンに行ったのですか。
         行きたかったのに、残念でした。
         その日は、岩見ちゃんと一緒でしたよ。

知紗さんへ    ほんとにご無沙汰でしたね。
         なかなか撮影会にも行けなくて
         また、時間合えば・・・今度は、鈴鹿でヨロシク!

のぞみんさんへ  お疲れさんでした。ギャルオンに間に合って、良かったですね!
         今度は、鈴鹿ですね。もちろん行く予定です!
         また、ヨロシクお願いしま~す!

akiさんへ     昨日は、有難うございました。
          道に迷った?すいませんでした。
          得に夜の道は、判りにくいですよね。
          また、ヨロシクです。

じゃっくさんへ   久々に、撮影会に参加出来、一日楽しめました。
          また、機会あれば参加したいですが、なんせ色々と・・・
          今井町の件は、言って貰えればOKですよ!
 

ありがとうございました

 投稿者:じゃっく  投稿日:2006年10月23日(月)00時56分3秒
  今回はアクシスの定例撮影会としては初のご参戦ありがとうございました。
スタジオには何度か来ていただいているので、初という感じがしませんでしたが。。。
これからも、定例撮影会は続けていきたいと思っておりますので、また気が向きましたら、是非ご参加ください。

P.S: 今井町の話、ほんとにやるかも。。。

http://www.axis-works.net/

 

お疲れさまでした。

 投稿者:akiメール  投稿日:2006年10月23日(月)00時28分2秒
  お久しぶりでした。
道に迷いながら何とか無事帰宅しました。
大阪の街はチョイ苦手です。
またの機会はヨロシクです。

http://aki-3.atnifty.com/web-content/

 

レース

 投稿者:のぞみん♪  投稿日:2006年10月19日(木)22時14分57秒
  全日本in岡山 おつかれさまでしたぁ♪ ありがとうです(*^ - ^*)ゞ
あと、ブログでグリットの写真もUPしておきました☆
今回は久々のかおりんと一緒で楽しかったですヽ(゚∀゚)ノワーイ
鈴鹿はこないのかなぁ?
もしくるようだったらお知らせくださいねー(≧∇≦)ノ

http://dreamange.exblog.jp/

 

15日・キャノン

 投稿者:がっちん  投稿日:2006年10月19日(木)00時03分57秒
  撮影会行ってきましたよ~。シン博士とも会ってきました~。
撮影場所が狭かったり、通行人が多かったり(移動中のカメラマン)で大変でした。

K10Dは好評のようで、1ヶ月発売が延期になりましたね。
 

トップぺージ

 投稿者:ひろこ☆  投稿日:2006年10月 4日(水)13時46分13秒
  いーやーん☆
この衣装あたし結構お気に入りやねん♪
また宜しくねん!

http://hiroko.coron.jp/

 

こーんばーんは!

 投稿者:中山 知紗  投稿日:2006年 9月26日(火)20時38分54秒
  元気ですかー?もーすっかり秋!ですよー!!
チイの予定をお知らせにきましたー。
どこかでお時間が合えば是非☆ご参加くださいねー??
10月7日 sunset撮影会
10月9日 ミューガール撮影会
10月15日 MFJスーパーバイク BATTLEFACTORY 岡山国際サーキット
おまちしてまーす!

http://chisa.lefty.mepage.jp

 

レンタル掲示板
/10