teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・・・

 投稿者:がっちん  投稿日:2006年 9月26日(火)00時53分41秒
  キャノンは未だに行けるかどうか不明です。
A子ちゃん出演のようですよ。(和服かも!?)
K10Dは12万ぐらいのようです。
 
 

(無題)

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 9月21日(木)20時09分6秒
  がっちんさんへ  キャノンの撮影会は、行かないのかなぁ?
         久々に、会えると思ったのに・・・
         ペンタックスもデジタル版のLXってとこかなぁ?
         15万はするのでは・・・

紘子ちゃんへ   お疲れさまでした。
         セントラルは、初めてでした。
         また、宜しくです!

かおりんへ    はい、お疲れです!
         また、週末が天気悪そうだね。

あいさんへ    お久しぶりです。
         先日は、撮影会に参加出来なくて、ごめんなさい!
         ブログ出来たのですか。
         最近、はやりですから・・・みんなブログなんだねぇ。
         また、ヨロシクです!
 

こんばんわぁ♪

 投稿者:真咲 あい  投稿日:2006年 9月21日(木)01時22分52秒
  飛鳥さん☆お久しぶりデス♪
今日はぉ知らせにやってきました。
サイト『Honey』の中にある月1更新のDiaryがブログに変わりました~ぁ♪
毎日はできないかもだけどぁぃにゃんペースでちょこちょこ更新していく予定なので遊びにきてねv
同じURLで携帯からも見られますょん☆
スケジュールもブログの中でぉ知らせしていきまぁすv
ここ最近なかなかパソコンから疎遠なのでなかなか撮影会etc・・・のお知らせの書き込みに来れないので(>。<)
遊びに来てくれたら嬉しいニャ☆
BBSは今までどぉりありまぁぁす♪
ちょっぴりコピペで失礼しました(^-)

http://www.honey.if.tv/

 

ありがと~☆

 投稿者:☆かおりん☆   投稿日:2006年 9月18日(月)20時12分3秒
  お疲れ様でした☆
また 日曜 岡山で・・・☆

http://www.geocities.jp/kaori_suenaga_photoroom

 

昨日は

 投稿者:ひろこ☆  投稿日:2006年 9月18日(月)17時26分19秒
  サーキット来てくれてありがとう☆
またよろしくね♪

http://hiroko.coron.jp/

 

かくし玉!?

 投稿者:がっちん  投稿日:2006年 9月15日(金)21時55分4秒
  ペンタックスからK10Dというのが来月下旬出るようです。
1020万画素で防塵・防滴構造になっているそうな。
手ブレ補正、ホコリ除去機能付き。
縦位置グリップも出る。
今、出ている1020万画素クラスでは一番のスペックだと思うのですが・・・
値段がいくらぐらいなのか気になりますね。(買う訳じゃありませんが)
D80ぐらいは、するんでしょうかねぇ~?
キャノンの撮影会行けるかどうか・・・
理由は飛鳥さんとよく似た私用です。
 

なほち~へ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 9月15日(金)20時43分5秒
  イベント&オフ会には、初めて参加出来て、良かったです。
また、機会あれば行きます。
いつも撮影会には、なかなか参加出来なくて、ゴメンね!
また、何処かで・・・
 

お疲れ様でした!

 投稿者:なほち~  投稿日:2006年 9月11日(月)16時55分58秒
  昨日はイベント&オフ会に来てくれてありがとう!!
撮影会は前の奈良!?以来久しぶりで嬉しかったです♪
オフ会もいろいろお話できて楽しかったです!
またイベントとかやるときは宜しくね(^_-)-☆

http://www.tcn.zaq.ne.jp/k-photo/naho/

 

がっちんさんへ

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 9月 4日(月)21時25分29秒
  Aちゃんのブログいも カキコしましたが 話すことも出来なかった。
もう一人 知り合いの子居たから撮影の順番を 待って居たら
僕の所で 切られてしまって撮れなかったよ。

デジカメは Kiss Xの方が 売れ行きいいかもね!
ゴミ取り機能が付いているし・・・
じゃぁ10月15日空けておきます。
昨日は 岡山でして岩見ちゃんと行動してましたよ。
 

お知らせ!?

 投稿者:がっちん  投稿日:2006年 9月 2日(土)23時06分46秒
  今年のキャノンの撮影会は10月15日、万博公園です。
今日はどうでしたか?
 

レンタル掲示板
/10