teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解しました

 投稿者:下斗米  投稿日:2010年 1月 7日(木)11時32分8秒
  藤田君
遅くなってしまいましたけれども、お手元に無事お届けができたということで
安心致しました。
今後もがんばって下さいね。
 
 

集団講義ノート、受け取りました。

 投稿者:Fujita  投稿日:2009年12月28日(月)01時46分44秒
  初めまして。
先日、研究室の方で「集団講義ノート」のアップロードをお願いした人文学科2年の藤田と申します。
PDFの方、受け取りました。お忙しい中ありがとうございました。

最後になりましたが、1年間お世話になりました。よいお年を。
あとはテストだけになってしまうかもしれませんが、来年もよろしくお願いします。
 

本当にお久しぶり

 投稿者:下斗米  投稿日:2008年 4月 1日(火)20時23分53秒
  中野君

 本当にお久しぶりです。でもこうしてお便りをもらえて、とてもうれしく思います。
ずいぶんとご立派になられたのでしょうね。卒業生の立派になられた姿を拝見すること
は、何よりも幸せなことです。
 忙しいことかと拝察致しますが、もしお時間が作れるようであれば是非お訪ね下さい。
 私は変わらずあの「山」の上で、夜遅くまで日々時間を過ごしていますので。
 うれしいお便りをどうもありがとう。
 

お久しぶりです

 投稿者:nakanoメール  投稿日:2008年 3月25日(火)13時53分3秒
  お久しぶりです。
10年ほど前に卒論の指導等薫陶を受けました中野と申します。
覚えておいででしょうか?

このたび自分の名前でグーグル検索して、偶然ここまでたどり着きました。
オドロキです。
まさかこのようなwebサイトが出来上がっているとは・・・。

いろいろとお話したいこともありますが、現在仕事中ですので(^^;)、挨拶のみ失礼いたします。

追記:教授になられていたのですね。存じ上げませんで、遅ればせながらお慶び申し上げます。
 

学会にて

 投稿者:おーわだ  投稿日:2007年 9月21日(金)19時30分30秒
  今年の学会での発表も,一区切りです。
ワークショップは初の試みでしたが,まぁ何とか成功のようで・・。
終わってみると,なかなか良い経験であったかと思います。

あとは社心ですね。僕は参加のみですが,小澤君,楽しみつつ
発表の方がんばってくださいね。
 

PC

 投稿者:下斗米  投稿日:2007年 3月17日(土)20時15分50秒
  社会心理学実験室のPCみていただけましたか。
どうぞ実験に研究にと、室員は大いに利用してください。
DELLもスペックは高いですよ。もう少ししたら、Office2007にしようと計画して
いますので。
 

PCが・・

 投稿者:おーわだメール  投稿日:2007年 3月 7日(水)20時53分4秒
  A4実験室のPC、パワーアップいたしましたね!ありがとうございます。
新年度になりましたらアカウントを一新しますので、卒業される方は
必要なファイルを残さないようにして下さいね。
 

お疲れ様

 投稿者:下斗米  投稿日:2006年11月10日(金)12時35分0秒
  日心で、今年の学会が終わりましたね。
おーわだ君、あちこちでの発表、お疲れ様。
いろいろと刺激をもらいました。
 

学会も終わって

 投稿者:おーわだ  投稿日:2006年11月 9日(木)14時10分11秒
  掲示板,リニューアルされましたね.
11/2-5まで学会にて博多に行っておりました.約10年ぶりくらいの九州でしたが,街はきれいになったけれど若い人が本当に少ない!と思いました.それと,信号待ちがやたらと長い.でも,空港からは近くて便利なのかな・・・.以上,雑感まで.
 

レンタル掲示板
/1