teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:こば  投稿日:2014年 2月14日(金)00時09分0秒
  お久しぶりです。
↓のこばの書き込みから、
ちょうど一年。
みなさん、生きてますか?
っていうか、ここ見てますか?
=======================
2014年になりました。
卒業してから22年にもなるんだね…。
年に1回の恒例行事。誰にも見てもらえないのに…(哀)。
<自分用メモ>こんなにアカデミー大変だなんて…。
他にもCSとか…。疲れたよ。
はやく日比谷から出たい。てゆうかこの会社にいていいのか?
そう思う今日この頃。明日は北とぴあ。
 
 

そしてまたまた1年…

 投稿者:こば  投稿日:2013年 2月14日(木)00時38分47秒
  お久しぶりです。
↓のこばの書き込みから、
ちょうど一年。
みなさん、生きてますか?
っていうか、ここ見てますか?
=======================
本当に誰も見ていないようだね…。
閉鎖しようかしら。
年に1回。バレンタイン前夜の恒例行事になりそうです。
<自分用メモ>今日はお休み。一日家から出ず。
ローソンのミッフィーのお皿をもらってきたら、
前からあったお気に入りのミッフィーのコップが割れた(>o<)
いよいよ今の職場も残りわずか…。さみしい。あすは宿2。
 

そしてまた一年…

 投稿者:こば  投稿日:2012年 2月14日(火)01時27分57秒
  お久しぶりです。
↓のこばの書き込みから、
ちょうど一年+一日。
みなさん、生きてますか?
っていうか、ここ見てますか?
=======================
2月13日の恒例行事にしようと思ったんだけど、
今日は家に着いたら12時回ってました(ToT)。
今年は2012年。みんなアラフォー突入の年です。
<自分用メモ>今日は久々の合コン@お台場のダーツバー。帰路柏で吐瀉。
 

書き込みが1年間なかった。

 投稿者:こばメール  投稿日:2011年 2月13日(日)22時53分30秒
  お久しぶりです。
↓のてらちゃんの書き込みから、
ちょうど一年。
みなさん、生きてますか?
っていうか、ここ見てますか?
 

磯○さん

 投稿者:てら  投稿日:2010年 2月13日(土)20時37分32秒
  今日は偶然に、いその君に会いました!!
ちょっと急いで=3たので、自分のアドレスを送って別れました汗
普通に空メールくれるかと思ってたら来ないょ↓これ見たら送ってねウッシッシよろしくです
地元組で飲み行きましょう^▽^^▽^^▽^
 

連絡ください

 投稿者:てらメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時31分30秒
  コリマさんにメールで伝えたい事があるんだけど…メルアド分からなくなっちゃって。見たら返信下さい土下座  

昼と夜が逆転。

 投稿者:こばメール  投稿日:2009年 2月26日(木)00時41分51秒
  お疲れ様~。駅員さんコバです。毎日×2、代り映えのしない毎日です。
寒いし・・・。早く春にならないかな。
 

連続登場チョキ

 投稿者:てら  投稿日:2009年 2月24日(火)21時16分7秒
  おつかれー。みなさんお仕事順調ですか~?私は介護保険の報酬改訂もあるし不調です。明るいニュースは、なかろうか?  

(無題)

 投稿者:こばメール  投稿日:2009年 1月31日(土)00時36分16秒
  てらちゃんへ
携帯にメールくれる?
よろしくー。
covadai@ezweb.ne.jp
 

今の

 投稿者:てら  投稿日:2009年 1月22日(木)22時00分19秒
  こば宛てにメールしたのは私です!内容で分かると思うけど。
リトミックあったよね~意味がよく解ってなかったけど、楽しかったような記憶。
 

レンタル掲示板
/32