teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


編曲

 投稿者:玉ちゃん  投稿日:2005年 8月25日(木)01時40分57秒
  何気なく杉山さんのBEST ALBUMをみていたら、
OCEAN SIDE COMPANY をウィリーさんが編曲されたんですね。
あらためてロックだけど、爽やか=海 という感じがしました。
『どうもすみません』林家三平のパクリ!

http:// 

 
 

一周忌

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2005年 8月25日(木)00時43分39秒
  あれから1年が経ちましたね。何かまだ夢のようです。
どこか遠い所に出かけてて、ひょっこり「久しぶり」って帰って来るような気がします。

23日は仕事で一周忌に参加できなかったので、そのうちみんなの分も一緒に
お線香あげてきますね。

>みーさん

いつも応援ありがとう!またDETやるときはぜひ観に来てくださいね。
 

松下さん

 投稿者:望月メール  投稿日:2005年 8月23日(火)09時09分53秒
  ウイリーさん、又おじゃまします。きょうは 松下さんの1周忌ですね。暑い日がやってきました。でも、松下さんはいらっしゃらない!「たこやき日記」の写真を見るたび、ああああああああーっと思います。1月のライブの時に戴いたお菓子、私食べられなくてずーっとしまってました。でも、つい最近家の片づけをしていた主人がそれを見つけ、あっけなく胃の中に・・・でも、CDは無事でした。この1年ウイリーさんも辛い寂しい日々でしたでしょうね。これからも、松下さんの分までいい音を作り続けてくださいね。それから、お線香の1本でも、あげたいけどあげられない私の分まで松下さんに・・・お願いします。  

 投稿者:玉ちゃん  投稿日:2005年 8月16日(火)21時44分20秒
  日比谷と比べれば大丈夫です。
また、ハワイアンも良かったけれど、ロックの方もカッコイイ!
 

ビーチクリーン

 投稿者:みー  投稿日:2005年 8月15日(月)23時35分24秒
  土曜日はお疲れ様でした。
個人的に今夏初めての海で朝からウキウキ!でした。

ウィーリーさんの書き込みの後になってしまいましたが・・
ひさしぶりにギターの音色を生演奏できけて~満足!でした。
ギターソロかっこよかったです!!リハがなかったなんてびっくりです。

大雨のハプニングはまたまた夏の思い出ですね。
雨にも負けす、シートを下にひいたまま日傘を雨傘にして(笑)
じっと再開を待ってましたよ!

ハワイアン凄くたのしみにしています。そしてデトライブも・・・

ますますのご活躍期待しています。
 

すんません!

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2005年 8月15日(月)01時14分24秒
  またまた御無沙汰してしまいました。ごめんなさい・・・。

遅くなりましたが、テレビを見てくれた皆さん、ありがとう!
久々の杉山さんとの仕事は楽しかったです。
相変わらず笑いのたえない現場でした。

それからビーチクリーンに参加してくれた皆さん、ご苦労様でした。
突然の雨で1999年の野音の悪夢が蘇りかけましたが、再開できてよかったです。

個人的にはリハ無しぶっつけ本番だったので少し緊張感もあったけど、始まってみたら
あ~ら不思議、2年ぶりでもちゃんと覚えてたのでホッとしました。

来年はハワイアンでもやらせてもらおうかな。その時は演奏に合わせて踊ってくれる
フラダンサーを募集します。(笑)(でも少し本気)

>玉ちゃん

突然の雨は大丈夫でしたか?いつも見に来てくれてありがとう!

>望月さん

書き込みありがとうございます。またカキコしてくださいね!
 

ビーチクリーン

 投稿者:玉ちゃん  投稿日:2005年 8月14日(日)20時51分50秒
  昨日お疲れさまでした。
とても満喫してるようでほっとしております。
また、どこかでお会いしましょう。
 

由比ガ浜で

 投稿者:望月メール  投稿日:2005年 8月14日(日)11時20分20秒
  ウイリーさん昨日はお疲れ様でした。トイレの前でお話できて、それに写真まで、有り難うございました。娘親子と着てまして、雲行きが怪しくなりだしたのでお先に失礼しました。でも、1月以来のお元気な(あの日は発熱?)ウイリーさんに会えて嬉しかったです。「書き込んでくださいよ」のお言葉に初めてトライしました。これからも、頑張って下さいね。  

なんかうれしいです

 投稿者:康英メール  投稿日:2005年 7月24日(日)22時19分51秒
  ウィリーさん、今日TVを見ていて、思わず”おお”と声を出してしまいました。
久々の定位置、びっくりしました。ビーチクリーンは僕も参加します。潮風の中の演奏今から楽しみです。
 

久々

 投稿者:玉ちゃん  投稿日:2005年 7月24日(日)21時14分21秒
  テレビは拝見していませんでしたが、
久々の杉山さんとのセッションだったようですね。
また、いろいろなミュージシャンと演奏して、
ウイリーさんのギターを響かせてみんなで楽しみましょう。
 

レンタル掲示板
/11