teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昨日も楽しかった~♪

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2006年 6月14日(水)17時04分58秒
  昨日来てくれたみなさん、ありがとう!

いつもよりちょっとお客さんが少なめだったけど、昨日も楽しく演奏できました。
Welcomebackの雰囲気も良くて、また機会があったらぜひやりたいです。


24時間だけだけど、お店のHPで昨日の演奏が少しだけ聴けるのでチェックしてみてください。http://www.welcomeback.jp/

今度のライヴは9月くらいにまた横浜でやりたいと思ってます。
それまでちょっと待っててね。

でも突然ジョイントライヴとかの可能性もあるので、そういうのが決まり次第ここでお知らせします。

それでは最後にもう一回、本当にありがとう!

1. Chapman's Bread Wagon
    -MC-
2. Rush

3. Drivin' On The Ice
    -MC-
4. Memories Of Senna
    -MC-
5. Waimanalo Beach

6. Ureshino On My Mind
    -MC-
7. Driftin'

8. Pump On!

>玉ちゃん

すっごく遅くなってごめんなさい!
最近ライヴでお顔を拝見してませんが、お元気ですか?
またライヴに来てくださいね。

>舞穂彩さん

覚えてますよ。ビーチクリーンの時お会いした方ですよね?

ギターにもいろいろありまして、いつも使ってるストラトキャスターというのは比較的軽いんですが、
たまに使うレスポールというのは重いです。

でも自分は気楽に生きてる(?)ので、肩はこらないから大丈夫ですよ。(笑)

>ゆめさん

いつもライヴに来ていただき、ありがとうございます。
また次回もぜひいらしてくださいね。
 
 

BIG MAHALO!

 投稿者:ゆめ  投稿日:2006年 6月13日(火)23時19分39秒
  今日も素敵なステージを満喫させていただきました。幸せな時間をありがとうございました。やっぱりDetonationは最高~~!!次のライブも楽しみにしています。
PS お時間のある時に、今日のセットリストを教えていただけたら嬉しいです。
 

初めて・・・

 投稿者:舞穂彩  投稿日:2006年 6月11日(日)10時34分0秒
   皆様、ウィリーさんご無沙汰致しております。
唐突ですが、昨日長女の親友が家に遊びに来て頂きまして、
その時に親友の父親の遺品のエレキギターを持参いて頂いたのですが、初めてギターを手にしたんです、、、その重さったら無いですよ、、いくら、バンドで担ぐといっても肩がお疲れではないですか、、ウィリーさんの肩もんであげたいくらいです。
そのうちにカッコいいウィリーさんを拝見しにいきますから・・ 時に、ウィリーさん、、、私の存在すら覚えていないですよね・・片思いは辛いです。それでは、、、また。
 

6月のライヴのお知らせ

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2006年 5月23日(火)15時49分16秒
  6月のライヴが決定しました!
今度は初の対バン形式です。向こうも強者揃いなので負けられません!
今度も炸裂だぁ~!ウリャ~!!!

○場所  大塚ウェルカムバック  http://www.welcomeback.jp/

○日時  6月13日(火) open 18:30 start 19:30

○料金  music charge \2,500 *オーダー&テーブルチャージ(@500)別

○出演   ■島山信和 with Friends
       Gt. 島山信和
       Key. 大坪稔明
       Bass. 植田博之
       Dr. 島山 穣

      ■Detonation
       gt. ウィリー ナカオ
       Key. 有坂秀一
       Bass. 白船睦洋
       Dr. 大久保敦夫

Detonationが先の出演になります。みんな遊びに来てね~!
 

ライヴ

 投稿者:玉ちゃん  投稿日:2006年 5月17日(水)22時09分40秒
  ライヴお疲れ様でした。
本当は行きたかったのですが、日々追われ,掲示板は見ていましたけれど書き込む気持ちがなく、申し訳ありませんでした。
皆さんの書き込みを読んでいると楽しいライヴだったようで、本当に良かったですね。

話は変わりますが、これからプロを目指しているバンドが結成されたので、時間がありましたら、皆さん顔をだして下さい。

URL:http://www.geocities.jp/simplelife_000/
 

5/13 Live

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2006年 5月16日(火)00時33分23秒
  遅くなってしまいましたが、ライヴに来てくれたみんな、本当にありがとう!

場所のせいもあるかもしれないけど、自分達の方がみんなの愛に包まれて演奏している、そんな感じのライヴでした。

何かみんなの聴いてくれてる姿がすごく優しいんだよなぁ。
お世辞ではなく、Detonationは本当にファンの人達に恵まれてるなぁと実感しました。
感謝、感謝・・・。

もっともっといい音楽を演れるようがんばるので、今後も応援してね!

最後にもう一回、本当にありがとう!

 1.  Chapman's Bread Wagon
 2.  The Knife
      -MC-
 3.   Orange
 4.   Dark Side
      -MC-
 5.   Drivin' On The Ice
 6.   Rush
      -MC-
 7.   Memories Of Senna
      -MC-
 8.   Waimanalo Beach
 9.   Ureshino On My Mind
 10. Stargazer
      -MC-
 11. Lotus Craze
 12. Driftin'
 13. Pump On!
Encore
   いつもの場所で
 

お疲れさまでした!!!

 投稿者:かな  投稿日:2006年 5月15日(月)02時42分19秒
  ライブで写真を撮らせて頂いたかなです。
DETONATIONのHPがないかとググッてみたら、このBBSにたどり着きました。
撮らせて頂いた写真の一部、ワタクシのブログにアップさせて頂きました。
よろしかったらご覧下さいませ。
写真のデータは、後ほどまとめてお送りしますw
またよろしくお願いしますっ!!!

http://snapshots1.exblog.jp/

 

セットリスト♪

 投稿者:ゆめ  投稿日:2006年 5月14日(日)10時57分9秒
  夕べの書き込みの時、書き忘れてしまったのですが、昨日演奏してくださった曲目を教えていただけたら嬉しいです。何曲かタイトルが思い出せないもので…。よろしくお願いします。  

またまたよかった~

 投稿者:クレイズkammy  投稿日:2006年 5月14日(日)04時19分55秒
  Detonationのみなさまライブお疲れ様でした。
今回は曲の構成も前回と変わっていてとても良かったです。みなさんとても楽しそうに演奏されているのを見てこちらも楽しくなりました。
今日は雨で寒い一日でしたがHeyJoeはかなり熱かったです。
それでは次回も楽しみにしてますのでがんばってください、Detonation最高!
 

とっても良かったです♪

 投稿者:ゆめ  投稿日:2006年 5月14日(日)00時46分48秒
  ライブに行かせていただきました♪2月に行かれなかったので、久しぶりのDetonationのステージでした。
本当、どの曲もとっても良かったです。松下さんの作品も聴けたし、幸せな心温まる時間を過ごさせていただきました。
MCもとっても楽しかったです。
次回も楽しみにしています。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/11