teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


勝利!反PSE法

 投稿者:花三郎  投稿日:2006年 3月15日(水)01時44分6秒
  >ウイリーさん、松武さん、クレイズkammyさん・・・緩和措置がとられましたことを嬉しく思います!!署名した甲斐がありましたね!本当によかった~!もう嬉しくて泥酔す!(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000014-khk-toh

 
 

まったくだ!

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2006年 2月25日(土)16時51分31秒
  >花三郎さん

本当に変な法律ですねぇ。危険だという発想なのでしょうか?
もしそうだとしたら、中古車も中古住宅も危険だと思うんだけどなぁ・・・。

電波法改正の時も、ン十万円のワイヤレスがただのゴミになったし、この国のお偉いさん達は
音楽のこと何~~~も分かって無いよね。

賛同してくれる方はぜひ署名をお願いします!

>クレイズkammyさん

来てくれてありがとう!次回は5月を予定してます。
次も来てねー!!!
 

ウイリーさん、変な法律かんべんですよね!

 投稿者:花三郎  投稿日:2006年 2月24日(金)02時35分32秒
  4月からとんでもない法律が施行されちゃいますね。その名も「電気用品安全法」。
簡単に言うと、1950年代~90年代に製造された中古電気製品の商取引の禁止。
例えば、1970年代のエレキギターは購入しても良いが、アンプは買ってはいかん!
というわけです。今年中にLINNドラムのLM-1を買おうと思っていたのに。。。
もう、楽器屋さんで、Prophet-5を見かけることはなくなってしまうんですね(泣)
ただ、泣いてばかりいられないので松武さんのとこに署名してきました。

>クレイズkammyさんも署名して~!
      ↓

https://www.jspa.gr.jp/pse/index.cgi

 

有難う御座居ました!

 投稿者:おーくぼ(o^o^o)  投稿日:2006年 2月23日(木)21時23分36秒
  遅ればせながら、5/19のDETONATION LIVEに参加して下さった皆さん本当に有難う御座居ました^O^
かなり久し振りな上に、今回はおーくぼがPCの使い方を知らないが為にDMがちゃんと送れなかった!
にも関わらずあんなに沢山の方が参加してくれてメンバー一同大感激な夜でした!!!
ありがと~~~~~~~~\(^O^)/

http://hp.tcup.jp/ky2nd/

 

サイコーでした

 投稿者:クレイズkammy  投稿日:2006年 2月20日(月)23時09分49秒
  皆さんお疲れ様でしたと、ありがとうございました。元気一杯の演奏を聞かせていただき最高でした。ロータスクレイズをはじめ新曲も含め久々にうかがったので楽しい時間をすごせました。キーボーディストの端くれの私も、有坂さんのイブシ銀プレイには勉強させて頂きました。これでまずは一安心です、これからもパワー全快で突っ走ってください!
花さんウイリーさん良かったよ~、次回はいっしょに行きましょうね。
 

ありがとう!

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2006年 2月20日(月)23時04分26秒
  昨日来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
2年ぶりのライヴにもかかわらず、多くの方に来ていただき感動しました。

今年は定期的にやっていく予定ですので、ぜひこれからも応援よろしくお願いします!

>花三郎さん

松武さんは都合が悪く、お見えにならなかったみたいです。
次回はぜひ来てくださいね!

>えーきちさん

昨日はお花までいただき、ありがとうございました。
これからも応援してくださいね!

 1st Stage

   1. Pump On!

   2. Lotus Craze
        -MC-
   3. O/D

   4. Drivin' On The Ice
      -MC-
   5. いつもの場所で

 2nd Stage

   1. Waimanalo Beach

   2. Ureshino On My Mind
      -MC-
   3. Memories Of Senna

   4. Driftin' (new song)
        -MC-
   5. Rush

   6. New Speed Shuffle
        -MC-
   7. Stargazer

Encore
         Chapman's Bread Wagon
 

お疲れさまでした!

 投稿者:えーきち  投稿日:2006年 2月20日(月)02時43分11秒
  新生Detonationライブ、お疲れさまでした!
暖かい空気が流れつつも、新たな炸裂グルーブ。
とても心が豊かになったひと時でした♪
久しぶりのChapman's Bread Wagonも聴けたし^^
次回ライブも楽しみにしていますね!

あ。もしよろしければ、今回のセットリスト、教えていただけますか?
 

行けなくて残念ポです。

 投稿者:花三郎  投稿日:2006年 2月19日(日)16時18分58秒
  >ウィリーさん、せっかくのお誘いですが、本日は息子の幼稚園の発表会だった
関係でマッタケ動けません(>.<;)/ 松武さんにお会いしたかった。。。。(T0T)/
よろしくお伝えください。昨夜はLINN-DRUM(LM-2)いぢって遊んでました(笑)
今度はぜひ伺います!
 

いよいよ明日!

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2006年 2月19日(日)01時58分24秒
  いよいよやって来ました復活の日。みんな気合い入ってるのでお楽しみに!
炸裂するぞ~、うりゃ~!!!

>パオ助さん

いつも応援ありがとう!明日は気を付けて来てくださいね。

>玉ちゃん

そっかぁ、残念!今年は定期的にやる予定なので、次回は来て下さいね。
 

残念

 投稿者:玉ちゃん  投稿日:2006年 2月18日(土)15時51分11秒
  明日、予定が入ってしまい、行かれなくなってしまいました。
また、機会がありましたら遊びに行かせて頂きます。

http:// 

 

レンタル掲示板
/11