teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2005年もあと僅か

 投稿者:玉ちゃん  投稿日:2005年12月28日(水)20時51分46秒
  なかなかお会いすることは出来ませんでしたが、楽しいライヴなど本当に良かったです。
私生活に関して言えば、体調や制度など、多忙な毎日を送って来た様な感じがします。
来年はしばらくバンドを休養をして、ソロの活動という生活をしていこうと考えています。
やはり悔いの無い人生を送りたいからです。
それでは皆様よいお年をお迎え下さい。

http:// 

 
 

ごめんなさいっ!

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2005年12月 2日(金)16時10分31秒
  先日発表したDetonation Liveは諸事情の為、2月25日から
日にちが変更になります。

新たな日にちはその近辺で、場所も横浜になると思います。
ちゃんとした発表は年明けになりそうですが、必ずやるので
安心してください。

予定を入れてくれてた人、本当にごめんなさい。
これに懲りずに観に来てね~!
 

やった!

 投稿者:クレイズkammy  投稿日:2005年11月30日(水)22時44分3秒
  ウィリーさんご無沙汰です。デトついにライブですか、しかも横浜とは。今まで遠くて平日はなかなかいけなかったんですが、今回は地元につき絶対行かせていただきます。
いやぁ楽しみです、色々声かけて応援に行きます。
みなさん体に気をつけてがんばってください。
 

(^0^)/

 投稿者:ゆめ  投稿日:2005年11月30日(水)08時03分7秒
  ウイリーさん、DETライブのお知らせありがとうございます。
2月は旅行を計画してるので、ハラハラしてたんですが、25日は大丈夫!よかったぁ~!Detonationのみのライブは、ちょうど2年ぶりですよね♪楽しみにしてま~す♪
 

DET Live!

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2005年11月29日(火)23時50分52秒
  最近自分のブログが忙しくてすっかり御無沙汰しています。

自分のブログにも書き込みましたが、New Detonation Liveが決定しました!
来年2月25日横浜でやる予定です。

詳細は近々ここに書き込みます。
みんな予定空けといてね~!

>玉ちゃん

CD聴きました。みんな楽しそうでよかったですよ!

江ノ島いいですね。簡単ではないかもしれないけど、
たまには引っ越しも新鮮でいいかも。
湘南の住人としてお待ちしてます。
 

引っ越し

 投稿者:玉ちゃん  投稿日:2005年11月17日(木)22時21分40秒
  おーおくぼさんの掲示板に書いてありましたが、僕も江ノ島近隣に住みたいです。
ウイリーさんもよく知っている方も最近茅ヶ崎に引っ越ししたようで、
江ノ島の空は分かりませんが、沖縄の渡嘉敷島や種子島の様に、
星が落ちてくるほど東京にはそれがないので寂しいです。
でも、簡単には引っ越しが出来ない事情があります(泣)

http:// 

 

ブログ

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2005年11月12日(土)00時52分44秒
  大久保もHPを作る時代なので、自分もこんな事始めました。
よかったら遊びに来てね。

http://willie-nakao.at.webry.info/

>玉ちゃん

お元気ですか?種子島は行ったこと無いけど、海きれいだろうなぁ。
来月、沖縄に行きます。でも仕事なんだよなぁ・・・。
 

一週間前の出来事

 投稿者:玉ちゃん  投稿日:2005年11月 9日(水)22時38分50秒
  一週間前、種子島に行って来ました。
とても海がキレイで楽しかったですが、2泊3日は少し短かったです。

http:// 

 

まだまだまだ夏服の日

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2005年11月 9日(水)00時07分53秒
  みんな元気ですか?
今日は天気がよかったので海に行ったんだけど、風が強く砂が顔に当って痛い、痛い。
海も大しけだったので、さすがに誰もいないだろうと見たところいましたよ、1人だけサーファーが・・・。
波に乗ってるというよりも、波にもみくちゃにされてる感じでした。大丈夫だったかな、あの人。
DETはみんなのスケジュールがなかなか合わず欲求不満状態が続いてますが、もう暫く待っててね。
今度は新しいライヴハウスかも!?

>康英さん

少し遅くなりましたが僕はまだTシャツでがんばってます。さすがに短パンはやめましたけどね。(笑)
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:おーくぼ(o^o^o)  投稿日:2005年10月23日(日)01時53分51秒
  皆さん元気ですか!
新しいKeyが加入して頑張ってRHやってます…新しいLIVE Houseも足繁く通って物色中!
あ~早くやりたいねーまったくね、ウイリーしゃん(^^)v
ところでおーくぼあまりに暇なので簡単なHP創ってみました!
冷やかしで覗いてみて下さいね(^o^;
まったくDET LIVE早くやりたいよねーウイリーしゃん(^O^)/

http://hp.tcup.jp/ky2nd/

 

レンタル掲示板
/11