teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:康英メール  投稿日:2005年10月16日(日)11時17分24秒
  ウィリーさん、ロータスに比べたらR32なんて、ヒストリックカーの世界では新参者ですから。でも自分か車が逝かれる迄、付き合いたいです。

昨日は海に入って来たのですが、海から上がると寒い。もう夏服は僕は降参です。
でも、夏の海がもう恋しいです。
 
 

まだまだ夏服の日

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2005年10月12日(水)03時12分13秒
  最近めっきり涼しく(寒く?)なりましたが、まだまだ自分は夏服でがんばってます。
この時期にTシャツ、短パンはやっぱ変かな?
少し風邪っぽいけど、もうちょっとがんばろうっと。

今日はASAMIさんのレコーディングで久々に原宿に行って来ました。
なのに、じゃんがらラーメン食えず・・・。寂しい~っ!

>クレイズkamiさん

ほんと無茶苦茶だよね。ストーリーも全然違うし・・・。
「新・おしゃれ泥棒」は見た?あれは結構おもしろいよ。

>康英さん

そうなんです。ちょっといろいろ考えるとこがあって手放してしまいました。
同じ色のミニカーまでいただいたのにごめんなさい・・・。

R32は名車なので欠品パーツはショップとかが作ると思いますよ。
ロータス・ヨーロッパもいろんなショップでパーツ作ってますからね。

琢磨は残念でした。やっぱF-1って甘くないですね。
日本人のチャンピオンが出て来るのって何年先になるのかなぁ?
 

秋ですね。

 投稿者:康英メール  投稿日:2005年10月 9日(日)23時25分20秒
  こんにちは、ウィリーさん。ロータス手放したのですか。11年も乗ると自分の一部のような感じになっているマシンを手放すのは勇気がいることだと思います。また乗れる日が早く来るといいですね。僕の車は最近は壊れることもなく、とても快調です。そろそろパーツが欠品になり始めているので、この先がちょっと不安です。

今日はF1の生中継があったのですが、残念ながら最後の数周しかみることができませんでした。琢磨には来年は新参チームのファーストドライバーとして頑張ってもらいたいですね。
 

(無題)

 投稿者:クレイズkami  投稿日:2005年 9月29日(木)11時11分42秒
  ウィリーさんこんちは、元気ですか?
Detonasionの名付け親がS社長とは知りませんでしたね。
「D」の予告見ましたが良く出来てましたよ!なぜか出演者が香港俳優ですが。
「狼」の映画はこの前ダビングしてもらって見ましたが、むちゃくちゃです。
また見たいようでしたら、言って下さい送りますから。
ちなみに僕はリトナーのOvertimeがヘビーローテーション中です。
 

やっぱり秋・・・

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2005年 9月29日(木)02時14分3秒
  みんなは秋の夜長って何してますか?

自分はJohn ColtraneやMils DavisなどのJazzをよく聴いてます。
John Coltraneの「Ballads」はお勧めなので、ぜひ聴いてみてください。
恋人とかと聴くと盛り上がるかも?!

>クレイズkamiさん

やっぱり○村君だ!
先日久しぶりに車屋さんに行って来たよ。S社長も元気で安心しました。
ちなみにDetonationの名付け親はS社長です。

>パオ助さん

そうなんです。いろいろ考えたけど、1度手放すことにしました。
11年半も乗ったのでかなり辛かったけど、自分が前進する為だからね。
またいつか手に入れよっと。

それにしても「D」の影響はすごいなぁ。今度の実写版はどうなんだろう?
30年近く前に見た「サーキットの狼」の実写版は最悪でした。(笑)
 

ロータス君

 投稿者:パオ助  投稿日:2005年 9月24日(土)01時07分30秒
  ウィリーさん、大好きなロータス君手放しちゃったのですか?
大事に乗っていた車を手放すのって、なんか悲しいですよね。
長く乗れば乗るほど愛着も・・・
でもまたいつか素敵なロータス君に出会える日が来るといいですね。
峠を攻める時はぜひ、『秋名山』へ来て下さいね。
最近群馬では『D』の影響でハチロクがすごく多いんです。
ナンバーを「・・86」にしたり、○○とうふ店と書いてあったり、
ハチロク大人気です。
 

正解!

 投稿者:クレイズkami  投稿日:2005年 9月22日(木)20時27分53秒
  いやぁ久しぶりですねぇホント。
近いうちDETのライブでお会いしましょう。
またみんなで走れるの楽しみにしてます。
 

 投稿者:ウィリー ナカオ  投稿日:2005年 9月22日(木)00時29分20秒
  みんな元気ですか?
僕の住む湘南の海もすっかり秋の雰囲気になってしまいました。

夏が終わるのって何か寂しいよね?
そのうち常夏の杉山さんちの近所にでも移住しよっと。

先日やっと松下さんにお線香あげて来ました。ちゃんとみんなの分もあげて来たからね。

息子のダイスケは最近ベースにはまっているらしく、家中にベースの爆音が鳴り響いておりました。
まちがいなく近所から苦情が来ると思います。(笑)
でもまた逞しくなってたのでちょっと安心。また一緒にやろうぜっ!

>玉ちゃん

そうなんです。あの曲は大好きなシャッフルというビートの曲だったので、アレンジさせてもらいました。
自分でもお気に入りの1曲です。

>クレイズkamiさん

たぶんクレイズの○村君だよね?
ロータスは諸事情により手放したけど、もう少し精神的に大人になったらまた乗りたいと思ってます。
その時はまた峠攻めようね!DETのライヴもぜひ観に来てください。

>ゆめさん

嬉野に行かれたのですね。いいとこでしょ?

ドラムの大久保はウチの実家に何度か来たことがあるのですが、
「こんないい田舎がありながら東京に出て来るなんてお前はアホだ!」と、よく言われます。(大久保は東京出身)
ゆめさんの書き込みを見てたら、無性に嬉野に帰りたくなりました。

DETはみんなのスケジュールがなかなか合わず四苦八苦してるけど、
なるべく早くライヴをやりたいと思っているのでもう暫く待っててね!
 

嬉野温泉

 投稿者:ゆめ  投稿日:2005年 9月20日(火)12時48分39秒
  ウィリーさん、こんにちは!私は今、ウィリーさんの故郷、嬉野に来ています。
昨日、生まれて初めて佐賀県に来ました。昨日は、毎年バルーンフェスタの会場になる嘉瀬川河川敷を見に行き、夜は杉山さんのライブを楽しみました。
そして今日は嬉野へ。温泉にゆっくりつかって、ゆったり昼食をいただきました。とっても素敵な町ですね~。
この町にウィリーさんの原点があるんだなぁ~、と考えていたら、ウィリーさんに会いたくなってしまいました。
早くDetonationのライブが見たいです♪
 

元気そうで!

 投稿者:クレイズkami  投稿日:2005年 8月25日(木)12時34分50秒
  ウイリーさんお久しぶりです。
仕事もプライベートも充実されているようで安心しました。
Detも色々あったようですね、いちファンとして心配してました。
この前CD聞きましたけど、やっぱかっこいいっす!
新生Detのライブの話ちょこちょこ聞かれますんで、楽しみにしてます。
爆発してください。
あとまた一緒に走れる日も来るといいですね、待ってます。
体に気を付けて益々のご活躍期待してますよ!ではまた。
 

レンタル掲示板
/11