teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


迷子犬探しています。

 投稿者:天童市 及川  投稿日:2013年 1月12日(土)11時40分38秒
  2012年1月11日 早朝 天童市の自宅にていなくなりました。
17才 雑種メス。 中型犬で名前は「ミント」です。
色は黒に茶色(お腹は白)が混ざっています。
人懐っこい犬です。目と鼻があまりよくありません。
赤の首輪をしています。

見かけた方がいらっしゃいましたら、下記まで連絡お願いいたします。
0236-55-5547
 
 

Re: 山形県天童市ゴールデンレトリバーが迷子

 投稿者:モモタロウ  投稿日:2013年 1月 9日(水)17時52分7秒
  モモタロウさんへ

> 1月7日 22:00頃 山形銀行長岡支店付近でゴールデンレトリバーが飼い主さんが見つかりました(*≧∀≦*) ありがとうございました
 

山形県天童市ゴールデンレトリバーが迷子

 投稿者:モモタロウ  投稿日:2013年 1月 8日(火)00時28分13秒
  1月7日 22:00頃 山形銀行長岡支店付近でゴールデンレトリバーの迷子犬を保護しました。人懐っこい子です。  今は天童警察署にいます。心あたりのあるかた連絡お願いしますm(__)m  

米沢市 ゴールデンレトリバー探しています

 投稿者:白川  投稿日:2012年12月26日(水)19時47分5秒
  2012年12月26日早朝、林泉寺にていなくなりました。
白のゴールデンで、16歳です。
元気ですが、時々足を引きずります。
首輪をしています。
情報をお持ちの方、ご連絡頂けたら有り難いです。
よろしくお願いします。
090-6974-6089(白川)
 

無事見つかりました。

 投稿者:山形県 阿部  投稿日:2012年12月 3日(月)01時09分32秒
  10月20日夜間に自宅から逃げ行方が分からなくなっていた柴犬の『むくげ』です。

11月20日裏山で見かけたとお電話頂きました。
足を怪我し歩くのに困難な状態でしたが、おかげさまで今は家の中で元気にしています。

皆様のご協力心より感謝いたします。ありがとうございました。





 

無事見つけることができました

 投稿者:ジンジー  投稿日:2012年11月10日(土)17時08分34秒
  10月30日より姿が見えなくなっていた、ダックスのラブ君、本日11月10日無事に保護することができました。皆様のご協力感謝いたします。  

迷子の柴犬を探しています。

 投稿者:山形県 阿部  投稿日:2012年11月 3日(土)19時50分32秒
編集済
  > No.30[元記事へ]

> 10月20日夜間に自宅から逃げてしまいました。
> 名前は『むくげ』です。
> 茶色です。(白色も入っています)
> 尻尾の毛はありません。
> メス3歳です。
> 赤の首輪をしています。
>
> 何卒宜しくお願いいたします。>
080-1180-9615 (阿部)
 

迷子の柴犬を探しています。

 投稿者:山形県 阿部  投稿日:2012年11月 3日(土)00時25分30秒
編集済
  > No.30[元記事へ]

10月20日夜間に自宅から逃げてしまいました。
名前は『むくげ』です。
茶色です。(白色も入っています)
尻尾の毛はありません。
メス3歳です。
赤の首輪をしています。

 何卒宜しくお願いいたします。
080-1180-9615 (阿部)
 

迷子のダックスを探しています

 投稿者:ジンジー  投稿日:2012年11月 1日(木)18時19分46秒
  10月30日遊佐町にある鳥海ドッグランド、遊佐町当山字内林から午前8時頃いなくなりました。銀色の首輪に小さく名前と電話番号が書いてあります。
名前はラブくん、3歳です。
お心当たりの方は鳥海ドッグランド0234-72-4660
遊佐交番もしくは、保健所まで連絡ください。
 

迷子の柴犬を探しています。

 投稿者:山形県 阿部  投稿日:2012年11月 1日(木)03時27分8秒
  10月20日夜間に自宅から逃げてしまいました。
名前は『むくげ』です。
茶色です。(白色も入っています)
尻尾の毛はありません。
メス3歳です。
赤の首輪をしています。

お心当たりのある方は、お手数ですをおかけて申し訳ございませんが下記電話番号にご連絡をお願い致します。
080-1180-9615 (阿部)
 

迷い犬探しています

 投稿者:村山市在住の尾方  投稿日:2012年10月11日(木)20時27分25秒
  9月23日の午後辺から飼い犬が行方不明になりました。
特徴は...赤い首輪をしていおり、柴犬混じりの雑種です。
中型犬で、メスのおとなしい性格です。目と耳が老化しています。
色は、全体的に白ですが、両耳と背中に茶色のまだら模様があります。

情報おまちしています。
お願いします。
TEL:0237-54-2184
 

保護しています

 投稿者:shin-mama  投稿日:2012年 9月26日(水)01時10分39秒
  9月15日朝、寒河江市小沼地区にて保護しました。
黒い首輪をしていましたが、鑑札はありません。
おすわり、お手、おかわり、伏せもちゃんと出来ます。
シャンプーも嫌がらず、嬉しくて興奮した時と
トイレに行きたい時以外は吠えません。
躾の行き届いたとてもお利口なわんちゃんです。
動物病院やコンビニにポスターも貼って頂きましたが
未だ連絡はありません。
どうぞ宜しくお願い致します。
 

犬探してます

 投稿者:りゅうにゃん  投稿日:2012年 9月23日(日)23時29分28秒
  昨日から愛犬のムックがいなくなりました

父親がプードル母親がマルチーズのmix犬です
姿は黒のプードルで胸元だけ白いです

首輪は確か青で赤いリードをしています
お願いします
 

如風さんへ

 投稿者:まろん  投稿日:2012年 8月28日(火)17時18分51秒
  心配ですね。
タロちゃんが元気で無事に戻ってきますように!!
 

マロンさんへ

 投稿者:如風  投稿日:2012年 8月28日(火)15時03分20秒
  タロが行方不明になったのは22日なので恐らく違う犬だと思います...残念ですが。
ただ、遠く離れた場所で行方不明になったタロが帰巣本能で少しでも山形市に向かって歩いてはいないだろうかと祈っている状態なんです。
情報ありがとうございました。
 

如風さんへ

 投稿者:まろん  投稿日:2012年 8月28日(火)11時18分10秒
  何度もごめんなさい、よく考えてみたら距離的に離れていますよね。
赤い首輪もしていて、写真がものすごく似ていたので・・・
無事に見つかる事を祈ってます。
 

Re: 迷子犬を探しています

 投稿者:まろん  投稿日:2012年 8月28日(火)01時14分16秒
  おそくにすみません。
ワンちゃんは見つかりましたか?
20日午前9時過ぎに山形市落合のスポーツセンター前で見かけました。女の子ではないですか?
ただ、迷子になった日にちと私が見かけた日にちが違っているんですが、あのワンちゃんはどうしただろうと気がかりで調べていたところ、あの時のワンちゃんの写真だったので連絡させて頂きました。
 

迷子犬を探しています

 投稿者:如風  投稿日:2012年 8月24日(金)16時35分17秒
  平成24年8月22に、旧月山道湯殿山付近の山中で行方不明になって探しています。
柴犬系雑種で中型犬、首輪は赤
保護された方はここに書き込み下さい。
 

飼い犬を探しています!

 投稿者:クロ  投稿日:2012年 8月20日(月)15時32分54秒
  H24年8月17日(金)午後
山形市蔵王半郷付近
茶色と白のコーギー犬を探しています。
脱走した時は青いハーネスをつけていました。
もし見つけた方は山形警察署までご連絡お願いいたします。
 

犬探してます

 投稿者:シロ  投稿日:2012年 7月31日(火)11時43分50秒
  平成24年7月29日 午前中
米沢市笹野付近
白い中型犬(ソフトバンクのお父さん犬に似ています)
いなくなった時は青い首輪、赤いリードをつけていました
見つけましたら、米沢警察署まで連絡お願いいたします。
 

レンタル掲示板
/2