teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/261 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久し振りです☆

 投稿者:なつみメール  投稿日:2006年11月13日(月)21時16分18秒
  通報
  みんな覚えてるかなぁ?1年生とか初めましての人もいっぱいだね☆同人会に活気があって嬉しいわ(^‐^*)
久しぶりに掲示板見たら懐かしくてカキコしたくなっちゃいました♪

一応現状報告をしておくと、最近は毎日朝から晩まで仕事してます…。7時半に出勤して日が変わってから退社するコトもしばしば(-.-;)疲れるケド、毎日子どもたちに癒されてます(*^_^*)

そぉいえばカナコは就職どうなったのかな??3年生もそろそろ就活スタートだね!頑張ってp(^-^)qあたしなんかでよければ相談にのるから、いつでも連絡してね(^_‐)♪まぁでもタメさんのが詳しいか…(^_^;)

なかなか同人会には遊びに行けなくてごめんね(>_<)合宿にも行きたかったんだケド、仕事が入っちゃって…春は都合が合えば行きたいと思うので、決まったら教えて下さい☆★
でわまたo(*^‐^*)o
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/261 《前のページ | 次のページ》
/261