teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


合宿を終えて②

 投稿者:にっちー  投稿日:2006年 9月17日(日)00時28分37秒
  このままだと江原が気の毒なんで、俺も初カキコで~す↑↑笑
慣れてないんでおかしかったら、スミマセン(>_<)

俺も合宿超楽しかったわ~♪
笑いあり、涙ありの中身の濃い4日間でしたよね!!
てか、俺は卓球もお化粧もおもしろかったけどなぁ~↑↑
特にお化粧は、俺を見たみんなの反応がすごく印象的だった(笑)
軽く引いちゃってる人もいれば、やたらジロジロ見てくる人もいたし…。
でも楽しかったし、いい経験になったからまあよかったかな↑↑
てか、これからは完全にオカマキャラの扱いになるんだろなぁ…(>_<)笑

ってことで、みなさんもどんどんカキコしてください!!
期待してます☆
 
 

合宿を終えて

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2006年 9月15日(金)01時48分7秒
  な~んか、この掲示版さびしいくないっすか?
みんな~カキコしようぜ~~~(∪Д∪)ワラ


テカ②↑↑合宿おもろかったわ~~~
でも~あの卓球ゎナイっすよ(:_;)
俺にゎ卓球の才能ゎないのれすよ↓↓
あと~あのお化粧ゎいろんな意味で忘れられへんゎ↑↑(笑)

以上初カキコでした(>.<)
 

気づけばもうすぐ

 投稿者:ATTUN  投稿日:2006年 9月 3日(日)22時51分42秒
  合宿だよー!!!

明菜さん来れないんですね~~残念です(>_<)
OBさんてだれか来れる方いるのかなぁ???
 

行こうと思ってたのにぃ

 投稿者:オードリー  投稿日:2006年 9月 1日(金)22時22分24秒
  お久しぶりー♪みんなのアイドル、オードリー明菜です.+゚(*´艸`*)゚+.
合宿行こうと思ってたら・・・


9日に仕事入ってしまいました。。。_| ̄|○
しぃーましぇん。

がんばってねぇ。
 

しまったー!

 投稿者:おかめメール  投稿日:2006年 8月 6日(日)21時45分10秒
  同人会メールではお知らせしたのに、こっちに書き込むのをすっかり忘れてました(汗)

すでに知ってる方もいらっしゃると思いますが…
9月7~10日に夏合宿を行います♪
場所は、一昨年に行った場所と同じ、山梨県清里にある伊予ロッジです!

何かある方は、上記アドレスまでメール等での連絡お願いします☆
 

ちわっっ!!

 投稿者:ふくすけメール  投稿日:2006年 7月13日(木)17時09分58秒
  返事遅くなってごめんなさいね(>人<)

24日も校門前集合していきますょ!!
オレンジ色のボールバック持ってる人たちがいると思うので、声かけてくださいね(≧∀≦*)ノ
 

ありがとうございます!

 投稿者:なおや  投稿日:2006年 7月 9日(日)14時02分41秒
  11日にテストが2つあるんで10日は厳しいですが24日は参加してみたいと思います!24日も6時正門前で大丈夫ですか??  

ど~もっ!!

 投稿者:ふくすけメール  投稿日:2006年 7月 9日(日)11時54分14秒
  始めまして!!同人会キャプテンやってます(*・ω・)ノ

なおやさん書き込みありがとうございますm(__)m
次の練習は、10日月曜日に希望丘小ってとこでやりますよ!!
場所は学校の近くなんで、校門前に6時集合です☆
もし時間あったらテスト前だけど、息抜きがてら参加してくださいねぇ(≧∀≦*)ノ
 

なおや様

 投稿者:よしぞうメール  投稿日:2006年 7月 9日(日)11時33分20秒
  こんにちはー

7月の練習日程
10(月)希望丘小←学校の近く
18(火)芦花小
24(月)松中
25(火)芦花小

ということで明日ですね。
 

(無題)

 投稿者:なおや  投稿日:2006年 7月 8日(土)17時36分31秒
  はじめまして。文理の社会科の一年です。少し時期が遅れましたが今度の練習を2人で見学してみたいと思います。次の練習はいつでしょうか??ただ火曜日はあまり参加できそうにないのでお願いします。  

いえいえー

 投稿者:よしぞうメール  投稿日:2006年 6月28日(水)02時22分13秒
  気にしないでくださいませ♪  

よしぞう様 おかめ様

 投稿者:学生  投稿日:2006年 6月28日(水)00時42分50秒
  申し訳ありませんでした!  

学生様

 投稿者:おかめメール  投稿日:2006年 6月27日(火)14時13分56秒
  ↓下にも書いてあるのですが、

今日、参加出来るのならば、18時頃に、1号館前に来てください。
正門と1号館の間の木の辺りに、オレンジ色のボールケースを持った人たちがいるので、
ぜひ声をかけてください!
お待ちしてます♪

携帯のメールアドレスにメールを送信出来なかったので、こちらで返信させていただきます。
 

学生様

 投稿者:よしぞうメール  投稿日:2006年 6月27日(火)01時30分54秒
  こんばんは。
お教え頂いたメールアドレスにメールを送信できませんので、こちらに返信させて頂きます。

明日の練習に参加できるとのことですが、私は明日も参加できないので、幹部の学年と連絡を取っているので、たぶんそちらから再度連絡が行くかもしれません。
また、時間に間に合うのであれば、18時頃に正門と1号館の間の木の辺りにオレンジ色のボールケースを持った人たちがいるはずなので、声をかけてみてください。
ちなみに明日は少し遠いので、早めに行った方がいいかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:学生  投稿日:2006年 6月26日(月)23時17分55秒
  はい!すいません、ありがとうございました。失礼しました。  

大丈夫♪

 投稿者:よしぞうメール  投稿日:2006年 6月24日(土)11時34分24秒
  だと思います…。
いかんせん私も、毎回練習に参加しているわけではないので(>_<)

練習場所が分かるならば問題はないですが、分からないならば12個下の書き込みの「あっつん」さんに連絡してみてください。
部長ですので。
不安なら私のところにメールしてもらっても構いませんけど。

以上、同人会ネット班でした。
 

遅れてすみません

 投稿者:学生  投稿日:2006年 6月24日(土)00時39分37秒
  ありがとうございます!
最後に1つだけ・・・えと、どうしても集合時間に間に合わない場合は途中からでも大丈夫でしょうか?
 

じゃ、代わりに。

 投稿者:よしぞうメール  投稿日:2006年 6月23日(金)23時26分6秒
  見学ならば特に何もいらないと思います。

が!!
見学しててもつまらないと思うので、運動できる格好と体育館履きを持参して、一緒に練習しちゃうことをおすすめします。
 

(無題)

 投稿者:学生  投稿日:2006年 6月23日(金)21時06分52秒
  ありがとうございます。私は文理の1年です。2人で見学に行きたいと思っているのですが、何か用意するものとかはありますか?  

専門学校生様

 投稿者:和歌  投稿日:2006年 6月23日(金)20時58分3秒
  どうも。なんか掲示板の対応係になっている和歌です。
トップにもあるようにバレーがしたい人が集まるサークルなので全く問題ありません。
きっとすぐに雰囲気に馴染めると思うので大丈夫だと思いますよ。
私は先日彼女が出来たため毎週火曜はデートの日になったので、このサークルからは消えると思います…
しかしみんないい人なので安心してください。
心より参加お待ちしております。
 

こんばんは

 投稿者:学生  投稿日:2006年 6月23日(金)20時35分26秒
  お聞きしたいのですが、専門学校の学生も可能ですか?  

(無題)

 投稿者:1年  投稿日:2006年 6月19日(月)01時31分51秒
  ありがとうございます!参加します  

1年生さま

 投稿者:和歌  投稿日:2006年 6月19日(月)01時04分51秒
  どうも、書き込みありがとうございます。
見学といわずに参加してください!
たしか今週の火曜日も練習があったはずです。
5限終わりに一号館の前の木の下にオレンジ色のボールケースを持った人たちが集まってるはずなので声をかけてください。
 

お聞きしたいのですが

 投稿者:1年  投稿日:2006年 6月19日(月)00時36分37秒
  はじめまして。今年文理に入学した1年です。もう6月も終わりに近いんですけど見学とかできますか?  

交流会をしませんか?

 投稿者:Yuメール  投稿日:2006年 5月31日(水)10時08分52秒
  こんにちは。そして、はじめまして。僕は、他大のバレーボールサークルのメンバーの者です。サークルは、出来たばかりでメンバーも14人くらいしかいません。しかし合同練習・交流試合などもしたいと考えています。良かったら、交流会をして仲良くして下さい。
詳しいことは、メールでお教えしますのでご連絡をお持ちしています。宜しくお願いいたします。
 

5月

 投稿者:和歌  投稿日:2006年 5月30日(火)14時58分30秒
  1度も練習に行けませんでした…申し訳ないです。
この1ヶ月はバイトばかりをして、とても学生とは思えないほど働きに出ました。
なにをしてるんだろうと思いながら、あっという間に6月になろうとしている。

最近は電車に乗る機会が多く女子高生や、中学生などは問題を起こしたり、寝坊などをしても家に帰れば誰かがいて、何事もなかったかのように食事や洗濯はすべて家の人がやってくれる…あの子達はその大変さ、ありがたみがわかっているのだろうか?と考えてしまう。
しかし、僕はその大変さを教えるつもりはない。
いつかわかる日が来るのだろうとしみじみと思うのでした。

まったく関係のないことをながながと語ってしまいましたが、皆様、来月お会いしましょう。
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 8日(月)15時05分30秒
  バイトと野球で終わってしまった…◎
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?
私、本日は愛好会があるのでお休みさせてもらいますが次の練習からまたお願いしま~す☆
興味のある人は随時参加受付中ですよ↑
気軽に掲示板に書き込んでくださいね♪
 

かよあやさん2

 投稿者:あっつんメール  投稿日:2006年 4月27日(木)14時14分10秒
  こんにちわ、部長です☆わたしは今日は風邪がひどいので練習には行かれませんが。。。(>_<)ぜひ来てください!!!!
6時に日大の正門を入ってまっすぐ行ったとこの木の下に行ってみてください。オレンジのボール入れを持ってる人がいるので声かけてくださいな☆
 

かよあやさん

 投稿者:メール  投稿日:2006年 4月27日(木)13時17分24秒
  おっと興味を持ってくれましたね♪
今日は下高井戸の中学校で練習があります。
アドレス貼っておくんで質問等あったらメールください(^Q^)
 

はじめまして☆

 投稿者:かよあや  投稿日:2006年 4月27日(木)12時38分17秒
  他大学の者なんですけど、今日バレーゃりに行きたいです☆どうすればぃぃですか??  

レンタル掲示板
/9