teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも

 投稿者:カワ面  投稿日:2005年11月30日(水)23時40分16秒
  カワメンです!!!!!!!!!!!!  
 

TMswan様へ

 投稿者:人情  投稿日:2005年11月27日(日)05時43分7秒
  …………ないでしょ(笑)  

(無題)

 投稿者:かなこメール  投稿日:2005年11月26日(土)23時46分10秒
  大変です。悲しいことに、夏合宿の写真をアップしたかったのに、現像したら・・・色あせた感じのものばかりで汚い!アップできなひ!(>_<)ごめんなさい。。(i_i)

TMswanいつも更新ありがとうです(T_T)

ゆりさん
書き込みありがとうございます☆もし連絡とかとりかたわからなければ、
この書き込みにくっついてるアドレスにメール送って頂いても大丈夫なので、
是非来てみてくださいね♪
 

超イケメン

 投稿者:TMswan  投稿日:2005年11月26日(土)20時13分6秒
  ってことで、要求通り超イケメン完成☆

いや~、いいって、お礼なんていいってw

んもぅ、満足して貰えて幸せ♪
 

TMswan様

 投稿者:人情  投稿日:2005年11月26日(土)02時23分13秒
  ありがとうございます☆
イケメンで!お願いしますm(__)m
 

むぅ。

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2005年11月25日(金)16時28分10秒
  さっき気付きました…。
やべっ、脇から覗かれてる!?
 

慶太いからコンニチハ

 投稿者:TMswan  投稿日:2005年11月25日(金)15時50分53秒
  ばーべきぅは雨天中止でした。

桜麗祭のは(カメに代わって←重要)アップしてありますが、何か?w
脇が甘いですぞ。

あっ、そうだ!
若も例の所に入れておいたから、項目についてリクあったら言って~
 

2ヶ月ぶり♪

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2005年11月25日(金)14時07分20秒
  皆さん、お久しぶりです。
この間、皆さんがバレーをやっている時に、アリーナでサッカーをしていたよしぞうです。
そのうちまた、練習行きます。

お願いがあるのですが、バーベキューとか、桜麗祭とかの写真をアップして欲しいんですけど…。
ヨロシクです。

ゆり様
バレー好きなら問題ないと思います。
一度お越しくださいね♪
 

(無題)

 投稿者:ゆりメール  投稿日:2005年11月23日(水)23時50分56秒
  部外者のものです!でもばれーがやりたいです!
年は今19で都内の美容の専門にかよっています!バレー経験者で女です。もしよかったらへんじください。
 

久しぶりに

 投稿者:人情  投稿日:2005年11月16日(水)13時36分29秒
  見たら誰も書き込んでないじゃないですかぁぁぁ(TДT)
まぁ活動が1ヶ月ぶりくらいですもんね…
明日はもちろん参加しますよ!
>>亀さん
後でサークル費払いますからm(__)m
というわけで明日お会いしましょ~!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年10月14日(金)21時21分30秒
  現役生が誰も書き込んでいないので書き込もうと思います☆
特に意味はないです(笑)バーベキュウやりたかったよ…昼間から酒飲みたかったよ…↓
なんて過去を思い返してみます◎今月はあとは桜麗祭だけだけどまた練習行くんでよろしくお願いします☆
私事ですが桜麗祭でライブをします↑間違いなくグダグダです(笑)しかし僕が命かけてる唯一のものが音楽なので違う一面を見せられると思います☆28日の15~16時、サンテラでやります↑お時間ありましたらぜひ見に来てくださいm(__)m
 

(>_<)

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2005年 9月29日(木)13時44分3秒
  時間がかかった割には、見た目が何も変わっていないので、何か寂しい気もしますが…。

TMswan様
(>_<)←これの連発している部分を携帯でみると、なんか気色悪いですよ。
っていうか怖い…。画面いっぱいに表示されますからね。
ちなみに今は○×▼□◆■♡△◎してますからw

かなこ様
頑張って!楽しみにしているので♪
 

(無題)

 投稿者:かなこ  投稿日:2005年 9月27日(火)17時48分18秒
  一応10月の練習日程だけUPできました~(>_<)
あっ!!定番を使ってしまった…!!

よしぞうさんお疲れ様です☆私も現像したら、TMswanを見習ってUPします(>_<)☆
 

TMswan

 投稿者:私の肩へ  投稿日:2005年 9月17日(土)10時42分59秒
  うぃ、むっしゅ。
ディレクトリ構成の再編ご苦労(´∀` )
お陰でえれえ更新し易くなったよ。今までがちゃちゃごっちゃんごっちゃんだったもんね。
更新の方は、代交代して役割分担もできて、これからはこっちの方にも手が回ることに
なることでしょう、きっと♪

あと、変なGIFを作ってUPしないように(゚д゚#)
そんなもん作る暇があったら○×■△□◎▼◆♡しなさいw

では、ご意見ご感想大募集中ということで(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
↑カナコの定番w
 

他の方へ

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2005年 9月13日(火)19時06分44秒
  そろそろ自分のHPの更新もさせてください(^_^;)
それに私の撮った写真はすべて皆様に渡しておりますし…。
夏合宿の写真の更新は、新管理人のカメ様や、前管理人のコナカ様、もしくは陰からこっそり更新しているアノ方へ、お願いしてくださいネ♪
私は自分の日記を更新するので手一杯になっております。

ちなみに今日の練習に行きたかったのですが、やはりOBにはレアさが必要かと思い、止めました。
嘘です。ガソリンを入れるだけのお金が無いので行くことができません。
みんな、練習頑張ってね~
そしてアルバムの更新も…。

代わりにこんなものをアップしたりしてw
みんなも知ってるアノ方があんなことを…
 

義三さんへ

 投稿者:jo__t  投稿日:2005年 9月12日(月)21時49分9秒
  なつがっしゅくのPhはやくうpしてくださいね。
他の方でもいーですが。
よろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/jo__t/

 

よろしくおねがいします★

 投稿者:たくや  投稿日:2005年 9月 5日(月)10時32分9秒
  9月の6日の練習に参加したいと思っています☆はじめての参加なんでちょいと緊張していますけどバレーがしたいんで♪よろしくです★  

故障

 投稿者:P  投稿日:2005年 9月 2日(金)17時04分22秒
  みなさんは今頃合宿中ですね。俺はまた持病を患ってしまい現在東京です。俺もバレーがしたいよう!!俺の分までがんばってバレーしていただくことを期待しております。みなさん怪我して帰ってこないようにね。  

えみり様

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2005年 8月26日(金)01時58分41秒
  喜んでいただければ幸いです。
な~んて、私は何もしておりませぬが…。

部活を引退した後って、やけにバレーがしたくなるんだよね~
私は高校3年の夏休みとか、浪人中とかも高校の部活に何度か遊びに行ってしまった記憶が…。
そんなことはいいとして、勉強頑張ってくださいo(>_<)o
そして希望の大学(日大?)で思いっきりバレーを楽しんでくださいね♪
 

初カキコ☆★

 投稿者:えみり  投稿日:2005年 8月25日(木)03時23分50秒
  初めまして(*⌒ω⌒*)
私は某高校バレー部の3年生です㊤㊤ 日大に興味があってHPでリンクしまくってたらココにたどり着いちゃって嬉しかったでぃす☆★私は今部活を引退してしまって毎日勉強②と言われる生活をおくってます、、、(㊦△㊦;)早く大学に合格してバレーがしたいです(><)
 

お久しぶりです!

 投稿者:  投稿日:2005年 8月24日(水)23時24分20秒
  みなさまあの事件以来ですね!まぁ一部の人にしかわかりませんが…(笑)
合宿で料理対決をするために日帰りでハワイアンズに行こうとしたんですがガッツリバイトで100%行けません(TДT)
明後日からの愛好会の合宿でガマンすることにします…
みんな楽しんできてね(O^O^O)
 

従来・呪来・応がスタ

 投稿者:TMswan  投稿日:2005年 8月 9日(火)01時02分48秒
  ということで7月にな・・・ってもう8月ぢゃん!
しまった、7月夏期忘れたΣ(゚д゚lll)

ということで8月ですよ。奥さん。いかがお過ごしでしょうか?
暑いですねそうですね、夏ですもの温暖化ですもの。
風の噂によると、Gが携帯でなかっただけでキレたそうで、大変だもんね駅員!
そりゃストレスも溜まるわなw
でも、後輩にキレるのは大人げないぞw

えーーっと、Pの呼びかけに答えてる人はいるのでしょうか。
ここに書かないまでも、メールでは連絡取ってるとか。
最近それだけが気がかりでなりません(嘘

じゃ、また9月にでも来ます。
月の人より、お月様とも言う!

このBBS、次の人指名したら、その人書いてくれますか?w
でも、今みーんな夏休みだから、きっと実家でノンビーリなんだよね。
 

たくや様

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2005年 7月31日(日)23時41分51秒
  気まずいのは掲示板だけです。←おい!
練習は全然問題ないと思いますよ♪
 

はじめまして☆

 投稿者:たくや  投稿日:2005年 7月31日(日)20時29分57秒
  他大学のものですが、なんか気まずいんすけど大丈夫っすかー??  

写真

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2005年 7月29日(金)12時59分34秒
  この前書き込んだ写真については、HPのトップページにリンクを張ったので、気になる方は見てみてくださいね~  

また

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2005年 7月25日(月)23時55分46秒
  何故か松氏と共に合宿地の前を通りかかりました。
体育館、天井高くていい感じだと思います。その体育館なのかは知りませんが。
ま、車の中から偶然体育館内が見えたというだけなので、詳しいところはわかりませんが…。
 

オレの同級生達へ

 投稿者:P  投稿日:2005年 7月25日(月)14時35分21秒
  オレ土日なら合宿に行けるのですが誰か一緒に行きませんか?久しぶりに常勝チームを再結成いたしましょう!!ご連絡お待ちしております。携帯でも掲示板でも良いですたい。  

夏合宿について

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2005年 7月15日(金)21時05分38秒
  暇なOBが宿まで行ってきました。
まさにアホです。

ちなみに近いのは群馬ではなく茨城ですね。
宿から下道で約4時間で我が家まで帰って来れたので、イメージ的には日光に行くのと同じようなものです。車なら。

軽く写真を撮ったので、気になる方は下記から見てみて下さい。

といってもアドレス入力すると投稿できないので、TMswan様、何とかなりませんかねぇ。
 

合宿☆合宿★

 投稿者:現じょきゃぷメール  投稿日:2005年 7月11日(月)15時59分49秒
  合宿決定しました☆
9月1日~4日、福島県の内陸部…南よりのところにある、
石川郡というところに行きます(^^)

地図でみると群馬の結構近く…っぽいので、
関東からそれほど離れてないところにあるみたいです。

OBさん方の参加もお待ちしてるので、上記アドレスにメール等での連絡お願いします☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 7月10日(日)23時33分30秒
  ダメぽでもないしおkでもない…  

レンタル掲示板
/9