teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サンデーなのにフライデー

 投稿者:電車男改め同人誌  投稿日:2005年 7月10日(日)08時08分48秒
  初めて書き込みます☆今年から参加させてもらってる[同人誌]です。何人かの方にしかわかりませんが大会あるのにサボリました…。
案の定、目を瞑っても眠りにつけず歯磨き粉と間違えてハチミツで歯磨いてたり…まだ待ち合わせの2時間前なのに家を出ました(笑)
いてもたってもいられない!携帯で打ちながら歩いてたら電柱にぶつかったしもう気分はマンガです。アニメです!
まぁ僕なりに頑張ってきますm(__)m
 
 

順・潤・じゅーん

 投稿者:TMswan  投稿日:2005年 6月17日(金)22時49分22秒
  さて、みなさん。
あっという間に6月になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

>P
ご心配忝ない。
躰は大丈夫、でも筋力が心配。
で、精神はもっと心配w
おもしれー数学か…生涯出会わなかったな~。いかんせん数学の教師はおもんない
のがいっぱいだった。特に高校。生涯で一人だけだな、数学がおもろかった先生って。
Pはそんな風にならないように、おもろい数学を披瀝してあげてくらはい。
俺は△関数よりは△関係の方が(略

>D
そっかー、ちゃんと働いてんだね。(・∀・)ヨシヨシ
公務員かなんか、「なんか」の部分が気になるな~
何だ?アイドルか?w

>G
駅員も大変だなw 
お世話になっております&お疲れ様です、なんて言葉は意味も考えず使う
もんだよ。いわば挨拶みたいなもん。いちいち気にしてたら仕事にならんぞw
そうそう、怒られてるウチがいいよ。諦められて見捨てられると怒られも
しなくなる。怒られてるうちが目をかけられてるうちさ☆

>じょきゃぷ
とりあえずこれを猫缶な人へ紹介w
 

「新入生」様

 投稿者:現女キャプメール  投稿日:2005年 6月 4日(土)00時54分57秒
  返事が大変遅くなってごめんなさい!!(>_<)
見学は今からでも全然遅くないですよ☆常時新会員は募集中です♪人見知り…大丈夫です!私も超人見知りだったけど、今となってはサークル大好きですよ~(^^)
今の新一年生は…10人ちょいくらいいます。大勢でわいわいやれて、楽しいですよ☆
そしてそして~、飲み会はそんなに多いほうではないと思います★

練習に来れる時は、練習日の6時頃に、1号館の入り口の大きな木の辺りに集合してください♪オレンジ色のボールケースを持った人がいるので、目印になると思います☆参加でも見学でもどちらでも大丈夫なので、怖がらずにどんどん来ちゃってくださいね(^^*)不安なようでしたら、上の「現女キャプ」っていうのをクリックして、メールを送ってください♪

大歓迎でお待ちしてます~!!!!!!!

よしぞうさん>
すいません、ありがとうございます~!!
 

sin cos tan

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 1日(水)20時04分40秒
  今三年生に三角関数を教えてます。そして三角関数の極限に入りまして、たまにオレ自身悩む場面も↓改めて高校レベルの数学をやり直しております。

>G
なんかドSのお前が怒られてるのって想像できないな。でもそれだけ真剣に頑張って仕事してるってことなのでしょうね。部活は二・三回行ったけど毎日授業の準備やら補習やらで行けない状態です。早く今の生活に慣れて部活に顔出したいと思ってます。
あとこないだ、オレが補習をするなら受けたいって生徒が居てメッチャ嬉しかったですw少しは生徒に数学の楽しさが伝わってるんですかねww
 

ADSL復活♪

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2005年 5月27日(金)16時35分53秒
  インターネットのない生活ってこんなにも不安だったんですね。
そんなことはいいとして…

>新入生様
見学は別に遅くはありませんよ。
下の2年生の例もありますし、秋に入ってくる人もいました。
ちなみに私は1年生の人数までは知りませんが、飲み会は…これもしらない…。
とりあえず、見学に行ってみて、そこで直に話を聞くのが一番だと思います。

まずは直前の書き込みの「現女キャプ」宛てにメールを送ってみてください。
 

初めまして

 投稿者:新入生  投稿日:2005年 5月21日(土)22時28分34秒
  こんにちは。文理の新入生(男)なのですが、今からでは見学は遅いでしょうか?自分は人見知りする方なのでかなり心配です。(新歓はもう終わってしまいましたよね?)
また、今年の新一年生は何人くらい居るのでしょうか?
最後にもう一つ。飲み会は多いですか?
質問ばかりすいません。よろしくお願いします。
 

「2年生☆」様

 投稿者:現女キャプメール  投稿日:2005年 5月16日(月)23時52分19秒
  カキコみありがとうございますっ☆
2年からでも大丈夫ですっ♪練習に参加する場合は、6時ころに日大集合してもらえたらと思うのですが…6時で間にあわなそうな場合は、直接私に連絡してもらえると助かるので、一度、このアドレスにメールをいただけますか~??
返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
 

こんにちわ!!

 投稿者:2年生☆  投稿日:2005年 5月14日(土)11時43分13秒
  他大の2年生なんですが、今サークルを探しています☆
2年生からでもダイジョブですか?
一度練習に参加してみたいのですが、どのようにすればよいですか?
よろしくお願いします☆
 

お世話になっております

 投稿者:G  投稿日:2005年 5月 9日(月)22時54分40秒
  この言葉を一日で何度言うことでしょう。言ってからなんのこっちゃって思うんですよね。電話で、顔も知らない、そのとき初めてしゃべった人に言うこの言葉。ま、会社の人間であることを自覚すれば当然言うべき言葉なのかもしれませんが。

さて、私は大学時代のあのドSキャラとはうってかわって毎日怒られています。ほんとーにへこみます。毎度毎度。半分鬱状態です。しかし!私は頑張ります。こんなとこで逃げるなんて到底考えられません。いろんなことを吸収して頑張っていく所存であります。

>P
新卒1年目から教師はどうよ?学ぶ側から、教える側へ。教育実習とは全く違うと思います。なんか感じたことかある?あ、あと部活は?バレーやってる?数学の面白さを1時間に1人にでも伝えられたらそれはもう成功だと思うよ。俺らのように楽しいと思えるのってふつーの人にはとっても大変だと思うので。

>D
公務員?Dは一体何になるおつもりで?社会福祉コース撮ったのはそっち方面に進むからだとばっかり思ってた・・・。でも、Dが働いてるのって、全然想像できない・・・。お互い様か。失礼。
 

御無沙汰しております。

 投稿者:  投稿日:2005年 5月 8日(日)01時55分8秒
  どうも、ニート改め某社会福祉施設生活指導員の安Dです!
4月の後半から働きはじめてますよ~。特につらいという事は無いんだけど楽しいってもんでもないからどーなんだろ。とりあえず公務員かなんかになるまでは続けていこうと思います。

たまには皆と遊びたいな。つーかこの掲示板、OBしか登場してない気がw
 

TMswanへ

 投稿者:P  投稿日:2005年 5月 7日(土)15時03分27秒
  どうも~。某工業高校講師のPです。
仕事はかなり楽しく毎日過ごしております。生徒にヤンキーもいないし、バカな奴らばかりなので授業も楽しいですwただひとつ気がかりなのはオレなんかに習って数学が嫌いになっちまうのではないかということです。雑談には皆乗ってくるのですがいざ授業の内容に入ると寝たり、しゃべったり、漫画読んでたりと好き勝手やってくれちゃってます。そんな奴らを数学っておもしれぇーって言わせたいのです。日々このことで悩みまくりです。

Nortonの件ですがまだネット繋いでないので無問題です。早く繋げたいのですが悩み中です。

逆にTMswan元気ですか~!?TMswanの身体が気がかりです。
 

サツキ・メイ

 投稿者:TMswanメール  投稿日:2005年 5月 1日(日)20時45分54秒
  ということで、5月になってしまいましたが、

最近、PやDはどうしたもんかなと気になったりならなかったり。

>D
どう?まだニート君?何かみっかった?
>P
Nortonの期限切れして早1月ぐらい。仕事どう?やっぱ大変?

新歓は無事大盛り上がりの内に終了したということで、何よりです☆
さーてこっからが、勝負だ。
次のでっかい節目は夏合宿、2年ガンバレ
 

ご入学おめでとうございます♪

 投稿者:YSzoneメール  投稿日:2005年 4月13日(水)01時19分33秒
  って新入生はまだHP知らないって?w

で、勧誘も始まったみたいですし、そろそろ練習日程を正しいものに変更したほうがよろしいのではないでしょうか…
 

卒業

 投稿者:D  投稿日:2005年 3月28日(月)13時41分49秒
  25日に卒業しました。学校や卒コンに来てくれた人、ありがとう!
僕たちはそれぞれの道に旅立ちます!
決して俺はNEETではないので・・・。
 

久しぶりに。

 投稿者:jo-  投稿日:2005年 3月26日(土)06時06分44秒
  ど~もお久しぶりです。
そして平成16年度卒業生の皆さん!卒業おめでとうございまする。
4月からは心機一転新たな?人生を謳歌してくださいな!
決して3日で今話題のNEETにならないように頑張っていくのですよぅ~
ではではそのうちまた!
 

では夏合宿の話でもw

 投稿者:ゐswan  投稿日:2005年 3月19日(土)11時51分31秒
  新入生仕様なのは、きっとしばらくトップの更新をしなくても良いという
先を見越した作戦だよw

確かに…練習日程全然違う。。。
メールが正だと思うけど、かといってあそこまで違うとなー。
もしかして世田小とかあるから哀甲貝の方と間違えたか!?

>D
チャイナデートってどーやって逢ったの??
携帯ないし、連絡手段なくね?
ホテルの名前を聞いてて訪ねに行ったとか?

>永田寿康
この人、松浪議員に対して品性を疑うような愚劣なヤジ飛ばした人だよね。
それに怒った松浪議員が水かけたって事件。
他人を責める時は舌鋒鋭いが、自分が責められるとお茶を濁す。
そんな胡散臭いイメージ。

>カメ
こんなことしちゃダメだぞー(*゚∀゚)
(注意)過激すぎる表現を含むため、こういう現実もあることを冷静に受け止められる人だけクリックして下さい。
 

卒業式もまだなのに…

 投稿者:YSzoneメール  投稿日:2005年 3月18日(金)01時11分29秒
  ホームページはもう新入生仕様なんですね(^^;)

あと、ちょっと質問なんですが、メールで送られてきた練習日程と、ホームページに載っている練習日程が違うのですが、一体どちらが正しいのでしょう??
 

レス

 投稿者:  投稿日:2005年 3月13日(日)13時17分59秒
  もちろん会いに行ったさぁ!まぁ卒業旅行だから俺だけ別行動ってのもねぇ…ってことで半日限定のデートだった。あと2週間もすれば帰ってくるしね☆

最近花粉がすごいから皆、気を付けて!
 

久方ぶりに

 投稿者:  投稿日:2005年 3月10日(木)01時38分58秒
  アンDさん、オレら本当に卒業できてよかったねw
ところで彼女には会えたのかな??北京は広いけどアンDなら会いに行っちゃったんでしょうねww
 

一年ぶり?

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 9日(水)15時13分48秒
  去年新観コンパしかとしたせいでおそらく除名になってる弟です。彼女がバレー大好きで連れて行かれるけどずっとボールさわってないのともともとへたくそなせいで家政学院バレー部にやられそうです。練習したいです、バレーしたいです!バイト漬けなのは今も変わらないけどもう保体審じゃないから時間は作れます!また練習しに行っていい?  

春合宿後記

 投稿者:D  投稿日:2005年 3月 8日(火)03時18分49秒
  春合宿、本当に良かったです。初日は人が少なくてどうなることかと思ったけど、除々に人数が増えてだいぶ楽しめました!笑いあり、涙ありの現役最後の合宿になりました。人前で泣くのは嫌だったんだけど・・・まあ1度くらいは、ネ!!!
合宿の翌日から卒業旅行で北京に行ってヘロヘロでした。でもすっごい楽しかった♪

卒業式、皆で祝って下さい。学生生活に終わりを告げます。
 

春合宿お疲れ様♪

 投稿者:YSzoneメール  投稿日:2005年 3月 1日(火)03時54分53秒
  思っていた以上に楽しかったよ~
また、夏合宿なり、普段の練習なりに行くかもしれないけど、そのときはまたヨロシクっス。
もしかしたら、卒業式に行くかもしれないけどネ、気分転換に。

ちなみに、下の4コマは、「大盛り上がり」が個人的には面白いですね~

しばらく書き込み拒否されていて書き込めませんでしたが、無事に書き込み拒否が無くなってました♪
良かった良かった
 

国会議員と話してみませんか

 投稿者:大中 篤  投稿日:2005年 2月28日(月)18時14分8秒
  衆議院議員 永田寿康と話してみませんか?

突然の書き込み大変申し訳ありません。
私、民主党衆議院議員 永田寿康の秘書をしております大中篤と申します。早速ですが、大学生を対象とした「国会見学会」を開催する事になりました。その告知をさせて頂く為に、各大学のBBSに書き込みをしています。詳細は下記の通り。

日付: 2005年3月9日(水)
時間: 13時の部、16時の部 (所要時間2時間)
場所: 地下鉄 丸の内線 国会議事堂前 1番出口に集合
内容: 永田寿康との対談・国会見学・各委員会見学
永田HP:http://www.nagata-h.net/
 
尚都合上、各回先着20名様までとさせていただきます。事前の登録が必要となりますので「3月7日(月)」までにoonaka@nagata-h.net もしくは047-481-5770 担当大中まで連絡下さい。
 

D放置プレイ

 投稿者:TMswan  投稿日:2005年 2月20日(日)20時48分17秒
  みんな元気ぃ?

かれこれ一月ぐらいDが暖かく見守られているのでw
卒業生ってどーなの?みんな合宿来られんの?
いや、そーでもねぇ?
ここいらで4コマネタを2つ程

話題の人
大盛り上がり
 

ついに!

 投稿者:  投稿日:2005年 1月27日(木)02時21分40秒
  学校のテストも国家試験もついに終わりました!!!結果はどうあれ、終わったからOK♪あとは就活をして卒業を待つのみ。卒業は・・・まぁできるでしょう。

春合宿は富士急の近くなんだぁ。富士急、いいですねぇ!こっそり抜け出して行こうかな?
 

山中湖の畔です。

 投稿者:YSzoneメール  投稿日:2005年 1月19日(水)14時38分10秒
  高校のバレー部の合宿がここなんですよ。
んで、高校1、2年の時と、大学の2、3、4年の時にも合宿に行っているので…
ちなみに今年の夏合宿も顧問に一応誘われているので、ちょっと行こうかと。

確かに狭いですが、1面当たり松沢中格技室くらいあるので、それほど狭くは感じないと思いますし、天井も別に低くはないと思います。
たぶん、TMさんが見つけてきたサイトの方は、いつも良い体育館で練習しているのでしょうね。
ただ、一箇所だけスパイクを打つときに照明とボールがかぶり、とても打ちづらいところがあります。
それと数年前に床を業者に張り替えてもらっているし、剥きだしだった鉄筋も人がぶつかりそうなところにはカバーがついているので、何も問題ないとは思います。

それと、宿のおじちゃんの車というのは、年代物のマイクロバスの事だと思います。
そして、おじいちゃんの運転は怖い…。

あと、日程を調整してみたところ、その頃週6日でゆーちんのところに通いつめているので、4日目の日曜日にしか、行けない事が発覚しました。
なので、4日目に富士急は…。
 

む?

 投稿者:TMswan  投稿日:2005年 1月15日(土)11時45分45秒
  何、日帰りできる距離にあるのか(゚д゚;)!?

ってか、zoneは何でそんなに富月壮にそんなに行ってるわけ?
実は親戚?w

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも、
>夏合宿(山中湖・富月荘)
>元大工の宿のおじちゃんが自分で建てた狭くて天井の低い体育館で練習。
>しかし人数も多くて充実。4日目は富士急ハイランドへ。

>2時ごろ富月荘到着。
>僕達の他にもいくつか団体が来ていた。
>で、すぐに宿のおじちゃんの車で体育館へ。
>体育館は狭かった。そして低かった。
>さらにポールをたてる穴がなく かなり無理矢理ネットを張ることになる。
>宿のおじちゃんがネットをつくってくれたのだがネットが緩まないように
>はしに 鉄の重りをぶら下げるという見たことも聞いたこともない方法だった
>ので みんなびっくりした。なんと宿のおじちゃんは元大工で、その体育館は
>自分で 建てたらしい。

この辺を読むと、100抹ぐらいの不安を覚えるけど、どうなんだろ??
天井低い…(・A・)イクナイ

(´-`).。oO(富士急いいなぁ…)
 

ありがとう

 投稿者:YSzoneメール  投稿日:2005年 1月14日(金)01時17分31秒
  ってか富月壮って5回くらい行った事あるし、たぶん今年の夏も行くかもしれない…。
行くのは楽って事ですね♪
高速バスのバス停も近いし。

ちなみに私は行けても日帰りで2回かな…
 

春合宿について

 投稿者:コナカメール  投稿日:2005年 1月11日(火)20時24分7秒
  カキコみするの遅くなりました(>_<)
春合宿
☆日程☆2月24日~27日
☆場所☆山梨県「富月荘」
☆費用☆全参加で3万円未満
☆交通☆高速バスか、人数次第では貸し切りバス
ですっ!みなさん参加しましょう~☆
参加できるというOBさん方、連絡お待ちしてます!



できたら1月中旬から下旬には連絡もらえると嬉しいです(>_<)すいませんっ!!
 

成人された方、おめでとうございます。

 投稿者:YSzoneメール  投稿日:2005年 1月10日(月)23時31分44秒
  春合宿って、どこに行くのですか?
 

レンタル掲示板
/9