teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆様、

 投稿者:  投稿日:2005年 1月 2日(日)16時22分7秒
  明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します☆卒業も就職もしっかりできるように、真面目に頑張ろう!と思いました。でもキビしいねnw  
 

初雪

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2004年12月30日(木)00時52分22秒
  朝起きると、なんと雪が!テンション上がりました(*^^*)
寒いけれど良いですよね!雪山に行きたいなぁ・・・
 

クリスマス後記

 投稿者:  投稿日:2004年12月26日(日)12時36分30秒
  今年のイヴはHAPPYな日を過ごせたけど、クリスマスは家から一歩も出ませんでした。友達がデート前に30分位遊びに来ただけです。去年はバイトだったし… なんだかなぁ。  

すごい・・・w

 投稿者:P  投稿日:2004年12月21日(火)16時04分23秒
  >TMswan
あのサイトは凄すぎる!あ~そうそうっていう部分がありまくりでかなり楽しんじゃいましたw広島と静岡の友達にも教えました。二人ともかなり面白いって言ってましたよ。本当に地元の人にしか分かりませんね、あのネタ達は。

逆接「しかし」「でも」=「んだげんちょも」w
 

ぎゃはははは!!!

 投稿者:G  投稿日:2004年12月18日(土)21時13分9秒
  >TMswan
家で一人で見てて大爆笑してしまいました!!!たぶん誰に言ってもそれぞれのご当地ネタの笑いはわからないんでしょうねぇ。いやあ、楽しませていただきました。
 

伊能忠敬

 投稿者:TMswan  投稿日:2004年12月15日(水)21時03分22秒
                 カメ様
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

たぶん、レスが付くかどうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク
しながらDVD観てると思うので、いらっしゃいませこんにちは☆

歓迎してあげなさい。な?カ ナ コ (゚∀゚)

さて、このカメ様。何気にjo-と同郷なんですね。
どれ位同郷かと言うと、駅にあるズックショップがお馴染みな位。
ね、凄いでしょ?
でもね、jo-と違って発音がとっても個性的♪
おぉぉぉぉぉ、これが彼の地の言葉くわぁぁぁ!!!
ってぐらい新鮮なんですよ。

>P
シュールとな、coolとシュンの両方に掛けたか?w
でも、意味は超現実的なとかそう言う意味じゃなかったけ?
うむ、ある意味彼女との仲はシュールだよなw

Dは全出席とか言っておいて、実は週2でしか授業がないそうです。

それと、地方の人限定で懐かしくなるサイト
http://www.linkclub.or.jp/%7Ekeiko-n/gototi.html
 

☆初☆

 投稿者:カメ  投稿日:2004年12月15日(水)02時51分27秒
  こんばんは!!
ためさんに言われて、カキコしました!!
何気に緊張するんですけど…(汗)

D先輩!全出席頑張ってください!
それでは、また来ます♪
 

今週の俺

 投稿者:  投稿日:2004年12月14日(火)10時00分20秒
  先週の授業は全欠席したから今週は全出席します!全出席宣言です!2年振りだなぁ。達成感を味わうため、頑張ります!
おっと1限遅刻だ!ダッシュで教室行かないと★
 

 投稿者:YSzoneメール  投稿日:2004年12月10日(金)00時46分52秒
  本当にPが引率の先生に見えた(⌒▽⌒)
 

なるほど

 投稿者:P  投稿日:2004年12月 9日(木)12時36分16秒
  ではオレはcoolじゃなくてSurrealですかねw

話は変わりますがトップの集合写真のオレって本当に先生みたいですね。なんか引率の人みたいwかなり老けてる・・・
 

おい、Pよぅ

 投稿者:TMswan  投稿日:2004年12月 3日(金)09時40分10秒
  普通に答えてどうすんねんw

捻ろうぜ、捻ろうぜ!

cool:×
fool:○

とか☆

お杉
boy:×
棒威:○

実際、とっくにボーイじゃないし(笑)
 

お前は・・・

 投稿者:P  投稿日:2004年11月28日(日)13時04分36秒
  Sadistかな。  

COOL!!

 投稿者:G  投稿日:2004年11月26日(金)20時44分18秒
  じゃ、俺は?  

お前もじゃっ!

 投稿者:P  投稿日:2004年11月25日(木)23時20分8秒
  Dもクールじゃねーだろ!!お杉はcoolboyだけどさ。早く麻雀するぞ、D。  

 投稿者:  投稿日:2004年11月25日(木)13時06分44秒
  どこがクールなんだよ!?クールに程遠いわボケィ!クールつったら俺かお杉ぐらいだろ!Pはcoolじゃなくてギャグがcold(寒い)だZe!
最近花粉が多くて困ってます。
 

zsbkバレーボールファンサイトよりリンクのおしらせ

 投稿者:鈴木源吉メール  投稿日:2004年11月19日(金)00時13分56秒
  拝啓
初冬のみぎり木枯らしが身に滲みるころとなりました。
ご尽力のみなさまには寒風の辛さひとしおのこととご
拝察申し上げます。
私は趣味で《バレーボール》応援リンク集サイトを開
設しています。

 すでに貴サイトへリンクをしておりますのでお知らせします。
http://www1.neweb.ne.jp/wa/99coin/volleyball.htm
 ご覧のうえご了承いただければまことに幸甚の至りです。
 2004年11月19日
         おねがい旁々ごあいさつまで  敬具
---------------------------
〒021-0901 tel 0191-21-3328
岩手県一関市真柴はのきだち46-15
 zsbk
URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/99coin/

http://www1.neweb.ne.jp/wa/99coin/volleyball.htm

 

オレもやりました!

 投稿者:P  投稿日:2004年11月18日(木)01時22分31秒
  性格:表面的にはクールな人です。でも、胸の内にはけっこう熱いものがたぎっているタイプ。野心があって負けず嫌い、誰かをライバルに見立ててみずからを鼓舞するようなところがあります。そうして闘争心をかき立て、大きな目標を達成することがよくあります。なお、この生まれは、不動産を持つと運が強くなる傾向なので、早いうちに手に入れるとよいでしょう。

恋愛:情熱に火がつくのに時問がかかりますが、いったん火がついたらそのまま突っ走る傾向です。初めてのデートで男女の仲になり、あっという間に婚約にこぎつけることも少なくありません。周囲に反対されるとますます燃え上がり、駆け落ちなんてこともありえます。結婚後はさすがに無茶なことはしなくなり、どちらかが浮気をしないかぎり、安定した生活が続くはず。

相性のいい人:忍耐強い人、誠実な人、大胆な異性、山羊座の0型。

相性の悪い人:ブランド志向の人、ちゃらちゃらした男性、猫をかぶる女性。


ラッキ-ポイント:マロンブラウン、神社、スチール製の名刺入れ。

オレってクールですよね!?
 

久々に投稿

 投稿者:  投稿日:2004年11月17日(水)13時39分58秒
  何ヶ月かぶりに掲示板をみたら楽しそうなことをやってるじゃないですか!つーことで僕もやってみました。

性格:几帳面でマニアック。正確さにこだわる完全主義者と言えます。線が少しでもずれていると気になって仕方がない、なんでも100点満点取らないと気が済まないというタイプ。ひとつのことにとことんのめり込みますので、非常に優秀な専門家になることが多いようです。また、文学や芸術に深い関心を示し、その種の研究者になる人も少なくありません。

恋愛:根っから真面目な人なので、この人と心に決めた相手を一生愛し続けるタイプです。ただし、自分の気持ちを容易に出せないところがあるため、なかなか思いが実らないし、ゴールするのもとても苦労します。ひとりで解決しようとしないで、家族や親友に援助を仰ぐべきです。なお、結婚後は微動だにしない愛を築けます。間違いなく一生連れ添うでしょう。

相性のいい人:何事にも真剣な人、ひたむきな異性、有能な上司、蠍座の0型。

相性の悪い人:自由奔放な人、ふざけてばかりの異性、双子座のB型。

ラッキ-ポイント:薄茶色、ゲームソフト、仕事場。

・・・全く当たってないなぁ。自分、大雑把で飽きっぽいですから。残念!
 

当たってるかも…

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2004年11月17日(水)00時48分8秒
  性格:目立とう精神が旺盛で実行力があります。人のやらないことをやりたがり、しかも見事に成功させます。グループの中では中心にいたいほうで、大勢で写真をとるときは大体真ん中にいるでしょう。頭がよく、それが持ち前の実行力と噛み合うと、かなり大きなことを成し遂げられます。いわゆるやり手が多く、自立心も強いので、独立開業する人も少なくありません。

恋愛:恋では、ご自慢の実行力も頭の冴えも生きないようです。それは、プライドが邪魔をしているから。好きな人を前にすると、自尊心がムクムク頭をもたげ、自分から「つきあって」と頭を下げることができず、恋を逃してしまいがちです。結婚の申し込みでも夫婦生活でも大体同じ。つまらないプライドは捨てて、素直な心で異性に接してほしいもの。

相性のいい人:仕事のできる人、心の広い先輩や上司、率直なひと、牡羊座のA型。

相性の悪い人:独占欲が強い異性、意地っ張り、自分の意見を持たない人、うお座の人。

ラッキ-ポイント:オレンジ色、スカイラウンジ、キャップ。

明日はオレンジ色のキャップをかぶってスカイラウンジ直行か!?
 

拝啓カメサマ

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年11月17日(水)00時05分37秒
  ヲリイちゃんオススメの誕生日占い☆(PC専用)
ttp://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

当たってるような、違うような・・・この微妙な案配が占いのイイトコ。

ちなみに、私の結果

性格:根は慎重で用心深いほうですが、好奇心が強いので、面白いことを見つけると飛びついたり、思わぬ行動力を発揮します。また、好きなことに取り組んでいるときのあなたは非常に活発。あっちこっち飛び回り、とても生き生きと輝いています。旅行やスポーツにツキがあり、それを仕事にする人や、生涯の趣味とする人が少なくありません。

恋愛:旅やスポーツを通じて恋が生まれる運命です。学校の運動部、会社のスポーツクラブ、旅行同好会といった場で最愛の人に出会い、競いあったり励ましあったりしながら、着実に愛を育ててゴールインというパターンが圧倒的に多いようです。旅先で声をかけたり、かけられたりして縁が生まれるケースも少なくありません。結婚生活も、ふたりで頻繁に旅行したりと、とても楽しいはず。

相性のいい人:スポーツマンタイプ、旅行好きな人、多趣味な人、射手座のB型。

相性の悪い人:依頼心の強い異性、神経質な上司や先輩、乙女座の0型。

ラッキ-ポイント:藤色、ジャージ、運動場。


何か、いいように書き杉じゃない!?
他の人、どーよ?
 

ちょい訂正

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2004年11月14日(日)23時46分54秒
  松沢小ではなく松沢中ですな。
 

(無題)

 投稿者:コナカ  投稿日:2004年11月14日(日)23時10分36秒
  こんにちは☆バレー同人会の現女キャプです!書き込みありがとうございますっ。連絡が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)メールが送れなかったみたいなので、こっちに書いておきます。
お尋ねの11月の練習日程ですが、16日と18日と30日にあります。いずれも松沢小学校の格技室で18時半から9時にやります。
12月の予定は、明日以降に決定して同人会HPに掲載予定なので、そっちも併せてチェックしてみてくださいねっ☆練習に参加したい場合は、文理学生であれば、6時に1号館入口かその前の木辺りに集合なので、そこに来てもらえればと思います♪わからないことや聞きたいことがあったり、文理学生でない場合は、連絡くださいね~(*^^*)今度はなるべく早く返信しますっ(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:ゆうなメール  投稿日:2004年11月10日(水)00時36分4秒
  一度参加してみたいのですが、活動日程と活動場所を教えてください。  

引っ越しました。

 投稿者:Rookiesk管理人  投稿日:2004年11月 9日(火)12時41分19秒
  ルーキーズのサイトが引っ越しましたので、リンク先の変更をお願いいたします。

http://www.geocities.jp/nu_rookies

 

どうも

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年11月 2日(火)20時51分44秒
  最近元気ないね、ココ。
ってなわけで、ちょっくら梃子入れネタ提供。

元のマンガはよく知らないけど、私的に面白かったのでご紹介。

ttp://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/neta5.html

私は突っ込みの勢いのよさに笑ってしまいましたw
 

ってか…

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2004年10月18日(月)00時43分31秒
  今日、同人会とは全く関係ない友人にアレックスに似てると言われた。
実はタメさんの画像検索能力は本当に凄いのでは…、と思ってしまったw
 

そんなのまだましさ。

 投稿者:プリティ~メール  投稿日:2004年10月16日(土)21時38分29秒
  俺なんか、「そんな画像どっから手に入れたんだ??」ってやつだよ。
まぁ、少し似ている気もするけど・・・(笑
 

あれっ!?

 投稿者:玩具・・・!?!?メール  投稿日:2004年10月13日(水)00時54分11秒
  選手名鑑がカリメロになってるー!!ひー!!(・□・;)!!  

JR桜上水

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 9月23日(木)22時06分54秒
  おっ、ユータそら凄いな☆
3年間手塩にかけて育てた成果じゃん!

だって1年時から鍛えた、正にユータバレーの申し子たちじゃんw
いいよな~何かそーいう成果が残るのって・・・
えっ?俺?そうだな~、なーんも残して来てねーなぁ。
強いて言えば、このサークルに居場所がかろうじてあることか(仕事関係ないじゃん)
 

お久しぶりです。

 投稿者:よしぞぅメール  投稿日:2004年 9月22日(水)00時03分2秒
  ネットの世界から断絶していたので来れませんでした。

そんなことは良いんですけど、10月の練習日程に間違いを発見!!
「JR桜上水駅」ですって…。
 

レンタル掲示板
/9