teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


くはっ!

 投稿者:よしZONEメール  投稿日:2004年 7月22日(木)01時21分36秒
  いや、ためswanさん。私でも面白いですよ。
何がといえば真ん中の、いかにもマウスで書きましたという数字!
ためさんらしからぬ落ち度、みたいなw
でもそこが自作っぽくて味があっていいかもしれないですね~
 
 

おもろい!

 投稿者:P  投稿日:2004年 7月22日(木)00時58分30秒
  オレもジオング・ザク・ガンタンクがあるから何か作りたいなw
あっあとまだ作ってないけどシャーゲルがある!!
 

殺駆→ザク

 投稿者:G  投稿日:2004年 7月22日(木)00時44分17秒
  わははははは!大爆笑。まじウケる。

・・・つーかこれURLみたらためswan自作じゃないっすか。家にこんな画像をつくれるプラモがあるのにびっくりっすわ。俺も実家帰ったらいっぱいありますけどね。
個人的には4コマ目のザクを慰めてるGMがなんか好きかな。
確かにサみしいんすよねえ・・・。誰かここに乱入して来れるようなキャラいないっすかねえ?




ってか、若槻千夏カワイイ!!!
 

にんともかんとも

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 7月21日(水)23時00分52秒
  何か、放置ってのもなかなか寂しいもんだな_| ̄|○

ちゅーことでこんなんどーよ?
なぁ、P&G(会社名みたいだな)よ。
たぶん他の人が見てもなんもおもしろくないかもw
 

俺ルール

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 7月17日(土)04時03分40秒
  そうか…簡単なのか。

んじゃ、自分縛りでやってみましょう☆
例えば、隠語とかアダルトな言葉ばっか作ってみるとか(*゚∀゚)

・・・んー、こんなくだらんことばっか考えてるからイカンのんだろうな(´・ω・`)ショボーン
 

名前間違えたぁ!!

 投稿者:よしZONEメール  投稿日:2004年 7月17日(土)02時02分0秒
  ↓これじゃわからないですよね。ごめんなさい。
 

ゲームやりました!

 投稿者:みしゃまメール  投稿日:2004年 7月17日(土)02時01分5秒
  別に「試験も終わって暇な人」ってわけではありませんがw

私はこういうゲーム大丈夫ですね~
もともとパズル系のゲームが好きなので。でもお金を出してまでやりたいとは思わないゲームですね。
ちなみに結構簡単なゲームですよ。

それと、今月もう一回練習に参加できるかもしれないので、そのときは宜しくです。
 

何故かタグがバグる…むぅ

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 7月13日(火)23時51分14秒
  みっけた、銀の翼の蔵元らしい「原酒造株式会社」
ここは、清酒「越の誉」「銀の翼」製造販売をしてるらしいんだけど、
主力商品の「越の誉」のアピールしかない・・・残念!
http://www.harashuzou.com/new/index.html

今更だが、レッドアイ=ビール+トマトジュースだよな?
あれねー、生トマト大嫌いな私でも飲めた。不思議だ…

ということで、もう試験も終わって暇な人はこれ
http://www.namco-ch.net/mojipittan/trial/shockwavemoji.htm
紹介しといて何だけど、私はだめだなーこーいうの。どうもイライラする。
 

銀の翼について

 投稿者:静鉄  投稿日:2004年 7月 9日(金)00時45分43秒
  >ためswan
銀の翼なんですが、俺が飲んだことあるのは特別本醸造の1,8L¥1995のやつです。
ためswanが言ってるのは純米大吟醸のやつですね。これは俺も見たことありません。
特別本醸造のやつでもとってもおいしいですよ。
 

白鷹ぁ~

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 7月 8日(木)23時14分55秒
  あったあった!「一ノ蔵無鑑査

確かにすげークセのある味だったよ☆
何つーか、ガツンと来る飲み応えっての?そんな感じ。
あれは呑む人を選ぶよ。あ~、日本酒だ~って感じだもん。

どうもね、あの醸造アルコールに体が弱いらしい…
ガッツリ呑んだ次の日にはなーんか頭重いからさ。
まぁ、ガッツリ呑まなきゃいいんだけどさw

白鷹は今買うとこ捜索中。送料たぶん一緒だから一気に買ってみるさ☆
俺用2升とP用1升ね♪了解。
ちなみに3000円ぐらいだから、そんなに高くねーべ?
 

一の蔵ぁ~

 投稿者:P  投稿日:2004年 7月 8日(木)03時03分41秒
  オレがためswanに差し上げた一の蔵は一の蔵無鑑査という普通のでは無いものみたいです。でも美味いのでイイのではないかと思います。確かに家にあるのも本醸造です。今度実家に帰ったとき純米酒の一の蔵を探してきます。待っててください。
「白鷹」買うときになったらオレに連絡してください。オレも買いたいです。
 

一の蔵

 投稿者:まっつん  投稿日:2004年 7月 7日(水)22時21分50秒
  TOためswan殿
一の蔵は純米酒です。ちなみにほとんどのダイエーで取り扱いがあります。お求めの方はお近くのダイエーで。
 

日本酒♪

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 7月 6日(火)20時05分4秒
  「白鷹」っつーたら神戸の酒。
今度、通販で買おうと画策中。そんなに高くもなくていいよ♪

「銀の翼」隠れた銘酒みたいだね。ネットでも大々的に扱ってない。
これは是非、呑みたい(≧∇≦)b
でも720mlで2940円位と結構なお値段。

一ノ蔵」なんだけど、どーも純米酒しか見当たらないし、貰ったのがみつかんないんだよな。
あれって、本醸造だったでしょ?たしか。
どうよ、他に一ノ蔵って作ってるとこある?

純米酒だか醸造酒だとかの違いはこちらから
 

風邪気味

 投稿者:P  投稿日:2004年 7月 3日(土)16時05分11秒
  >ためswan
「白鷹」って何処のお酒ですか!?日本酒好きなんですけどあんまり種類とかわかんないんですよ。いつも飲むのが決まってきちゃう。アドレス通り「一の蔵」が大好きです!!あれは万人受けしないかも知れませんが、あの飲み易いんだけど飲み易過ぎずしっかり喉に来る感じが俺の中で最高です!!

>G
今年も日本酒お願いします!「銀の翼」ともう一つ何かお願い。お金に糸目は付けません!まぁ万いかれたらツライけど・・・。
 

いやいや

 投稿者:  投稿日:2004年 7月 3日(土)00時42分32秒
  僕は酒が好きなんです!最初は僕だってビールですよ!それからカクテル。でも炭酸が苦手なんで中盤以降は焼酎中心ですね。終盤は焼酎ストレートで酔いを楽しむっ!…やっぱ飲み会好きなのかも。
ビールはレッドアイが好きだね☆缶でも売ってほしい。黒ヱビは苦手です。やっぱスーパードライですよ♪

千石先生にそんな過去があったとは…。感心しました!よしzoneサンのアイドル知識にも感心しました!
 

ブラチンリポ

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 7月 2日(金)23時39分17秒
  アレ誰かって?
あれは、よしZONEさんご推薦の一品です。
すげーぞ、おい、現役のアイマニの選んだ品だ。基礎データの数が違うw
名前はネタバレになるから明かせません。ご了承下さい、ってかTVで見るんじゃん?

千石先生ぢつはすごいんだぞ。
-----------------------------------------------------------------------------
昭和24年誕生。やんちゃざかりの千石少年は5歳の時、生涯忘れもしない事件に出会った…。
その日、友人とアオダイショウをいじめていた少年は、オジサンに怒られる。
死んでしまったヘビを手に取り、優しく接するオジサン…少年は感動する。
そして将来を決定づける事件が起こったのは、中学に入学した13歳の夏のこと。
こんどは道でヘビをいじめていた青年を叱る千石少年。
「このヘビは、人間の役に立つヤツなんだぞ!(怒)」
どうしてヘビは気持ち悪いとか恐いとか不平等な扱いを受けているんだろう…。
「無知が偏見を生んでいる!」そのことに気付いた千石少年は「正しい知識を皆に伝えたい」
と思い立ち上がった。そして爬虫類に関する本すらなかった時代から、カナヘビの研究を始め
とする数々のレポートを世に送り出し、多くの賞を受賞したのである。
--------------------------------------------------------------------------------
どうだ?すごいでしょ?この博愛精神、現代の浦島太郎、あんた宅みたいな俗物とは格が違う!

ピーターフランクルって格好だけ聞いてると、志茂田景樹みたいだな。
ちなみに皇太子の画像は、心身ともにです☆

まぁ、酒が呑めるのはいいこった♪あれはイイ、ホントにイイ(しみじみ)
ビールはやっぱ「サッポロCLASSIC」が美味かったよ。北海道限定らしいけど、
麦芽とホップだけで作っててマジデ美味い。ぜひ全国発売すべきだ。
あとは黒ラベル、やや劣ってモルツかなぁ。
日本酒は「白鷹」あれは美味い!人生で一番美味いと感じた日本酒だよ。
すっきりとしてるけど香り高く、しかもすーーっと喉の奥に消えていく感じ。
是非お勧めの一品。日本酒はやっぱ純米酒に限る!って何かおっさんくさいなw

そだなー、ビール飲めるのがホント減ったよなぁ。
甘い方が絶対攻撃力高いのにね。合宿のサワーなんてもぅ、最凶w
でも、私の中でアルコール耐性が一番高いと思うのはやっぱユカだな。
絶対かなわないと思うもん。

Andhiはいきなりカクテルとか言ってる時点で、修行が足りませんw
酒好きじゃなくて「飲み会好きNo.1」の称号あげちゃう☆
やったね一番星☆
 

!?

 投稿者:へなちょこ  投稿日:2004年 7月 2日(金)23時00分19秒
  久し振りに見たんですけど…
たっ…ためswan!!あれダレですか!?
誰かワカラナイ~(*_*)
 
 

千石先生だったんですね

 投稿者:よしZONEメール  投稿日:2004年 7月 2日(金)01時16分28秒
  良かった良かった。…ってこの方、爬虫類マニアじゃん。まぁ、宅よりは全然普通の人ですけどね。

ピーター・フランクルってたまに新宿駅周辺で自分の本を売ってたりするよね。やっぱり大道芸とか、学者やってるだけじゃ生活苦しいのでしょうか??

酒好きの話ですが、もともと弱いのに最近は学生の頃より弱くなっているような気がします。
みんなは飲めるうちにたくさん浴びておいた方がいいかもしれないですね。
 

そういえば

 投稿者:静鉄  投稿日:2004年 7月 1日(木)02時39分30秒
  日曜日に埼京線に乗っていたら大道芸人で数学者のピーター・フランクルを見ました。も~っのすごい超ド派手な服を着ていました。ピンクや黄色や水色のまだらに混ざったパジャマみたいな感じ。しかも首周りにはフリフリがついていました。常人には全く理解のできないセンスでした。荷物からしてもなんか大道芸でもやってきた帰りっぽかったですが。隣にいた久保が写メで隠し撮りをしたので彼にあったら見られるとおもいますよ。

>ためswan
俺は気づいてましたよ。千石正一先生。今はどうか知りませんが、前はどうぶつ奇想天外に出演してましたよね。しかしマニアック!
ところで、皇太子の写真は思想的にって事で納得してよろしいんでしょうか?

酒好きの話ですが、ビール好きNO.1は譲りませんぞ。大体ビール好き自体少ないし、その中でもトップの自負があります。日大通りの皿皿のビルの裏の地下にある、おふろっていう居酒屋のビールは泡が超綺麗でしかもめちゃめちゃおいしいですよ。かなりいい値段しますが。ところで、Pが日本酒好きということで、愛好会の夏合宿では銘酒の産地、新潟に毎年行くんですが、日本酒のあまり好きでない俺でも、おいしい!って思う酒がたくさんあります。ほんと、びっくり。まあ、合宿の飲み会で日本酒飲むタイミングなんてかなり後のほうだからちゃんとした味なんてわかっちゃいないんでしょうが。まあ、今年もお土産かって来るんでいつか飲みましょうか。
 

すいません!

 投稿者:  投稿日:2004年 7月 1日(木)02時35分26秒
  やっぱりDですね。なんかDだと中日っポイかなと思ったんですよ、ハイ。
酒好き王は俺だ!ビールとか、各分野はそれで納得するけど総合的には俺でしょ。タイトルはとってないけどベストナインに選ばれるみたいな。現役生では一番強い(ハズ)し、飲み会の回数はハンパ無いよ☆つーわけで負けず嫌い炸裂してみました!

選手名鑑を更新してるみたいですね。また学校行って見ないとw
 

やっぱり

 投稿者:P  投稿日:2004年 7月 1日(木)00時59分31秒
  焼酎といえばラッツさんですねw  

迂闊

 投稿者:P  投稿日:2004年 7月 1日(木)00時57分34秒
  笑っちったw
わりえさんのヤバいってw

追伸:ビール好きNo1はGですよ。そして日本酒好きNo1はワタクシPです。焼酎はおおゆかさんかなw
 

違う違うぅぅぅ

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 6月30日(水)21時46分3秒
  あれは、八郎じゃないよ。
うん、断じて違う!
宅だとそのまんま過ぎておもんない。

あれは誰かと申しますと・・・
(財)自然環境研究センター 研究主幹
千石正一先生です☆

ちゅーことで宅じゃないよ、ちゃんちゃん。
良かったね☆
 

はい~

 投稿者:よしZONEメール  投稿日:2004年 6月30日(水)20時57分20秒
  呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!!
朝からハイテンションで壊れ気味です。
ためswanにふられたら出てこないわけにはいきません。
ということでカナコちゃんですが、角度によってというのがあるのですが「○○○○」がいいかと思います。
検索してみたところ、画像はたくさんあるのでいいものがあると思います。
ちなみにブランチリポーターです。

>やったぁ~! 投稿者:P
>選手名鑑のオレのイメージが載ってる!!
うらやましいよ…。
宅八郎じゃ、少なくとも「やったぁ~!」という言葉は出てこないよ…。
ま、別にいいんですけどね。
 

おいおい

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 6月29日(火)23時59分58秒
  もう、安Dハンドル統一してくれ、紛らわしくてかなわん。
それか、全てに(安D)って付けるとか。

え~っと、イメージの方は誠心誠意頑張っております。
Pが激似なのは、単なる偶然です。
たまたまみっけました。運イイネ☆
ちなみに、どっかの中坊か高坊の画像です。

>それ着てバレーして酒飲んで・・・
酒呑む時もユニホームか∑( ̄□ ̄;)!!

名鑑のカナコ、我ながら何か微妙だな…
よしぞ~よう、アイドルオタとして何かいい娘いない?
でも、俺的にはワリエは大ヒットだなw
Gもそう思うだろ?

あっ、それと選手名鑑見て不覚にも爆笑してしまった方は、
爆笑記念書き込みをするように!
いいですか?これは強制です♪
 

夏!

 投稿者:エースで4番  投稿日:2004年 6月29日(火)12時48分42秒
  酒好きno.1は俺だっ!
もう夏ですねー☆夏合宿、行けるように頑張ります!実習あと5日、頑張ります!
 

 投稿者:酒好きNo.1  投稿日:2004年 6月29日(火)01時36分45秒
  選手名鑑の顔部分、早くあたしのも載せてください~!楽しみにしてますから☆
ユニフォーム明日注文します。夏休み前にはみんなに渡したいと思ってるので。夏合宿は
みんなでおそろだね^ー^それ着てバレーして酒飲んで・・・おもしろそ~♪
 

やったぁ~!

 投稿者:P  投稿日:2004年 6月25日(金)23時20分7秒
  選手名鑑のオレのイメージが載ってる!!あれは誰なのか物凄い気になる。オレに似すぎてる・・・。こ、怖い・・・ド、ドッペルゲンガー!?  

早速ありがとうございます。

 投稿者:石井メール  投稿日:2004年 6月24日(木)12時39分24秒
  申し遅れました、私たちのチームAir Boysは専修大学のサークルです。同好会リーグ、是非とも参加したいです。愛好会の幹部の方に連絡の方よろしくお願いします。  

>石井さん

 投稿者:静鉄  投稿日:2004年 6月24日(木)00時45分6秒
  確かに次回の同好会リーグは日大文理のサークルが幹事校なのですが、日大文理学部には、バレーボールサークルが4つありまして、次回の幹事団体は、こちらのバレーボール同人会ではなく、日本大学文理学部バレーボール愛好会です。
私は、同人会と愛好会、両方のサークルに所属しておりますので、参加希望であれば、愛好会の幹部に話を通しておきます。以後の連絡はバレーボール愛好会のメールアドレス
aikoukai1@excite.co.jp  
に連絡をお願いいたします。
ところで、同好会リーグは関東の大学のサークルのリーグなのですが、石井さんのサークルはどちらの大学のサークルなのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/9