teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして。

 投稿者:石井メール  投稿日:2004年 6月23日(水)19時50分18秒
  東京都で活動しているバレーボールサークル・Air Boysの代表を務めております、石井と申します。10月から始まる同好会リーグ、日大文理学部さんが主催と聞いてお邪魔させていただきました。我々は結成したてのチームなのですが、ぜひ次回の同好会リーグに参加したいと思っております。参加登録方法など教えていただけますでしょうか?  
 

BBQ逝きたかったです

 投稿者:ヲリ  投稿日:2004年 6月22日(火)23時19分36秒
  楽しかったみたいですねー。羨ましい、空の下のビールは美味いでしょうね~。
その週の土日は内定先の会社のイベントのお手伝いで、
次世代ワールドホビーフェアなるものに参加してきました。
幕張メッセで一日中立ちっぱだったので足が棒でした。。。
芸能人も多数いらっしゃいました、モー娘のよっしーや高橋?とかゴリ、極楽山本など見ました。
モー娘やキャンギャル撮影目的の素敵なオトナの方々もたっくさんいらっしゃいました。。。
でも裏が覗けて少し良かったです。

P確かに目とかが風間君に似てるかも!
 

腕が赤い彗星

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 6月21日(月)19時06分19秒
  カメラが残されてて、誰のだ?ってなったんだけど、
安Dが俺のカメラはこんなに減ってるわけがない!って断言してたよ。
でも、やっぱ安Dのだったわけね。
Pはねー最初、風間俊介(名前が似てるからではない)とか思ったけど、ジャニは
肖像権にうっさいから止めた。そのせいで素材も全然なかったしね。

選手名鑑の案はお陰様で結構あがってるんだけど、素材がなかったり、
どーもしくーりこなかったりで結構苦戦中です。
まぁ、ちょぼちょぼと、じじいのションベンぐらいのペースでやっていきます。

1年生の名前ねー、全然憶えてねぇや(^^;
固定してきたら憶えようかな。そんときは安D教えてね☆

 

(無題)

 投稿者:P  投稿日:2004年 6月20日(日)23時52分13秒
  タメさん、仕事早いっすね~!スゴイ!!オレも写真いっぱい取りましたよ!安Dので…。

選手名鑑ですが、あのヴェートーヴェンにはまだ劇団○人っていうキャラがありました!いいなあ、キャラある人は…。オレ、誰に似てます?
 

痛いっ!

 投稿者:太陽  投稿日:2004年 6月20日(日)18時27分57秒
  BBQは晴れたのはいいが日焼けで痛い。砂まみれになったし。でも楽しかったよ♪あのシュガー姉妹とも久々にお会いできたし☆ヨッサンもたまにはいらして下さい。
一年生の名前をようやく半分くらい覚えました!夏までに全員…と思ったけど、明日から実習でしばらく練習出れないっぽい。体が鈍っちゃう!
 

バーベキュー…

 投稿者:よしZONEメール  投稿日:2004年 6月20日(日)01時43分47秒
  明日はバーベキューですね。
私は所用で参加できませんが、楽しんできてください(ToT)

懐かしいですね、クワ○マなんて。
今度、そのためswanさんにタメ口を利いたとされるその人物を見に行こうと計画中…。
 

知ってます!

 投稿者:P  投稿日:2004年 6月16日(水)22時33分13秒
  オレは知ってます!ためスワンにあのような態度をとった人物を・・・
オレはためスワンとクワ○魔風の男の間に居ましたから。まさか未だにあの人種が実在していたとは・・・怖い怖い。オレですらまだワインを一緒に飲むぐらいしか出来ないのにぃ~!!!
 

ひゃぁ~

 投稿者:太陽  投稿日:2004年 6月16日(水)11時19分24秒
  swanサンに飲み会でそんな態度をとったのは誰ですか?怖いもの知らずだなぁ。それにしてもsmanサンはく○じまネタが大好きですね!彼は僕の中でも伝説の男です☆
選手名鑑、拝見しました。カナリ面白かったです。哲chanと杉山はおぎ、やはぎが似てると思います。
BBQって服が汚れるんだよな…。でも炎天下でのビール&肉は最高っ!
 

あんど

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 6月15日(火)23時56分14秒
  多摩川BBQ情報

なつみ等、要チェックね☆
http://csx.jp/~edoya-meat/
 

そういえば

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 6月13日(日)23時02分41秒
  この前の飲みの2次会で、物凄く懐かしい言葉を聞いちゃいました☆

あの伝説のクワ○マ様がのたまった発言♪
自分の飲食分(飲み物のみ)しか出さないよ~な、発言♪

いやいや、いるもんですね。いるんですよ、そんな人が。
もぅ、ビックリというか。( ゚д゚)ポカーンって感じでした♪

いやいや、話はそれだけで終わらなくてね。
その人ね、そんなことを平気で仰るほど地位のお高い方だから、
私なんて、何と立て膝&タメ口で喋られちゃいました☆

まぁ、何という光栄なんでしょう♪
もう嬉しくて嬉しくて、このことは一生忘れません☆

下の人、安Dに一俵。
 

んっ!?

 投稿者:太陽の光  投稿日:2004年 6月11日(金)12時53分11秒
  誰も書かないの?カキコが進んでないと悲しいよね。とか言ってる僕もですが…。お題が無いなら私が出しましょう!さて、『私は誰でしょう?』
そんな事はどうでもいいや。もうすぐ楽しい夏休み♪金を貯めて使いまくります!
 

マジで

 投稿者:P  投稿日:2004年 6月 2日(水)00時02分58秒
  恐ろしい・・・脱臼って怖い・・・  

あ、

 投稿者:ヲリ  投稿日:2004年 6月 1日(火)00時26分41秒
  服部兄弟でした!!!勘違い。この掲示板でくにおくんネタをみて、やりたくなり携帯のiアプリで思わずとっちゃいました!今は時代劇やってます。。。
カレスコは広島なんですよね~、立川でたまたま路上やってて聞いててファンになっちゃいました。コジマさんは近くで見たらホントに似てますよ。てっちゃんみたいにジャージ着てるし。。
 

まままま

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 5月31日(月)08時20分51秒
  >まっつん
ラクダワラタ

>へなちょこセンター
なんか読んでたら、ナグモドンなんて恐竜っぽい名前に見えてきたw

>ヲリ
そーか、すげーか(有頂天) うんうん、もっと褒めてくれ(笑)
The Kaleidoscopeのドラムは小島さんだね。資料少ない、画像少ないで無理っぽいです。
あとこれを調べる過程でThe Kaleidoscopeが広島出身だったり、万華鏡って意味だったり色々なことがわかりました。
くにおくんで兄弟といえば、冷峰学園のダブルドラゴンこと服部竜一と服部竜二の兄弟しか
思い出せないけど藤原兄弟って何者?
せめて、何のシリーズにでてたか?ぐらいわかればねぇ。
他の案は、他の人の意見や電撃的直感をもって当たろうと思います。
ってか、実はいい素材がなきゃできないんだよね…

>なつみ
難しくないよ・ムズカシクナイヨ・むずかしくないにょ。
別になーんにも凝ったことやってないんでこのHP簡単♪
要は何だ、アレだ。こういう未知の物に対して難しいという先入観で変なハードルを作らないことだよ☆

>P
とりあえず、
コレ
を読みなさい。
くせになったらヤバイらしいよ。
 

HPを拝見して

 投稿者:まっつん  投稿日:2004年 5月30日(日)16時56分27秒
   お久しぶりです。卒業してまる2年が過ぎておりますので、知っておる人間はまずいないと思いますので軽く自己紹介致します。選手名鑑に掲載されてますラクダです。
 ためswanからメールを頂き、HPを拝見させて頂きました。いまから5年前にHPが設立され、今もなおHPが活用されていているのを見て、ちょっと感動しました。
 お邪魔でなければ様々なイベントに参加させて頂きたいとおもいます。
 これからも同人会が発展していくとこを影ながら応援しております。
 
 

日本男子負けすぎ

 投稿者:ヲリ  投稿日:2004年 5月28日(金)22時30分14秒
  >ためswan
 すごい先輩の代まであるし、ちょちょいとやっちゃうためswanがすげーっす。
つーかその、ためswanの仰るグレーゾーンにあたる自分が悔しいです。汗
うーん、何も思いつかない。。自分は昔サッカーの城彰二(くそマイナー)とくにおくんの藤原?兄弟に似てるといわれた事がありましたが。。。苦笑
ためswanのセンスで名鑑頑張って下さいまし。おもろいんで!…またマイナーですがてっちゃんはカレイドスコープってバンドのドラムの児嶋さんって人に似てると思います!モモは平山綾(こんな字??)ですよね。イサヲを不細工にしたらネプチューンの名倉に似てませんか?
>へなちょこセンター
 電車でも言ったけど焼きナグうどんじゃなんか気持ち悪い響きになると思われます。。。逆にいいのかな??
 

お久しぶりです☆

 投稿者:なつみ  投稿日:2004年 5月28日(金)09時25分14秒
  今1年生をメーリングリストに登録しました。多いですねえ(^_^;)今の時点で20人もいました!!なんだか私たちが1年の時を思い出します・・・。残ってくれるように頑張ります(*^^)vそこで、そろそろ1年生も定着してきたので、飲み会&バーベQをやります♪飲み会は6月10日(木)。バーベQは20日(日)です!OB・OGさんもぜひ参加してください(*^_^*)参加の時は、私まで連絡ください。
>ためswan
HP任せてしまってスイマセン<(_ _)>一応管理のしかたは教えてもらったんですけど、難しいですね・・私に管理人の荷は重過ぎるみたいです・・。
選手名鑑、カナリ面白いです♪パソコンに向かって一人で笑ってしまいました(●^o^●)
 

*桜麗祭*

 投稿者:へなちょこセンターメール  投稿日:2004年 5月27日(木)00時20分47秒
  桜麗祭、焼きうどんに決まりました!

店舗名はまだ(仮)なんですけど…

焼きナ○うどんなぁんてどうでしょう??

焼き○グうどん♪なんかいい案あったら教えて下さい☆☆

私だけだと、ナ○に反対されまくりです。。

いえ、私は仲良しだと思ってますよ!!



バイトから帰ってきたら、日本負けてたーーー!!!!(>_<)

 

P案

 投稿者:ためswan  投稿日:2004年 5月26日(水)21時50分27秒
  もぅ、代行管理人なんてややこしい名前は辞めました。

しっかし、ちょうど変えた所にP案だもんなー、しかも2人も変えた直後だし_| ̄|○
jo-・G・テッ、どーしよーかな(迷い中)

>安D
キムラタクヤ

コムラテクヤ

コムロテツヤ
了解!

いやはや「イメージ」なんて項目名も悪かったんだけど、
当初は普通に本物本人の切り抜き写真を使おうと思ってた
んだよね。
でも、ちょろちょろっと遊んでいるうちに、何だかコレに似てる!
みたいな項目になりつつある今日この頃。
作者としては複雑な心境です。
まぁ、私の蒔いた種なんですけどね(涙)

果たして、この方向で進んでよろしいのでしょうか?

この方向で何が大変って、考えるのが大変!
一部の人みたいにキャラが確立されて、認知されてる人は
いいけど、その他大勢のグレーゾーンはどうすりゃいいの?
この当たらずも遠からず、且つ面白く。すげーむずいよ、マジデ。

だから、みんなでじゃんじゃん案出してね☆お願い。
あと、コレは違うんじゃないですか?みたいな修正案でもよろし。

これ見ながら、知ってる人はディスプレイの前で爆笑してんだろうな・・・
なんて想像するのが唯一の糧です。

あと、コレおもろかったってのを教えて頂けると、とても励みになります。
 

名鑑

 投稿者:安D  投稿日:2004年 5月26日(水)04時59分7秒
  じゃあ俺はキムタクで。って、おいっ!…選手名鑑見たいですね。学校のPCから覗こうっと♪
く○じまってw面白かったです。久々にその名前を聞きました。
kanchan、これまた久しぶり!昔の友達に会うと気持ち若返りますよね。3年振りに高校時代の友達グループと遊びたいな☆と昨日、出身高トークをしてて思いました。
 

名鑑

 投稿者:P  投稿日:2004年 5月26日(水)00時32分58秒
  代行管理人さん!!
イメージをJo-さんはドランクドラゴンの細い方でGは白いモビルスーツでテっちゃんはケミストリーのドウチンにしてくださいw
 

レンタル掲示板
/9