teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 練習試合のお誘い

 投稿者:下落合Kコーチメール  投稿日:2011年 6月24日(金)20時10分10秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

こしがやレイカーズowadaさんへのお返事です。

> お元気ですか。
>
> 7月2日(土)、7月9日(土)の9時~17時まで越谷市総合体育館のサブアリーナの予約が取れています。
>
> 男女各4チームが参加する練習試合を予定しています。
>
> ご都合はいかがでしょうか?
>
> 首記PCメルアドまでお返事をいただければ幸いです。
>
>
>
>

こしがやレイカーズさん

お世話になります。
直接にメールでお返事させていただきましたが、学校公開日などメンバー10人が揃えないのでとても残念ですが練習試合に不参加とさせていただきました。
本当にありがとうございました。
次回も是非とも声をかけてください。
 
 

練習試合のお誘い

 投稿者:こしがやレイカーズowadaメール  投稿日:2011年 6月19日(日)06時46分24秒
返信・引用
  お元気ですか。

7月2日(土)、7月9日(土)の9時~17時まで越谷市総合体育館のサブアリーナの予約が取れています。

男女各4チームが参加する練習試合を予定しています。

ご都合はいかがでしょうか?

首記PCメルアドまでお返事をいただければ幸いです。



 

よろこんで v(^-^)v

 投稿者:こしがやレイカーズHP管理者  投稿日:2011年 5月10日(火)02時01分57秒
返信・引用
  こしがやレイカーズのHP担当管理者です。
掲示板、見ました。
リンクさせていただきます。
これから、よろしくお願いします。
 

新しいHPへようこそ

 投稿者:Kコーチ  投稿日:2010年 6月 3日(木)09時21分59秒
返信・引用
  平成22年6月1日より、当チームのホームページがリニューアルされました。
合わせてURLも変更されました。
新しいURLは、こちらです。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/east_fevers_boy/
予定・お知らせの確認をご利用してください。

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/east_fevers_boy/

 

いろいろあったみたいです『個人感想』

 投稿者:Kパパ  投稿日:2009年11月17日(火)01時50分2秒
返信・引用
  Kパパです。

わがチーム結団、2年を経ちました。
2年間、代表、コーチをはじめ、役員方々、保護者方々のご努力・ご協力で、
わが団は大きな発展がありました。
・初期卒団生を送り出した
・県大会、桑原杯 優勝入賞
・シティカップ 入賞
・親父ーズチームの結成
などなど・・・

これからわが団の発展を大きく期待してます。

ただし、
最近、望ましくないことが数々あったようです。
心痛いことです。

「スポーツによる青少年心身の健全育成」というのはスポーツ少年団の目的であり、
わが団の結団の最大の趣旨でもあると思っております。

スポーツ少年団の主役は子供たちですが、我々保護者(コーチ・役員方々もそうですが)
はあくまで子供たちのサポータであることを忘れてはいけません。

団運営中に色々な問題があるかと思いますが、当事者の間でコミュニケーションを通して
お互いに理解を深め、問題の解決ができるでしょう。
必要な時、代表・コーチ・役員を介していいでしょう。

お互いに相手の立場を立って考えてみれば相手のことを理解できるでしょう。

余計なお話をさせていただき、申し訳ございません。
 

しらこばとカップ、頑張ろう

 投稿者:Kパパ  投稿日:2009年11月17日(火)01時21分7秒
返信・引用
  久しぶりの書き込みです。Kパパです。

今週の土曜日、男女チーム共に越谷市「しらこばとカップ(フレッシュ)」
試合があります。

7月の県フレッシュ大会を思い返せば、男女チーム共に好い成績を残しましたね。
今回の「しらこばとカップ」も正式な大会なので、トロフィー(あるかな)を
持ち帰ってほしいものですね。

4年以下諸君、精一杯頑張ってください!

5年以上お姉さん、お兄さんも応援頑張ってください。

よろしくお願いします。
 

Re: 暑いです・・・

 投稿者:KENパパ  投稿日:2009年 8月29日(土)13時55分20秒
返信・引用
  > No.52[元記事へ]

KENパパです。

そうですね、数名の経験者の方々のご参加で、
現在の「親父ーズ」の実力は強いではないか?(自慢?!)

ほかのチームとの練習試合などを企画しましょう。


トレバカさんへのお返事です。

> 暑いですネ~~~
>
> 夏の体育館ってこんなに暑かったでしょうか?蒸し風呂です!!
>
> と言うことで、7月25日に「親父ーズの暑気払い」を行いました。
> (出席された方々、お疲れ様でした)
>
> 幹事として集計を取ろうと「親父ーズって何人いるんだろう?」
>
>  →発足当時からの旧オヤジと新たに加わった新オヤジ、そしてコーチ・・・
>
> 数えてみると・・・
> なんと全部で10人以上も!2チーム作れるではありませんか!!いつの間に・・・(^_^;)
>
> 増殖中です!!
>
> これからも子供のため、自分のため、ビールのため(これが本心???)暑い夏を乗り越えて頑張りましょう!
 

BBQ

 投稿者:KENパパ  投稿日:2009年 8月29日(土)13時50分32秒
返信・引用
  KENパパです。
久しぶりの書き込みです。

本日の校庭清掃活動、仕事の関係で欠席させていやだきました。
すみません。
皆さん、ご苦労さまでした。

明日、秋季大会目前に暑気払い兼大会必勝決起会という意味で
BBQを楽しみましょう!

選手諸君:決勝リーグを目指して頑張ってください。

☆ 必勝 ☆
 

暑いです・・・

 投稿者:トレバカ  投稿日:2009年 8月 2日(日)12時28分19秒
返信・引用
  暑いですネ~~~

夏の体育館ってこんなに暑かったでしょうか?蒸し風呂です!!

と言うことで、7月25日に「親父ーズの暑気払い」を行いました。
(出席された方々、お疲れ様でした)

幹事として集計を取ろうと「親父ーズって何人いるんだろう?」

 →発足当時からの旧オヤジと新たに加わった新オヤジ、そしてコーチ・・・

数えてみると・・・
なんと全部で10人以上も!2チーム作れるではありませんか!!いつの間に・・・(^_^;)

増殖中です!!

これからも子供のため、自分のため、ビールのため(これが本心???)暑い夏を乗り越えて頑張りましょう!
 

久々に更新

 投稿者:RK  投稿日:2009年 3月21日(土)15時25分15秒
返信・引用
  卒団式、無事終わって良かったですね~
みなさんお疲れ様でした。
しかし2週間練習がないとこんなに辛いものとは思わなかったです。
一週間のメリハリをつけるのが難しい・・
息子が堕落していく一方・・
みんなに会えなくて寂しい・・
すっかり生活の要になってるようです。
来週は学校も卒業式だしますます6年生たちが遠くに行っしまう
気がして、寂しさ倍増です。
うるるんTT
 

レンタル掲示板
/6