teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/304 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お店の付近

 投稿者:けいこ  投稿日:2017年 1月21日(土)05時01分29秒 static-74-103-245-164.prvdri.fios.verizon.net
  通報 返信・引用
  えびすやさんには直接関係ないのですが、週末にショッピングを終えて車のトランクに買い物を入れていた時、若いホームレス風の男性が寄ってきて時間を聞いてきました。

携帯を出すのも手が空いていなかったので助手席側に座っていた息子が携帯で時間を見て教えたところ
つかつかと彼のそばに寄り電話をかけなくてはならないから携帯を貸してくれと無理やり携帯を取ろうとしましたがレスリングとフットボールをこなすハイスクールシニアの息子が冗談じゃないぞと睨み返したところ走って去っていきました。 もしも私が出していたらひったくられたかもしれないしバッグごと持っていかれたかもと思うとひんやり。
もしかしたら日本人の、特に女性を狙っているのかそれともたまたまだったのかはわかりませんが皆さんも気をつけて下さい。 えびすやさんは好きですがお店のある場所は雰囲気が悪くなってきていると思います。 
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/304 《前のページ | 次のページ》
/304