teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


削除しました

 投稿者:つじ  投稿日:2012年 9月 4日(火)11時27分52秒
  削除しました~  
 

この掲示板、生きてますか?

 投稿者:つじ  投稿日:2012年 9月 2日(日)08時45分29秒
  この掲示板、生きてますか?

京都一日ロケ&東京追加撮影6時間で短編を作っています。
http://www.youtube.com/watch?v=4uoiCgbAduI

まだ完成してないのですぐ削除します。
これは限定公開で、まだ私の声でナレーション他が入ったりしています。
音楽も当然、差し替えのものを作曲してもらっています。
 

男性募集

 投稿者:りえ  投稿日:2012年 5月31日(木)15時37分39秒
  自身のある方は「美沙」までメールください。d(´∀`*) http://www.b8y.in/

http://sns.b8y.in/

 

1行映画

 投稿者:つじ  投稿日:2012年 5月 4日(金)20時56分16秒
  一行で内容・感想を伝えるというコンセプトだけが似ているサイトがありました。

http://tokoronosuke.blog31.fc2.com/blog-category-8.html

http://tokoronosuke.blog31.fc2.com/blog-category-8.html

 

批評(感想)サイト、始めました!

 投稿者:  投稿日:2010年11月22日(月)17時38分55秒
  >つじさん

映画撮ってたんですね。なんか独創的な作品ですね。刺激を貰いました。俺も何かせねば・・・。

という訳で「ブログ」を再開しました。内容は「映画、音楽、PV、小説」批評です。お暇でしたら、是非、ご覧下さい。

映画は主にハリウッド/音楽はロック、エレクトロニカ、ヒップホップ、ドラムン・ベース/小説は暗黒小説/を扱ってます。これを機に色んな人に刺激的な作品を伝えたいです。

>オイカワさん
毎度、どうもです。宣伝させて頂きました。ペコリ←絵文字のつもりです。

http://shockfree.blog.shinobi.jp/

 

ブログで細々と

 投稿者:オイカワ  投稿日:2010年11月16日(火)22時54分25秒
編集済
  つじさん、ありがとうございます。
ブログで細々と続けますので引き続きご愛顧願います。

http://air.ap.teacup.com/zasshoku/

サービスが終わること、自分もわりと直前に気づいて、あわてて保存したんですが、全部は間に合わなかった。
過去ものを再現して見られるようにするつもりです(今、ちょっと時間的な余裕が無いので、もう少し後になると思うけど)。
つじさんが保存してくれたものを使わせてもらうかもしれないので、その時は連絡します。

あと、1行シネマレビューはそのまま続けてます。

http://d.hatena.ne.jp/yukima-k/
 

保存してあるページ

 投稿者:つじ  投稿日:2010年11月 9日(火)01時30分3秒
  ちなみに、キャッシュで保存したページは

二十世紀映画探偵団  刑務所&収容所編データ.htm
パットン大戦車軍団.htm
抵抗(レジスタンス)-死刑囚の手記より.htm
70年代日本映画の見取り図.htm
2003年11月29日(土)第3回おもてとしひこ映画独映(ひとり)会featuringいじりみちよ.htm
藤田敏八.htm
おもてとしひこ7年ぶりの新作『ヒトリノココロ*』.htm
モスラ.htm
すべては夜から生まれる.htm
やさしい女.htm
クロエ・セヴィニー.htm
パリ、テキサス.htm
はつ恋.htm
乱れ雲.htm
驟雨.htm
『天使を誘惑』をめぐる断章.htm
ヤスミン・アハマド.htm
夕陽に向かって走れ.htm
(秘)色情めす市場.htm
煉獄エロイカ.htm
トレマーズ.htm
夢みるように眠りたい.htm
地球は女で回ってる.htm
ぼくの、わたしの刑務所&収容所映画.htm
ぼくの、わたしの忘れられないラスト・シーン!.htm
バッド・ルーテナント 刑事とドラッグとキリスト.htm
通勤鑑賞日記「ホテル・ルワンダ」.htm
通勤鑑賞日記「そろばんずく」.htm
通勤鑑賞日記「殺しの烙印」.htm
通勤鑑賞日記「駅馬車」.htm
シャイニング.htm
みなさんの映画評セブン.htm
七人の侍.htm
マイケル・チミノ.htm
二時間ドラマ「鉄道捜査官・津和野トンネル殺人!」.htm
娘・妻・母.htm
瀬戸はよいとこ 花嫁観光船.htm
あらくれ.htm
黙って前見て運転せよ.htm
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス.htm
仁義なき戦い 代理戦争.htm
シカゴ.htm
乱れる.htm
今宵、フィッツジェラルド劇場で.htm
ラヴ・ストリームス.htm
夏の夜は三たび微笑む.htm
女囚701号 さそり.htm
ベスト・キッド4.htm
ロング・グットバイ.htm
私の70年代日本映画ベストテン.htm
パンダコパンダ.htm
黒い罠.htm
いやもう地面スレスレっす第2回.htm
博士の異常な愛情.htm
通勤鑑賞日記「ディパーテッド」.htm
通勤鑑賞日記「フラガール」.htm
通勤鑑賞日記「酔いどれ天使」.htm
通勤鑑賞日記「チャーリーとチョコレート工場」.htm
白熱.htm
誘う女.htm
HOPE 愛が生まれる町.htm

です。テキストのみですが、これらは持っています。
 

消えた!?

 投稿者:つじ  投稿日:2010年11月 9日(火)00時38分55秒
  「面白い映画教えます」が消えてしまってやっとここを見つけました。

>2010年10月31日をもってサービス提供を終了いたしました。

カサヴェテスの記事まで読みました。子供を論にまでする炯眼、シビれました!
原稿取ってあったら、どこかで再開してください!
 

グライドカム

 投稿者:オイカワ  投稿日:2010年10月12日(火)21時18分40秒
  ああ、いいですね。
スムーズな移動撮影のためというより、対象との距離感をハンドリングしやすそうなところがいいですね。空間の伸縮に対する自由度も高そう。
ダイナミックな映像作りよりも、繊細な表現に向いてそうな印象を受けました。
 

ステディカム

 投稿者:つじ  投稿日:2010年10月 8日(金)01時41分25秒
  そうでーす。グライドカムというなんちゃってステディの中では優秀なものを使っています。山田宏一まで絶讃した傑作『ONCE~ダブリンの街角~』でも使っていたステディです。

返信嬉しいです。画像の貼り付け、思ったより大きなサイズになってしまいすみませんでした~。

比較的ステディが光の加減と共に上手く行ったのは「ミルタ誕生」です。
 

レンタル掲示板
/27