投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  不動産投資 静岡の求人・転職 名古屋 インプラント ドクターズコスメ
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

新着順:10/96 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ウミガメに会いたい♪

 投稿者:シュシュ  投稿日:2006年10月29日(日)19時28分2秒
  通報
  こんにちは。
ウミガメ協議会のサイトから、ここにたどりつきました。

質問なんですが、今、精神科に通っています。
友達が、「精神科の薬を飲んでいると、ダイビングはできないんだよ」って教えてくれました。
私の病気は長期間薬を飲み続けなければなりません。
また、薬を途中で中止すると、症状が再発してしまうので、薬を中止することもできません。
主治医の意見はまだ聞いていませんが、ダイビングをされている精神科の先生に聞いてみると、薬を飲み続けながらダイビングをしたらどうかと言われました。
薬を飲んでいても、ダイビングをすることができますか?
医者の診断書が必要であれば、書いてもらいます。

あと、もしダイビングができるようになれば、
ウミガメにぜひ会いたいのですが、
何回に一回ぐらいの割合で会うことができますか?
教えてください。

よろしくお願いします。
 

》記事一覧表示

新着順:10/96 《前のページ | 次のページ》
/96