teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぐさん  投稿日:2011年11月15日(火)21時17分40秒
  もう疲れました。  
 

(無題)

 投稿者:ぐさん  投稿日:2011年 3月25日(金)23時20分6秒
  シンガポール楽しかったなあ。
昼間はずっと仕事して、夜はずっと先輩や取引先の人と話させていただいて。
次は五月にドイツです。
 

おー

 投稿者:ぐさん  投稿日:2011年 2月 9日(水)23時26分12秒
  はぁぁぁぁぁあ。。。。

久々にぼやいてもいいかな。
ちょっと仕事で失敗が続いちゃって。

そりゃ100%僕のミスではないにせよ、やっぱり凹むよね。
悔しいなあ。

自分一人が責任取ってすむならいいけど、会社に迷惑かけたのが悔しい。
ロシア行く前にケリつけなきゃ。明日なんとかしよう。
 

わあ

 投稿者:ぐさん  投稿日:2011年 2月 7日(月)22時11分15秒
  一年以上見てなかったんや。
すごいね、時の流れ。テレサテンもびっくり。

あ、来週から出張でロシアに行ってきます。再来週はそのままベルギーに行ってきます。
それだけ。

誰かに言いたかったからぼやきべやに書いてみました。
テロとか大丈夫かしら笑。
 

(無題)

 投稿者:ぐさん  投稿日:2010年 1月10日(日)23時03分24秒
  今年の目標はシンプルです。

「『知らないこと・分からないこと・出来ないこと・やりたくないこと』を区別する」

以上
 

(無題)

 投稿者:ぐさん  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時31分8秒
  あけましておめでとうございます。

いま、急に去年の抱負を思い出しました。
そして果たせていないことを知りました。

今年は頑張りまーす。
 

(無題)

 投稿者:ぐさん  投稿日:2009年12月29日(火)14時04分55秒
  電車の中で、チェ・ゲバラ伝をめっちゃ読んでる女子高生がいるんやけど
何かやらかす気なんかな
 

(無題)

 投稿者:ぐさん  投稿日:2009年12月18日(金)01時14分14秒
  今日一日中ずっと目が痛い
急に痛くなったんやけど、なんやろか

は、まさかこれって性病!?
エッチもしていないのに!?
想像妊娠みたいな感じで!?
想像性病かかっちゃった!?

あいててて…とりあえず寝てみよう。
 

(無題)

 投稿者:ぐさん  投稿日:2009年12月 8日(火)00時59分38秒
  みなさん優しいからmixiアプリにガンガン誘ってくれはるんですわ。

10件以上溜まっていたから、さすがに申し訳ないなと思って一斉に登録したのね。

サンシャイン牧場が起動したらパソコンが落ちた笑

うん、やっぱり僕のパソコンじゃそんな高度なこと出来ません。
 

(無題)

 投稿者:ぐさん  投稿日:2009年12月 6日(日)03時41分24秒
  時にはつらい人生も 雨のち曇りでまた晴れる
そんなときこそ野の花の けなげな心を知るのです

よし、明日また頑張るぞっと
 

レンタル掲示板
/11