teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月のヒーリング神戸

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 8月 4日(火)15時27分11秒
  大変申し訳ございません。
8月6日にヒーリング神戸を予定していましたが
事情で今回は中止させて頂く事にいたしました。

8月再度、開催させていただくかは
只今検討中です。

今年の梅雨明は遅かったですが、暑さは満載ですので
皆様も水分は十分にとって頂き
くれぐれもお体おきをつけください。
 
 

8月のヒーリング神戸は

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 7月27日(月)02時24分22秒
  8月の代1木曜日の予定です!
8月6日です。
今月も薬物に関するエキスパートの方々のご参加はあるようです!
 

今から~

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 7月18日(土)17時19分57秒
  自助グループ「オーロラ」に
参加させていただきま~すぅ☆
 

今夜7月18日PJのライブ♪

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 7月18日(土)15時38分47秒
  神戸・JR三ノ宮駅・山側
1階マクドナルドのビル・7階ホブゴブリン
(1ドリンク400円~500円?)
ブラックのピアニスト
PJ達の素敵なライブ開催という事です ♪
確認はホブゴブリンにしてみてくださいね (^^)

本日PJ達は須磨ビーチのどこかでライブを開催しているそうです ♪
この情報は、私のブラックのシンガー
サブリナから、お聞きしました (^^)V
彼女も今夜仕事が終り次第、ホブゴブリンに来るとのことです !
PJの歌声は甘く優しくセクシィな歌声です ☆
私も仕事が終り次第参加予定です~
楽しみですぅ~(^^)V
 

自助グループ・オーロラ

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 7月18日(土)14時06分56秒
  本日7月18日
18時30分~
阪神間のある場所でミィーテング開催。
オーロラとは(性的虐待・ドラッグ)
一人で抱える問題ではけしてありません。
罪悪感を持ったり、ご自分をお責めになる問題でもありません。
主催は、宙(ソラ)さんとおっしゃる素敵なおやさしい女性です。
本日は、私も参加予定です。
参加はオーロラ・宙さん直接にメールを送信なさってくださいますようにお願いいたします。
オーロラHP
   ↓
http://www.eonet.ne.jp/~aurora/index.html
 

7月2日は

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 7月 2日(木)03時43分8秒
  毎月恒例の「ヒーリング・神戸」です♪
時間はPM1時~
連絡先090-5156-8230
    福屋よしみ
    参加費500円
 

PC復帰!

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 7月 2日(木)03時29分52秒
  6月21日~PCがトラブッていましたが
6月30日に復帰いたしました(^^)
PCに関しては何の知識も無い私ですが
息子はIT企業にいたのでさすが~♪
親が自分の人生の道を極めていくと
子供は子供の道を極めていきます。
心理学を日常生活に生かし
生活を楽しんでいるカウンセリングママの書き込みでした(^^)
 

只今

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 6月17日(水)00時32分32秒
  電話のカウンセリング中です (^^)  

6月13~14日の真夜中~の

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 6月14日(日)05時58分24秒
  セッションに続く電話でのカウンセリング・エンド~\(^-^)/"
素晴らしく美しい朝です!
しかし、私はおやすみさ~い☆
 

奏 未来さんへ

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 6月10日(水)04時27分58秒
  悩み辞典を見て頂いて有り難うございます。
貴女が、ご自分に会うカウンセラーを長く探されて
私をお選び頂き長年に渡り、カウンセリングをお受け頂いている事に
深く感謝申し上げます。

私の学んできて心理学は、
カウンセラー本人が自分の心の傷みと向き合い
深く癒したきた度合いセラピーの現場ではクライアントの方の深い癒しに繋がってゆきます。
そして、自分の傷だった所を癒せば癒すほど
カウンセラーの得意ジャンルとなってゆきます。

心理学は日常生活で使えなければ意味が無い!と思っています。
カウンセラーが日常生活でいかに心理学を日常にいかし使い込んでいるかが
カウンセラーのセラピーの現場になるという事ですね。
私は、日々自分の親子関係や日常に起きている出来事を
キュピィ3分クッキングのように日々研究を重ねています。

私達親が、大変な、(犠牲的)な生き方を手放して
お楽に生きて行く人生での楽さを
さらに研究に研究を重ね(リサーチ)を深めていきます。

長年に渡る奏 未来さんのご愛用の専属カウンセラーとして
お選び頂いている事に感謝申し上げます(^^)
 

レンタル掲示板
/25