teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑中お見舞い申し上げます♪

 投稿者:錬君ママ  投稿日:2008年 8月 3日(日)12時06分53秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

りゅうとくんママこんにちは・・
りゅうとくんママお元気ですか
錬君ママは、暑くて夏バテ寸前ですが、何とか元気ですよ
暇があれば、錬君とアイスばかり食べています☆
あと28日お互い頑張らなきゃね・・★九月が待ち遠しいですね・・
また、遊びに来てくださいね。。
 
 

暑中お見舞い申し上げます♪

 投稿者:りゅうとママ  投稿日:2008年 7月28日(月)19時16分30秒
返信・引用
  おひさです♪
錬君ママ、お元気ですか?
夏休み大変ですよねTT
園で決めた目標がなかなか達成出来ないりゅうと家でした(汗)

また来ます~♪
 

Re: 父の日参観でしたね('-'*)

 投稿者:錬君ママ  投稿日:2008年 6月17日(火)19時43分13秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

ちかちゃん今日は偶然会えたね(*^▽^*)O
HPは、れんくんパパの手作りです、やさしいパパです☆。.:*:・
父の日は私は送っただけでパパにお願いしました。
二人の世界もいいかな・・・って
今日は始めての場所だったけど、だいき君のおかげで助かったよ。
ありがとね・・
 

父の日参観でしたね('-'*)

 投稿者:ちかママです  投稿日:2008年 6月15日(日)22時43分31秒
返信・引用
  錬君ママ、今日は父の日参観でしたが、大雨ですごいずぶ濡れでした(;へ:)
でもだいきが、パパと一緒で大喜びだったので、そんな憂いも吹き飛びましたO(*^▽^*)O
HPは、れんくんのパパの手作りでしたか?すごいパパですね☆。.:*:・'゜
 

ちかちゃんいらっしゃいませ☆。.:*:・'゜

 投稿者:錬君ママ  投稿日:2008年 6月11日(水)16時32分18秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

ちかちゃん初めての書き込みありがとう。
錬くんママ嬉しい☆。.:*:・'゜
HPは、パパが作ってくれました。(*´▽`*)
今年は、趣味を、沢山増やすよ\(◎o◎)/
お友達の、ステキな作品も、見てくださいね…
またローズガーデンにも遊びに行きます(*^▽^*)O
 

さっそく遊びにきました☆。.:*:・'゜

 投稿者:ちかママです  投稿日:2008年 6月11日(水)08時48分58秒
返信・引用
  錬くんママ☆。.:*:・'゜
HPたのしく拝見しました(*´▽`*)
こんな趣味がえみりんにあったなんて\(◎o◎)/!
ステキな作品、また楽しみにしていますぅ
またローズガーデンにも足を運んでくださいませねO(*^▽^*)O
 

食べ過ぎちゃった

 投稿者:錬くんママ  投稿日:2008年 5月21日(水)22時06分53秒
返信・引用
  今日は、ミニバレ-の後、カナちゃんと、キムチとビビンバとチャンジャ買いに出かけて沢山買いすぎて、ダイエットのはずがどんぶり2杯も食べてしまいました。すごく反省モードです。痩せないはずですね。。。明日は、走らないとです。ペコリ・・・  

はじめまして

 投稿者:錬くんママ  投稿日:2008年 5月16日(金)22時58分25秒
返信・引用
  大好きなお友達をお誘いして、先輩ママのトールの先生にトールを教えて頂くことにしました。はじめてまだ一ヶ月ですが、第一作目が出来上がりました。カナちゃんとモエちゃんママも早くも第一作目が出来上がったのでギャラリーに載せました。是非遊びに来てください。  

レンタル掲示板
/1