teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:渡邉彩子  投稿日:2007年 5月23日(水)09時31分55秒
  おはようございます。
高梨さんが新しいホームページを開設して下さいました。皆さん、ぜひ見て下さい!

旧ホームページを作り、今まで掲示板を管理して下さった裕樹さん、本当にありがとうございました!!
 
 

要注目!!

 投稿者:たかなし  投稿日:2007年 5月22日(火)18時51分51秒
  このたび、新しいホームページを作るにあたって下記のURLに掲示板が変わります!
今まで管理人をやって頂いた裕樹さんありがとうございました!!!!!
今後はしっかり引き継いでいくのでよろしくお願いします☆

http://6622.teacup.com/ninomiyalc/bbs?from=bbsticker
 

(無題)

 投稿者:たかなし  投稿日:2007年 5月19日(土)20時59分5秒
  かなり新設ホームページに愛情をそそいでいます。
二宮の新歓までには、酒のつまみになるようにします。

是非とも応援メールを下さい。がんばりますから、、、、、、、
 

コンタックっしゅ

 投稿者:たかなし  投稿日:2007年 5月16日(水)22時21分0秒
  今まで、革新的な二宮の新設HPのミーティングで4年生と一緒にいました。
4年生は全員、コンタクトをしているという話になった時、周だけ『自分はコンタックっしゅ』と噛まずにハッキリ言い切っていました。
クラブ員の皆さん、やはり周はシュウです。

明日はCRESTの新歓ですね。来週には一年生も入ってくるらしいですよ。
 

オレは本腰事件。

 投稿者:たけひろ  投稿日:2007年 5月16日(水)19時54分23秒
  こんばんは、最近の二宮事務的な動きをお伝えしちゃいます!

探していたオープンサーフ、種目別のオフィシャルは見つかりました!!
オープンサーフはミカさんがやってくれて、種目別は土曜日は高梨さんで、日曜日は真吾がやってくれます!
みなさん貴重な時間を二宮の為にありがとうございます!!
これで選手も気合いは入ります!

種目別の宿は6月2日の土曜日一泊予定します!
今回は一律6500円で夜ご飯、朝ご飯が付きますので、それで予約しちゃいました!
どこの宿かはまだ分かりません!
下田観光協会から割り振られるので詳細が分かりしだい連絡します!
 

衝撃的でした…

 投稿者:オクサマ  投稿日:2007年 5月16日(水)06時53分4秒
  インドアお疲れ様でした!一也、渡さん、尚、オフィシャルありがとうございましたm(__)m

今回はリレーが組めて、結果どうこうよりもインドアが初めて『楽しい♪』と感じました。ぜひ、これからは他のメンバーにも出てもらいたいもんです。。
それにしてもロールオーバーにはビックリしました(*_*)しかも上に乗ってたマネキン飛ばして沈めてたし…
 

モサ

 投稿者:たかなし  投稿日:2007年 5月14日(月)01時09分38秒
  ズーヤーおつかれさま、そして、ありがとう!!
今日はシンゴからの誘いの電話をいただき、二宮LCの社会人+学生の応援のためサブ・プールへ皆に会いに行ってきました!!
サブ・プールのあまりの深さに『シンゴのゴーグル落としたら、かなりオモロイ』と思いながらアップしてましたわ!!
帰りはシンゴとR23の会話をしながら帰宅してきました。
今日、色んな人に会えて楽しかったぁ~~~是非、皆も大会に足を運びに行くベ!!
次はオ~プン・サ~フだから行くベ☆

おっ、その前に24日は飲ませていただくのでヨロシク。!!
 

その瞬間を見たかった(笑)

 投稿者:みか  投稿日:2007年 5月13日(日)22時26分44秒
  かずや。オフィシャルありがとうございました。
まっす~補助局員ありがとうございました。

今回は、仕事の休みが取れず個人種目に出れず残念でした。
でも、SERCに出させてもらって、かなりの緊張だったけど、
めっちゃ楽しませてもらいました。
ほんと、1日だけでもでれて良かったです☆
しんごも遠くからSERCのために来てくれて、感謝です。

今度は、種目別にエントリーしてるんで、練習もしなきゃですけど、
休みをもらえるように、頑張りたいと思います(笑)
みんなで、大会も盛り上げて行こうね☆
 

危険な岩場。ロールオーバーのボート。

 投稿者:たけひろ  投稿日:2007年 5月13日(日)20時31分58秒
  おつかれさまです!

昨日、今日とインドアに出場してきました。
土曜は明さん、奥様さん、つゆ、堀部が出場しました。
全ての個人、リレーに出場できました。
日曜はみかさん、真吾、堀部がシュミレーションに出場し、高梨さんが応援に来てくれました!

みなさんの率直な感想は「出て楽しかった」です!

一也さん2日間オフィシャルありがとうございました!!
奥様さんも重溺ありがとうございました。

みなさんお忙しい中、たくさん集まっていただきありがとうございました。
次もみなさんで大会でちゃいましょ!!!
 

優勝宣言事件。

 投稿者:堀部  投稿日:2007年 5月11日(金)19時59分23秒
  お疲れさまです!
今日の代表者会議は社会人が誰も行けなく、鈴木真奈美選手が行ってくれました。
ありがとうございます。

さて明日の横浜国際の開門とアップ開始は8時からです。
ですので8時をめどに現地集合でお願いします!

フィンは一組、堀部が持っていきます。
二宮キャップはシゲに持ってきてもらいます。


明日は明さん、奥様さん、つゆ、堀部が集まれば、団体種目にギリで出場できます!
日曜にみかさん、真吾が合流です。
オフィシャルは一也さんにやって頂きます!
よろしくお願いします!!明日頑張りましょう!
 

今後の大会出場予定者リスト

 投稿者:たけひろ  投稿日:2007年 5月10日(木)13時11分19秒
  突然ですが、各大会の出場者をマナミに聞いてまとめてみました。
団体種目もみんなで是非でましょう!!
誰が何に出るかは当日の打ち合せになってしまいますが、そのへんは臨機応変で頑張りましょう!!

インドア
→明さん(土曜日のみ)、みかさん(日曜のみ?)、奥様さん、真吾、つゆ、堀部。
オフィシャル 一也さん

オープンサーフ
→奥様さん、つゆ、堀部。
オフィシャル 探してます

種目別
→みかさん、一也さん、つゆ、真吾、堀部。
オフィシャル 探してます
こんな感じでエントリーしてます。
オフィシャルはもう一度、クラブ員内で声をかけたら良いとおもいます。

今週末のインドアの詳細は自分の手元にないので、おって連絡します!
ちなみに金曜日の19時~横浜国際で代表者会議に出られる方いますか?

ではよろしくお願いいたします!!
 

OCEAN+FEST館山開催!!

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2007年 5月 4日(金)16時17分12秒
  OCEAN+FEST  館山(オーシャンフェスタ 館山)


いつも大変お世話になっています。
さて,今回連絡させて頂きましたのは、イベント開催のお知らせです!!

ライフガード飯沼誠司と佐藤和伯が中心となって千葉県館山市に立ち上げた【TATEYAMA SURF CLUB】は

海の安全と環境を保全する活動を行っています。そこで本格的なマリンシーズン到来を前に、館山を発信地としみんなで楽しみながら海の安全と環境をみつめ直すことのできるイベント『OCEAN+FEST 館山』を行います。

23日は一般参加型のビーチフラッグス大会、ライフセーバーによる実体験安全クリニック、ビーチヨガを開催。

そして競泳オリンピックメダリスト中尾美樹が中心となり、子供を対象とした水泳体験会とビーチクリーン活動を行います。

24日は「Za+costes」プロデュースのオリジナル新レースイベントを開催。
24日のレースイベント「OCEAN+Z 1 one」(オーシャンズ ワン)では大会参加選手を募集しています!!



レースは一般参加タイプとアスリートで行われるエリートタイプ。
一般参加レースはアウトリガカヌーやシングルカヌーレース、スイムレースなど。



エリートレースは4名1チーム(男3女1名)でスイムレースやカヌーのリレー、ビーチフラッグス、アウトリガー4人乗りなどチーム戦で争われます。
参加選手はライフセーバー日本代表、トライアスリート、カヌー日本代表選手、競泳オリンピックメダリストなど『水』のエキスパートばかり集まります!



一般レースは当日まで受付可能。エリートは20チーム限定です。
詳細は「Za+costes」HP   http://www.zacostes.com
トップページ「OCEAN+Z」の大会ポスターをクリックしてご確認下さい。
皆様の参加をお待ちしております!!



∞・…………………………………………………・∞

za☆costes



佐藤 和伯 kazu-nori sato

e-mail kazu@mor-k-s.com

http://www.zacostes.com

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-7-12

       3-7-12jingumae shibuyaku tokyo

tel+81  (0)3-5772-8778   fax  (0)3-5772-8779

∞・…………………………………………………・∞

http://zacostes.com

 

☆朝練☆

 投稿者:たかなし  投稿日:2007年 4月17日(火)15時38分34秒
  今朝の朝連にツユとタケヒロが参加してくれた。
やっぱ人数の多い練習はいいな!!
これからも宜しくです。
 

今日の出来事

 投稿者:露崎  投稿日:2007年 3月29日(木)00時04分28秒
   忘れてた!かっつんも今年卒業、そして試験合格おめでとう。思い返せば、俺が三年生の時に入部して二宮に入ったんだよな。時がたつのは早すぎる。

 今日、中学生を御宿に連れて行きました。偶然にも拓大の1、2年生が海でレスキュー練をしていて、いいものを見せてもらいました。
 ワンダに一緒にいったメンバーがいて話ができましたが、彼らは学校の近くに海があるわけじゃないし、交通不便な御宿にも電車できていると聞きました。都心から三時間近くかかります。水温がまだ低い御宿の海で、フルスーツを着て、ドルフィンして、チューブレスキューをやっている姿。必死さが伝わってきて、速攻でプールに行きました。
 インカレや全日本前、夏直前の練習だけじゃない。海練も始まってると思うけど、練習の時は、毎回必死になって取り組もう!!朝練楽しみにしてます。
 

合格速報。

 投稿者:かっつん。  投稿日:2007年 3月27日(火)15時18分31秒
  こんにちわ。ついでに卒業させていただきました加納です。
今日は卒業と国家試験に無事に合格できたことを報告させていただきます。
3年前、まさか自分がライフセービングに関わり、こんなにたくさんの人たちに出会えるなんて思ってもいませんでした。二宮でどれだけ貴重な体験をし、過ごせていたのかを、いま思い出というかたちで実感することができ、本当にうれしく思っています。あたたかく見守ってくださった先輩方、仲間みんなに感謝しています。ありがとうございました。
また、これからが私のライフの新しい一歩でもあると思っています。二宮の一員であることを大切な誇りにして、がんばっていきたいです!
長くなりましたが…また一緒に練習させてくださぃ!!!!!
 

心機一転

 投稿者:露崎  投稿日:2007年 3月26日(月)00時13分19秒
   今日東海大学は卒業式だったみたいですね。尚利とちこ、卒業おめでとう。

 一年なんてあっという間だ。一年前は、5時半まで飲んで20分くらい真吾ん家で寝て湯河原のオレンジマラソンに出るために学前を6時すぎに出発した。酔っ払いながら走ってた。
 金曜日に中学校での勤務を終えたので、また新たに明日から1からのスタートです。そろそろ沖にも出たくなってきたので、二宮の朝練にもたまに出るんで、そん時はよろしく!!
 

いよいよ

 投稿者:渡邉  投稿日:2007年 3月21日(水)12時23分38秒
  こんにちは。ご無沙汰しております。

明日からいよいよ全豪選手権ですね!
雄大さん、頑張って下さい!!
 

NZ生活も1週間を切りました事件。

 投稿者:たけひろ  投稿日:2007年 3月 9日(金)07時59分28秒
  コンペキャップの事ですが、直人さんと相談して、今作ってもらっているところです。
なんだか、かってに決めてしまいすいません。


ちょっと詳しく書きますと、

日本でのコンペキャップの追加もできたと思いますが、
何より安いんですよ!!
JTSというメーカーです。
ジェーニー・タイソン・スイムウエアの略です。
ただ名前をそのまま使っているだけですが、

おばちゃんが個人で経営しています。
生地はけっこう気に入ってます!!
スイムウエアの生地なので、伸縮とドライ性もあります。
だから女の子がお団子ヘアーしててもOKです。

自分が心配なのは色です!!
今、本物を持ってるので、ちゃんと同じく作ってくれると。。。
何度も確認したので大丈夫かと思いますが、違ったらオレが毎日かぶります。

とにかく既にオーダーしたので待っててください!!

ちなみに海パンの色がムッサあって、自分5着も頼んでしまいました。
ドンキーホーテです。
時代はSPANKからJTSです!!
ゆうしょく的な海パンばっか頼んだので、
見かけたら声かけて下さい!!


学生さんは全体練習始まっているようですね!
まずは体のベース作りだと思うので、頑張って泳ぎまくってください!!
あっという間に大会はインドア、神奈川オープン、種目別ですね!!
社会人の皆様も予定を空けといてくださいね!!

まずは種目別のタップリンで優勝するので、みなさんアップしておおてください!!
なにしろ新社会人に井出プロがいますから!!
道路公団のシンゴとゆうきょく委員会の崎会長はボード乗っておいてください!!
一也さんもお待ちしてますよ!!
いつも大会の話ばっかですいません。

また書きまーす!!
 

お久しぶりです

 投稿者:しんいちろー  投稿日:2007年 3月 7日(水)11時24分19秒
  こんちわ~長い間サボっててすいません。今日も就活なんですが露さんの書き込みがおもろいんでついペンが走りました     とりあえず日テレは受けてないってことだけ先言っておきます!       なんかたけひろさんが忙しいにも関わらずコンペキャップのことも考えてくださってることも聞いて自分も就活しながらできることを見つけようと思います裂まあ練習は行きますがその他のことでも囹      それでは説明会に行ってきます玲         最後になおとしさんいや井出様おみやげをいただくつもりは微塵もありませんが期待してます(笑)  

あーーーーーーー!!

 投稿者:露崎  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時06分24秒
   こんばんわ。今日はいろいろあって複雑な気分です。

 生徒に富士山が見たいと言われたので、日曜に富士山見ながらついでに富士急に連れていきました。僕は三年の時の旅行以来ですが、二度といかないと思っていたけど、いっちゃいました。どどんぱとええじゃないか乗させて、びびらせました。実は僕が一番びびってました。ええじゃないかは、本気で笑えないっす。回転して地面の方を向いた時は、終わったと思いました。トリプルくらいです。じゃっかん14才の二人は涙目でした。あれは確実にギネスだと思うんで、休みがあったら是非遊びにいってください。

 ただ気分転換したい時や、スカっとしたい時はどどんぱっす。

 IDE、おみやげ期待してる。
 

JAPAN

 投稿者:よしきー  投稿日:2007年 3月 4日(日)13時21分12秒
  井出さん、こんにちは。波あってうらまやしーです。
日本はちょっとナミアル。でもつまらなーい。サイアクー。
 

(無題)

 投稿者:IDE  投稿日:2007年 3月 3日(土)19時24分25秒
  どーもこんにちわ、昨日と今日セットで軽くちびりそうになった井出です。

ワタシイマバリイル。波アル。サイコー。
 

なんくるないさ

 投稿者:露崎  投稿日:2007年 3月 2日(金)03時33分25秒
  久しぶりにこんな時間まで起きてます。よなべをしています。5日の三年生を送る会で飾る花びらをつくっていました。もう少しで発狂しそうでした。三年の時の給料計算の日を思い出しました。
 そろそろクレストでの練習も再開されて、海にもいきはじめる時期だと思います。「明日は波乗りをしよう」、「明日は沖に出てロンパドしよう」、「明日はスイム練メニューを妥協せずに終わらせよう」、「明日は図書館で勉強しよう・・・・。」三月は自分の時間があります。たまには一日中寝ていてもいいと思うけど、充実させるなら前日にやること決めて次の日を迎えるべき!!毎日海にもいける!
 真一郎は日テレ受けろ。
 

メガマックってあの読売巨人軍に入った選手ですか??事件。

 投稿者:たけひろ  投稿日:2007年 2月23日(金)12時56分42秒
  こんにちは。
みなさんお元気ですか??
二宮朝練やってるみたいで、すばらしいですね。
みんなガンガン漕いでるんですかね?

自分もソーセージの数は負けません。あれから61本になりました。
こちらも食べ物の話ですが、家の近くにフィッシュ&チップス選手権で
97年、98年優勝の店があるんです。
アンケートで決まるらしいですが、感動です。
味はミルクバーより美味いです!!
現在のチャンピヨン店は不明です。

どうやらみなさん林さんブログ見てくださってくるようですね。
ありがとうございます。
ポケベル、携帯からパソコンで画像まで。。。
時代は進んでますね。

林さんはコメントいつも待ってますよ。
もし気が向いたら書き込んでみてください!!

みなさんも風邪引かないようにしてください!!
 

海っていいよぉ~

 投稿者:みか  投稿日:2007年 2月22日(木)00時48分28秒
  今朝はお疲れ様でした。
二宮として今年初の朝練。楽しませていただきました☆
ずっと海行ってなかったし、ウエットだっていつ振りだか・・・って感じで、行くのを迷ってはいたんですが、よしきがせっかく誘ってくれたのと、『ここで行くのを渋っていたら、何も変わらないですよ!』の一言に、行く決心がつきました。
こうやって誘ってくれる仲間がいることに、感謝ですね☆
これを機会に海行こうと思います。ぜひ、また練習参加させてくださいね。
みんなに離されないように、ちょっとづつ練習していきますので。

☆たけひろへ☆
林さんのブログ、実は毎日見てますよ♪たけも頑張ってますね☆写真でも、たけが元気に頑張っている姿見れるのはいいね。日本でも頑張んなきゃなって思うから。
ブログにコメント載せようか考えたんだけど・・・林さんのブログだし・・・と思ってためらってしまった・・・勇気が出たら、書き込みます☆しっかり食べて、頑張ってね☆
 

最近、クレジャーに愛着が沸いてきた。

 投稿者:たかなし  投稿日:2007年 2月19日(月)20時37分48秒
  遅れましたが、総会お疲れ様でした。
そして、アヤノもお疲れ様でした。今回、経験したことを糧とし、アヤノのため、二宮のためにしていって下さい。
オクサマも忙しい中ありがとうございました。

総会は、例年になく話がスムーズに進み談笑する時間もあり、準備してくれた人に感謝しています。今年もM-3やJr.プログラム等、新たに挑戦したいという話が中心で活動している学生のみんなから上がり、社会人の皆さんも更にクラブの結束力を高め年間を通し、クラブに携わっていこうという思いになったのではないでしょうか??少なくとも自分は今年も微力ながらクラブの活動に積極的に参加していこうと思いました。

総会でも少し話しましたが、神奈川県が出している津波浸水予測図(南関東地震と神奈川県西部地震)がサイト上にアップしていたので載せておきます。↓
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/sabo/kouwan/shinsui/shinsui.html

二宮だけでなく、他の海岸にも目を通して現状を海に立つ人間が把握しておく事がベストだと思います。そして、出来れば他浜にも紹介してあげてください。更に詳しい資料や情報は県の平塚土木事務所に連絡すれば入手できるはずなので、みんなで検討してみてください。

タケヒロ>早速、ブログ??確認したぞ!!更に一回り体大きくなったんぢゃねぇか??元気そうな姿を見れてよかったわぁ~ありがとね!!体調面には十分気をつけて、前に前に進んで行ってください。これからもチェックしつづけるんで楽しみにしてるわ!!

かっつんにはナース姿とメガマックが似合っちょるよ!!
 

卒業の前にここ一番。

 投稿者:叶彩子  投稿日:2007年 2月18日(日)13時39分36秒
  こんにちわ。総会、欠席してしまいすみませんでした。まだまだ行方不明な私ですが、いつでも二宮方面にアクティブな女を目指します。
あと一週間で試験です。もう自分にキノコが生える寸前です。
たけひろさん、最近の流行はメガマックです。自分は絶対たべません、ブヒっ。
 

初雪の前に春一番

 投稿者:露崎  投稿日:2007年 2月15日(木)00時35分7秒
   いま、好きな女性アスリートの一人、上村愛子にクギづけだった。

 総会お疲れ様でした。今年も試験に重ならないかぎり大会とクラブ行事には予定を優先させることを決めた。中心は学生だけど、去年以上につっこんでいきますのでよろしくです。

 ブームじゃないけど、今日はバレンタインデーだった。どうやら、今は義理チョコの他に友チョコがあるらしい。「あたしもてない男子よりもらっちゃったーー」って、袋の中を見たら20個くらいあった。ちなみに、きゅうしょくでもチョコが出た。
 

総会お疲れ様でした。

 投稿者:たけひろ  投稿日:2007年 2月12日(月)18時41分27秒
  総会お疲れ様です。

誰か他にも西日本インドア二宮から出場したんですかね??
奥さんオフィシャルって事は。。。
大阪に行ってジーンズにネジこんだんですか??

話は変わりますが今、林昌広さんとNZにてトレーニングしています。
林さんのホームページで、たまに私もブログを書いているので、
暇あったらぜしみてみてください。
半強制で1日交代で書いています。
知っているかもしれませんが、紹介します。

http://masahiro-h.com/

です。


最近のブームは、NZに来てソーセージを何本食べたか数える事です。
昨日からカレンダーに正の字を書いてますが、だいたい毎回こっちに来て、50本は軽く食べました。
日本のブームはなんですか??
 

終わりました。

 投稿者:綾乃  投稿日:2007年 2月11日(日)19時46分52秒
  無事に終わったことを報告します。オクサマさんオフィシャルありがとうございました。今度からあたし自身が沈まないように頑張って行きます。。。withフィンでは3秒ベストタイムを縮めることが出来ました。

今回の合宿で様々なチームから選手が集まり、練習・レースを通して多くのことを学びました。今まで知らなかったピックアップの方法など今回の合宿は新たなことばかりでした。

この経験を今後活かせていき、日々勉強していきたいと思います。
たくさんの方に支えられてこの大会に参加することが出来ました。本当にありがとうございました。
 

祝強化指定選手選出

 投稿者:露崎  投稿日:2007年 2月 9日(金)22時33分50秒
   JLのホームページで強化指定選手の事を確認しました。

 自信になると思うし、これをきっかけに他クラブや他大学の選手らと情報を交換し合ったりして、さらに向上心を高めてきてほしいと思います。総会に出ることよりも、強化合宿で練習やレースの姿を見せることが今やるべきことだと、俺は思います。

 頑張れ!!
 

楽しんで来ます☆

 投稿者:綾乃  投稿日:2007年 2月 9日(金)20時06分49秒
  たけひろさん、お久しぶりです。NZでのメニューぜひやってみたいのでまた教えてください。お願いします!!

私事なのですが、この場をお借りして報告させて頂きます。
U-22プール強化指定というのに選出していただき第2回強化合宿ということで11日大阪のなみはやドームで行われる西日本インドアに参加してきます。

前日入りしないといけないので10日の総会に参加することが出来ません。本当にすみません。

総会に参加出来ませんが、1つでも多くのことを得られるように、気合いでなんとかレースを乗り切ってきたいと思います。
 

バスケットマンだからだ。

 投稿者:露崎  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時17分30秒
   この前なんでバスケ部の練習にきたのか聞かれたので、バスケット部だからだと答えてやった者です。浜松の人には、一人でやってろと言ってやりました。
 二週間先のメニューが組まれているなんて、もうプロだね、プロ。キャンプだね。うらやましいかぎりだー。まあ俺も今勤務してる学校は毎日朝練があるから、充実してる。けどランスイよりつらいものはやっぱないな。

 ちなみにあの血だらけの写真は、極秘だから。色々あったけど、いまだに傷がとれない。
 学生は海にいってるか?波はないかもしれないけど、マリブなら横いけるから多少ショアブレイクでもインサイドせめてくれ。尚利は、就職してアイテムを横流ししてくれ。
 明日からも、土曜の総会に向けて頑張ります。
 

ちゃっす!NZの蟻が大量発生事件。アリをアントキラーで殺すとスゲー臭いよの巻き。

 投稿者:たけひろ  投稿日:2007年 2月 3日(土)19時31分51秒
  お久しぶりです!!
もう2月に入り、時が流れるのは早いですね。来週は総会ですかね??
自分もあと全NZ、全豪まで7週間しかなくなってきました!

トレーニングも充実して、朝晩の練習メニューが事前に組まれていて、
2週間後先まで、メニューが分かっています!
是非、今シーズンの練習はメニューを持ち帰るので、みんな絶対強くします!!
NZは全国大会の10ヶ月前から始動して1日1日メニューが決められてます。
練習は量も大切ですが、やりすぎもダメですねー。
なので、まずは種目別に向けて、井出氏は始動するように!!

明日は浜松へは行けません。。。
この前、浜松の人から、露崎先生の血だらけのものすごい顔と屋敷さんの高校生の写真と高梨さんが10人くらい送られてきて、元気でました!ありがとう。
これからもよろしく。


そういえば、今日はジュニアライフセービングの大会でした。
総勢150人はいたでしょうか。運動会状態でした。
閉会式にプレゼンテーションを頼まれ、ゆうしょくでした。
1日IRBに乗って、ブイを打ってました。
NZはジュニアの育成が始まって、7年目らしいです。
ぜし、今後の為に二宮の子供達も育成したいです。

また書きます。
 

ラン&ガンで優勝したるんや

 投稿者:露崎  投稿日:2007年 1月31日(水)23時11分41秒
   スラムダンク奨学金で応募寸前でしたが、掲示板背景最高です。
 今現代の中学生を目の前にしています。音楽の時間のアップはレミオロメン、清掃の時間に15分ジョグをやる班もあります。朝練は7:20分から。ガードん時の朝練いたいだ。低血圧な自分には厳しい毎日ですが、この時期としては充実した練習になってます。今日は「EXILEってなんであんなにかっこいいの?」と質問されたんで、「きゅうしょくだからじゃん?」って言ってみました。
 最近朝がくるのが早いんで、実は今憂鬱ですが、今日テンションが上がる出来事があったんで明日は頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:シンゴ  投稿日:2007年 1月29日(月)16時41分44秒
  ホームページの更新ありがとうございます!  

シンゴ

 投稿者:お知らせ  投稿日:2007年 1月29日(月)16時39分57秒
  2月4日に浜松でラン練やります!集合は中田島砂丘の駐車場に朝9時です!
参加する人は自分のとこまで!!
 

間違えました!

 投稿者:ちこ  投稿日:2007年 1月27日(土)11時58分46秒
  題名と名前間違えました(>_<)すみません!!

あと、よしきさんからこの前夜中に電話があって尚利に呼び捨てされたって泣いてました。。
 

ちこ

 投稿者:追いコン…  投稿日:2007年 1月27日(土)11時47分13秒
  昨日は追いコンで、私は追いコンにかなり行きたかったんですが姉の店を抜けられず、みんなが湘市で飲んでるであろう時間に私はワインをお客さんにつぎまくっていました!!
要するに働きアリでした。
この分、卒コンではいーーっぱいみんなと話して飲みたいと思います!!

掲示板リニューアルありがとうございますm(__)m
今の私には掲示板がオアシスです!

みなさん、働きアリですが、ぜひ名古屋に遊びに来てください!
たかなしさん、いつも一番星向けて待ってます☆
ではランチタイム行ってきます!!
 

(@o@)

 投稿者:みか  投稿日:2007年 1月25日(木)21時18分8秒
  管理人さん!!
ステキです!!

開いてびっくりしました☆違うとこにリンクされたかと思いました(笑)
インカレの前日、みんなで入り口のソファーに座って、
読みいってたあの頃を思い出しますね☆

実は・・・最近になって、全巻揃えました(^o^;)
今年も、もっと賑わっちゃいましょう!!
 

変更

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月25日(木)17時20分16秒
  こんちは。管理人です。
タイトル変えました。遅くなってすんません。あとちょいちょいいじりました。見にくかったら言ってください。
では。
 

今日は陸上のトッラクで完全にやられたよ事件。

 投稿者:たけひろ  投稿日:2007年 1月24日(水)20時59分45秒
  ちばきありがと!!
既に3日前くらいに久保に聞いた!

1月22にちはモーガンの誕生日で、
今日はモーガン達と日本料理に行った。
Miso su-pu,Yakiniku,Gyouza,Sukiyaki,Tenpura食べた。
けど料理の人、全部コリアってモーガンが言った!

シェフがマッキーにそっくりだった!!
 

どうも!

 投稿者:つばき  投稿日:2007年 1月24日(水)20時39分4秒
  昨日の東洋史のテスト中おしっこをちびるというか漏らす直前までいきました。つばきです。
あのときは焦りました…体がヒクヒクいいはじめましたから…
ということで話を切り替えたいと思います!
タケヒロさん!
総会の日程は2月10日になったそうですよ!!
総会のあとは忘年会ができなかったので新年会という形で時期的にはおそいながらやるそうです!
 

からすの巣の為にある言葉。就職活動はゆうしょくかつどん??事件

 投稿者:たけひろ  投稿日:2007年 1月23日(火)20時06分52秒
  みなさんご無沙汰です!!
交換日記になっていて、とても興味深いです!!

おくさん返信遅れました。2500ドルなので、1ドル85円だとすると、
って感じです!!

おれは魚になったといったが、2週間前イルカと波乗りした!!
まじオシッコちびった。。。

今週末は大きな大会で、日の丸を顔に書いて、金ちゃんの仮想大賞で金ちゃん走りします!
 

粉雪

 投稿者:ヨシキング  投稿日:2007年 1月20日(土)10時16分14秒
  今日も茅ヶ崎から平塚まで往復パドル練。
朝起きた時に何となく嫌な予感はしていた。
異様に寒い。寒さに敏感な自分としては、なんかオカシイぞって。
海に着いても、なかなかウェットに着替えられない。
頭では練習だから着替えなきゃいけないのは分かってるんだけど、身体がやめた方がいいよ、こんなに寒いのにおかしいよって訴えてくるもので。
それでも負けじとボードに乗り練習開始!練習が始まっちゃえばこっちのもの。身体も心も、やる気にみちてくる!
練習も終わりに近付き浜に戻っている途中に空から白い贈りものが…。
うわぁーキレイだなーって、ふざけんな!雪降ってきてんじゃねーか!死んじまうよ!
練習終わる前に人生が終わるかと思った。
海から上がった僕を待ち受けていたもの。凍りのような砂の冷たさと雪。
「こなぁーーゆきぃーー」って レミオロメンが頭の中で唄い続けていた。
いつまでも、いつまでも。
 

(無題)

 投稿者:真吾  投稿日:2007年 1月18日(木)22時13分9秒
  悟ったみたいで!  

心の声

 投稿者:真吾  投稿日:2007年 1月18日(木)21時59分14秒
  美術か、でも成績表はあんまり良くなかったなあ。提出期限に間に合ってなかったし、やる気はねぇし。

僕がいえることは、アートに答えはないってことです。誰かの作品に似せる必要もないし、見えるものをそのまま形にする必要もありません。何かをしたときそれをどう思ったのか、そのときの心の声に耳を傾け、自分の気持ちを“素直”に表現できればそれでいいと思います。
答えなんてありません。

既成概念は捨てて思いきりやってみましょう。





なんか俺かっこよくね!?
 

(無題)

 投稿者:あやの  投稿日:2007年 1月18日(木)03時29分59秒
  ケーキの写メ間違えたのでこっちを見てください!!

http://p1.ne7.jp/t/t.jsp?i=1IpYZcVJFjJ0

 

今日の①日 Part2

 投稿者:あやの  投稿日:2007年 1月18日(木)03時27分47秒
  今日はCREST①年女子で新年会をかねて鍋パーティーをしました!!!!なんとそこでサプライズのフクちゃん・レナ・あたしの誕生日パーティーが行われました♪そこでヒロコとカオリ特製手作り誕生日ケーキとプレゼントをもらいました☆
そのプレゼントの中から出てきたのは。。。
Tバックを履いたプーさんのぬいぐるみが!!!!あたしはプーさんサイズだと思ってたんですけど。。。
とにかくケーキ、プレゼントがサプライズで!!!!博子のチゲ鍋最高でした(*'‐^)⌒*★ぜひ博子のチゲ鍋食べてください!!!!
ケーキの写メ貼りつけたので見てください!!

http://p5.ne7.jp/t/t.jsp?i=1IdTrttY5pJ0

 

GTOの漫画みたい

 投稿者:露崎  投稿日:2007年 1月17日(水)22時21分40秒
  タケヒロさんが魚になっている日々、しんごさんと偉人K先輩が名古屋での会食してたあの日、あやのとしんいちとよしきが海でじゃれあってた日、チコが名古屋の姉のイタリアンレストランで働きアリになっている日々、高梨さんが実はイチゴ狩りに来ている女の子をナンパしていたあの日、井出が六号館のパソコンと戦ってた日々。
ぼ、ぼくはゴルフ場でゴルフクラブの営業してました。
 やっぱり同年代はいい。
 ここでは誰も僕にパスをくれません。バスケットボールの国、アメリカ、ここの空気を吸うだけで高く飛べると思っていたのかなぁ。
 からみにくい文章になってしまった。僕は、今近くの中学校で非常勤務講師として働いています。科目はなぜか美術。井出に、二宮が生んだ海の子とまで言われた俺が美術よ。そりゃあ少し無理がある。真吾アドバイスくれ。糸のこ機械くらいなら使える。今日は、美術の時間に卒業文集の文章の下書き作成をやらせたら、一文字の枠に携帯の絵文字を書いた生徒がいたので、二度見したけど時代の変化を感じた。もちろんそんな文字ないやろ。
 書きすぎた。朝苦手なのは一生なおりませんね。明日も六時すぎおきだからこのへんで。
 

レンタル掲示板
/5