teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 專賣ニセモノ ブランド(0)
  2. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
  3. 激安市場,激安ブランド(0)
  4. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
  5. 偽物(0)
  6. bag37.com→腕時計(0)
  7. 新品種類がそろっています。(0)
  8. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/205 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: また比例計数管

 投稿者:海老名のDGZ  投稿日:2012年 7月20日(金)23時08分2秒
  通報 返信・引用
  > No.200[元記事へ]

いまでん屋さんへのお返事です。

> 比例計数菅との接続部分です。左側の電極が比例計数管のアノードです。上を這っている白い線は高圧電源の出力で電圧1.5KVほどかけます。得られる信号は大きいのでRFは5.6MΩに落としてあります。

 お久しぶりになります。ちょいと本HP見ましたら、何やら新しい事始められたようで。比例計数管ですか!なるほど!!この比例計数の動作域って「ガイガーミュラー管」の印加電圧を下げていったら、比例計数する動作域は発生しないのかな?なんて思って、ちょとオホな事考えてしまいました!(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/205 《前のページ | 次のページ》
/205