teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西

 投稿者:8  投稿日:2009年 7月21日(火)01時21分49秒
  http://hokenn78.bg.cat-v.ne.jp/
http://foogtred.bg.cat-v.ne.jp/
http://netgood30.bg.cat-v.ne.jp/
http://seebisx.bg.cat-v.ne.jp/
http://kikigetnot.bg.cat-v.ne.jp/

http://oioinoi.blog.drecom.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:I  投稿日:2009年 6月 3日(水)02時36分34秒
  稼げる在宅副業

恋愛テクニック

自動車保険おすすめ
 

「色即是空」公演のお知らせ

 投稿者:平川メール  投稿日:2008年 8月20日(水)16時01分42秒
  突然の書き込み失礼します。
新感覚サーカス「色即是空」事務局の平川と申します。
9月27日、28日に行われる公演の告知の為に投稿させて頂きます。
管理者様、もし不適切な書き込みでしたら削除して下さい。

「色即是空」は、プロ、アマチュアのパフォーマー達が「パフォーマンスを体感する楽しさを沢山の人に知って欲しい」という意思の下に集い2003年に立ち上げました。皆さんのお陰で三回目を数える今回、これまでの経験を生かし、より一層皆さんに楽しんでいただける舞台を目指し、日々精進しております。
ご興味を持っていただいた方は、こちら公式サイトhttp://sszk.jpから映像や、出演者のプロフィールがご覧になれます。


色即是空とは
「『おおっ!』と叫ぶような舞台の創造」をコンセプトに、立ち上げられた新感覚サーカス。ジャグリング、ダンス、マジック、一輪車など、多彩なパフォーマンスが、色をモチーフにした舞台で繰り広げられる。過去2回の総動員は1000人を越える。

開催時間
9月27日(土)
18:00開演

9月28日(日)
13:00開演
18:00開演
(開場は各開演時間の30分前)

開催場所
北沢タウンホール
東京都世田谷区北沢2-8-18

(各線下北沢駅南口徒歩4分)

チケット
3500円(全席自由)

チケット予約(CNプレイガイド)
http://www.cnplayguide.com/asp/evt/evtdtl.aspx?dmf=1&ecd=CNI16479&ucd=&jdt=&kai=

スタッフブログ
http://ameblo.jp/sszk/

お問い合わせ先
http://sszk.jp
info@sszk.jp

http://sszk.jp

 

PossumLive2008のお知らせです!

 投稿者:タマキ  投稿日:2008年 3月30日(日)22時42分43秒
  突然の書き込み失礼します。
千葉大学ジャグリングチームPossumのタマキといいます!
このたび、Possumでは2年ぶり2度目のPossumLiveを行う事が決定しました^^
この場を借りて、宣伝をさせてください!

<千葉大学ジャグリングチームPossum主催>

『PossumLive2008』

 開催:4月13日(日)
 開場:14:30
 開演:15:00
 場所:千葉大学けやき会館
    (アクセス:JR総武線「西千葉駅」より徒歩7分、京成線「みどり台駅」より徒歩7分)
 ※入場無料です。
  公演時間は1時間弱程度を予定しています。

ジャグリングショーとしてだけでなく、舞台の演出にも凝っています!
新歓イベントの一環として、利用してくださっても幸いです^^
お時間ありましたらぜひお越しください。お待ちしています!!

                    PossumLive2008 広報担当 タマキユカリ

PossumのHP http://chiba.cool.ne.jp/possum/ (地図や詳細が載っています。)
 

夢奇房第五回公演のお知らせ

 投稿者:オサダ  投稿日:2008年 2月19日(火)12時37分54秒
  突然の書き込み失礼いたします。
私は夢奇房という団体に所属しておりますオサダと申します。
夢奇房では毎年春に公演を行っています。
この場を借りて告知させてください。

Magic & juggling with Entertainment!yume-kibou
あらゆるジャンルのパフォーマンスを取り入れた
エンターテインメントチーム「夢奇房」。

第五回公演開催日迫る!
昨年同様、メンバー一同気合を入れて取り組んでいます!

夢奇房第五回公演 「Fruit on the Wedding Cake」

■主催/夢奇房

■公演日時/3月9日(日)
昼の部 13:30開場 14:00開演
夜の部 17:30開場 18:00開演

■場所/北区滝野川会館
http://www.kitaku-town.com/map/ki007302
東京メトロ南北線西ヶ原駅 徒歩7分
JR京浜東北線上中里駅 徒歩7分
JR山手線・東京メトロ南北線駒込駅 徒歩12分
都バス西ヶ原一丁目停留所下車 徒歩1分

■入場料/無料
(終演後、皆さまのお気持ちをご祝儀箱にいただければ幸いです)

■夢奇房オフィシャルサイト
http://www.yume-kibou.com
 

今日の練習

 投稿者:重村  投稿日:2008年 1月26日(土)01時25分55秒
   いやいや注意したのはぺらぺらしゃべってる正規の部員とか、勝手に質問し始めてうるさかった部員を注意しただけで、マコトさんは気にしなくても・・・。マコトさんには関係のなかったり退屈な連絡が多いでしょうし。
そうですね普段はこれくらい人数がいますね。(ちょっと高校生が多かったかな)
また来られるときに来て下さいね。
 

ありがとうございました

 投稿者:マコト  投稿日:2008年 1月26日(土)00時15分27秒
  年末年始のときと違って、本来の活気あふれる練習に参加できて楽しかったです
部会中の私語の件、失礼しました。以後気をつけます。

レットさん、牛丸さん、ご連絡ありがとうございました。
 

マコトさん

 投稿者:レット  投稿日:2008年 1月25日(金)14時53分54秒
  返信遅れて申し訳ありません
本日25日練習あります
御都合がつきそうでしたら是非いらしてください
 

25日の練習

 投稿者:マコト  投稿日:2008年 1月24日(木)20時41分14秒
  こんにちは
明日(1/25)の練習はありますでしょうか?
まだ確実ではないのですが、参加できそうなので

よろしくお願いします
 

明日

 投稿者:マコト  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時03分21秒
  明日1/4の練習にまた参加させてもらいます
今年もよろしくお願いします

> 重村さん
 私で良ければ、喜んでお教えいたしますよ
 

レンタル掲示板
/9