teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


当たってしまいました!

 投稿者:こば  投稿日:2007年 8月21日(火)16時42分12秒
  秋元様。

約4年半前に取ってきて頂いた私のアガスティアの葉。

当たってるような外れてるような事が続いていたのですが、一番当たって欲しくない無い事が当たってしまいました。
『37~38歳の時、兄弟のように愛した人との別れが来るだろう。』
先月、私の37歳の誕生日の翌日に、15年来の付き合いで私を兄貴のように慕ってくれてた後輩が事故で亡くなりました。彼とは離れた場所に住んでいたのですが、今年の5月の母の日にも、母親を連れて私の所に遊びに来てくれました。

実は、アガスティアの葉の日本語訳を受け取った時に、『兄弟のように愛した人』というのを私なりに考えて、亡くなった後輩も『リスト』の中に入っていて、そのリストは片時も私の頭から離れることはありませんでした。5月に後輩と会った時も(別な話のついでのような感じではあったのですが)「親より先に死ぬなよ。」って言ったばかりだったんです。


同じ時期(37~38歳)に、『母親が病気で入院する。』と書かれていたので、母に「体調が悪くなったらすぐに病院に行くよう」言っておきました。
 
 

シヴァサミーの館

 投稿者:りぼん  投稿日:2007年 8月 8日(水)21時11分2秒
  秋元様
お忙しいところ、ご丁寧なお返事をいただき恐縮です。
現実的な情報なのでとても参考になりました。
うまくいけばいいなと思っています。
どうもありがとうございました。
インド日記も興味深く読ませていただいています。
 

リボン様

 投稿者:秋元海十  投稿日:2007年 8月 8日(水)13時27分59秒
  翻訳者が常駐しており、かなり急げば可能かとも思います。
しかし巡礼すべき寺院やフリーミールの内容によっては難しいかもしれません。
その場での翻訳は英訳者が休みでなければ可能です。
とにかく第1章、13章を先に開いてナディにスケジュールを伝え、相談してください。
うまくいくようにとりはからってもらえると思います

http://www.bluetrek.org

 

シヴァサミーの館

 投稿者:りぼん  投稿日:2007年 8月 3日(金)20時53分31秒
  秋元様
お返事ありがとうございます。
チェンナイからかなり遠いんですね。
全章読んでカルマ救済法などをやるのに3,4日では難しいでしょうか?
お金もかなりかかりそうですね。
またその場で英語に訳してもらえるのですか?
 

(無題)

 投稿者:秋元海十  投稿日:2007年 8月 2日(木)09時33分0秒
  りぼん様
安いのはバスか電車です
私はタクシーを使います。チェンナイからだと5時間半か6時間ほどです
料金には差がありますので、お気をつけて

http://www.bluetrek.org

 

シヴァサミーの館

 投稿者:りぼん  投稿日:2007年 8月 2日(木)01時44分39秒
  初めまして。HP拝見いたしました。
9月にチェンナイ近郊へ行く予定でいます。
最後の3、4日程予定があいているので一人で(女です)シヴァサミーの館でアガスティアの葉を読みにいこうと思っていますが、チェンナイからどのような交通機関を使うのがお勧めですか?ネット検索してもなかなか見つからないので書き込みしました。
 

インドの神秘

 投稿者:秋元海十  投稿日:2007年 7月15日(日)12時40分37秒
  私自身が一部出演しているディスカバリー・チャネルの
「インドの神秘」が再放送されます
アガスティアの葉にもフォーカスが当てられています

7月25日 21:00~
7月26日 2:00~
7月27日 13:00~
いずれもディスカバリーチャンネルにて・・・

http://www.bluetrek.org

 

(無題)

 投稿者:山形  投稿日:2007年 2月23日(金)00時04分9秒
  海十さんのインド日記が楽しみです  

独り言

 投稿者:なぎさ  投稿日:2006年12月24日(日)15時10分49秒
  インドでの検索および代行,お疲れ様です。今の時代,何かに向かって動いていると思いますが,アガスティアの葉が今の時代に日本で出たのも,その過程の一つなのでしょうか?今の時代は表面的には厳しい事が起こっていますが,何に向かって動いているのでしょうか?
アガスティアの葉は,ただその人の一生を記した葉があるというだけの意味ではないような気がしますが。
というような事を ふと,考えました。(独り言と思って下さい)
 

まりか様

 投稿者:秋元海十メール  投稿日:2006年12月 8日(金)13時12分43秒
  返信が遅れました。すいません。しばらくチェックしていませんでした。
私自身も加えて、妻もこの方の詳細についてはわかりません。
妻も直接は会ったことはないのです。
間接的・・というのは正しい表現かどうかはわかりませんが、私がインドにおいて13章等の巡礼で寺院を訪れているときに、その寺院の僧侶からその方の話を伺うことはありますが
特別、有力な情報でも何もありません。
「この寺院にはその方が巡礼に来たが、あなたは知り合いか?」
などと聞かれる程度のことなので、詳しいことは何も知りえていないというのが現状です。
葉に記されたこと以外の詳細は何も知らない・・というのが本当のところです。
調べようとしても何もわからない・・・といったところでしょうか。

私としては私の葉に書いてある時期等に、縁と必要があるのならば、会えるのでは・・・と思っているくらいです。

よろしくお願いします

http://www.bluetrek.org

 

ありがとうございます

 投稿者:まりか  投稿日:2006年10月 2日(月)00時04分51秒
  秋元海十さん
返信ありがとうございます
私自身は直接、お目にかかったことはありませんとのことですが、
奥様はお会いしているという意味で間接的にご存知なのですか

11月にインドに行かれるとありましたので調べて詳しい情報を教えていただけたらと思います
 

まりか様

 投稿者:秋元海十  投稿日:2006年 9月25日(月)17時10分4秒
  書き込みありがとうございます
残念ながら私のほうでは、この方の詳細についてわからない・・というのが
正直なところです
私自身は直接、お目にかかったことはありません
お力になれなくて申し訳ないです
 

(無題)

 投稿者:まりか  投稿日:2006年 9月25日(月)00時32分4秒
  はじめまして
アガステアの葉について調べていたらこちらにたどり着きました。
葉を取得された皆様への中の AGASTHIYA ARUL SHIVA SHOUKOUという方には、どうしたら会うことができるのでしょう
もし、ご存知であればおしえていただけないでしょうか

お返事お待ちしてます
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 1日(火)10時18分55秒
  8月になりましたがまだですか
下には遅くとも6月とお返事されてるようですが。
前は7月中とトップページに記載されていましたがそれも消えています
具体的にいつごろに終わりますか
 

おつかれさまです。

 投稿者:ひかり  投稿日:2006年 3月20日(月)14時46分18秒
   海十様へ

 葉の検索ご苦労様です。
日記を読みながら、大変な作業だなあ。って思ってます。
あと、何かで読んだのですが、慣れた人が作業しないと、
葉っぱは、本当になかなか見つからないって。
海十さまだから、そうやって、一日何枚も
探すことができるんでしょうねえ。

あと、詳細な本人の情報があれば探しやすいんですね。
今回申し込んでますが、もっと色々書けばよかったかなあ。

 でも、出発前にお電話できたしよかったです。

 そちらでは、ろくなお食事もなさそうですが、(乾燥パスタ!?)
 お体にきをつけてがんばってくださいさいねー。

 日記楽しみに読んでいます。
 

ディスカバリー チャンネル

 投稿者:秋元海十メール  投稿日:2006年 2月 7日(火)11時13分8秒
  秋元海十です
ディスカバリー チャンネル 「インドの神秘」が再放送されます
シヴァサミーの館や葉に関する事柄がでてきます
もちろん私も出演しています
この放送を見ていただいた方からのメールも寄せられています
機会がありましたら、ぜひ見てください

02/10(金) 12:00~13:00
02/13(月) 14:00~15:00
 

よしず サンへ

 投稿者:秋元 海十メール  投稿日:2006年 2月 7日(火)10時59分12秒
  2006年2月に検索をした場合、最短で4月上旬ごろになります
今回の検索ではご依頼いただいた英訳をすべて回収してから
帰国する予定なので、帰国後、和訳に2ヶ月ほどいただいたとして
遅くとも6月ごろの予定です
何かありましたら、いつでもどうぞ
久しぶりの書き込みありがとうございました
 

質問

 投稿者:よしず  投稿日:2006年 1月30日(月)20時12分38秒
  2006年の2月分で申し込みさせていただきましたら、いつごろ、英語の訳と日本語の訳がもらえるのでしょうか  

ディスカバリー・チャンネル

 投稿者:秋元海十メール  投稿日:2005年 6月12日(日)12時42分7秒
  秋元海十です。ケーブル、衛星テレビのディスカバリー・チャンネルの「インドの神秘」
という番組にアガスティアの葉の検索代行者ということで出演しています。
詳しくは下記のURLをクリックしてください。皆さん、是非ごらんください。
インタビューはインド現地で2004年10月に受けました。
放映日は
06/11(土) 19:00~20:00
06/12(日) 03:00~04:00
06/13(月) 15:00~16:00  
06/16(木) 20:00~21:00  
06/17(金) 04:00~05:00  
06/17(金) 12:00~13:00  
06/19(日) 13:00~14:00
です。よろしくお願いします

http://japan.discovery.com/episode/epiintro.php?id1=801074&id2=000000

 

NHKラジオ出演、拝聴しました!

 投稿者:萩原民也  投稿日:2005年 5月 5日(木)10時36分20秒
  海十さま

NHKラジオを拝聴しました!
天気もよかったので、近くの木場公園にラジオをもっていき、拝聴しました。
東京も雲ひとつない晴天でした。

大変な盛り上がりでしたね。
四国遍路道の「お接待」というソフトも含めての世界文化遺産というところに大変共感いたしました。そして、海十さんの著書「88の祈り」にもある「生かされている」ということを改めて考えさせられました。

それでは、失礼いたします。
 

先日はラジオ出演楽しかったです

 投稿者:秋元海十メール  投稿日:2004年12月22日(水)09時33分28秒
  アンリさん、多少緊張しましたが、香川でのラジオ出演楽しかったです。放送日など決まりましたら、お知らせください。機会がきましたら、是非、インド緒一緒しましょう。いろいろな不思議がありますよ(笑)  

(無題)

 投稿者:ANNRIメール  投稿日:2004年12月17日(金)17時21分41秒
  さっそく お気に入りにしてスタッフでみています。  

(無題)

 投稿者:ANNRIメール  投稿日:2004年12月17日(金)17時19分45秒
  出演ありがとうございます。  

届きました。

 投稿者:fuyo  投稿日:2004年10月 1日(金)09時50分19秒
  お礼が遅くなりました。葉の英訳を受け取りました。これで全部そろいました。ありがとうございます。あれから着実に、葉の内容のようにまっすぐ進んでいます。信じる事、祈りは私にはとても大切です。今後のさらなるご活躍を!  

天恵さんの九州講演会

 投稿者:竹雀庵メール  投稿日:2004年 8月18日(水)00時51分29秒
  秋元様ご無沙汰しております。本の完成おめでとうございます。発売日を楽しみにしております。
さて2月1日にアガスティアの葉を検索していただいて以来、心身ともに
不思議なパワーが漲り、ついには、凰宮天恵さんの九州講演会まで
企画し、ついに実現することとなりました。10/16(土曜日)福岡市中央区
唐人町商店街甘棠館(かんとうかん)にて開催します。
今までの私の地味な生き方からは、考えられないような展開です。
一人でこつこつ始めたにもかかわらず、次から次へと心強い協力者が現れてくれています。
すばらしいシンクロの連鎖に、改めて、アガスティアの葉に書いてある内容を信じざるをえません。
というより、希望にあふれた「すばらしい未来が私たち親子の前に待っている」とありましたので、それを積極的に信じて生きて行こうと思いかえました。
今回は子供の護符の件。更に次回までには私の5つの質問も考えておきますので、どうぞよろしくお願いします。
次の講演会はぜひ秋元さまの、四国巡礼・アガスティアの葉に関してを九州にてお願いしたいです。直にインドでの模様などを聞きたい人々は多いはずですから・・・交流会は熱気につつまれるはずです。
さらに息子さんの、お遍路旅については、多くの不登校や子育てに悩む親子のためにも、九州各地で講演会を実現したいと願っています。なんだか、すべて実現しそうな予感がしてきました。
ではどうぞお気をつけて
なお、講演会に興味をお持ちの方はぜひHPをご覧ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/sumirekai/

 

回復祈っています・・・ 

 投稿者:ぁじ  投稿日:2004年 7月19日(月)04時20分43秒
  娘さんの写真を前に見たので、何だか自分の子供みたいに思えていました。回復祈ってます。  

娘さんのご回復を第一に!!

 投稿者:たみくま  投稿日:2004年 6月29日(火)12時03分21秒
  娘さんの心臓のこと。。びっくり致しました。。
さぞかし、ご心配のことでございましょう。。ご心痛、お察し致します。
私の葉もまだ頂戴しておりませんが、そんなことより、まずはご家族ことが第一です!!
それ以上のものは、何もございません。。

もし、インドに行かれるのであれば、どうか、娘さんのご様子がはっきり大丈夫と分かってから、行かれるようにお願い致します。すっきりした気持ちで行かれるようにして欲しいと思います。
それまでは、どうか娘さんのそばについてあげて下さい。お願い致します!

私の葉については、見るべきタイミングがあると思いますので、お気なさらないようにして下さい。そのタイミングは神様だけが知っていると思いますので、ムリは決してなさらないで下さい!!

それでは、娘さんの健康を心よりお祈り致しております。。
 

良い方向に進みますように!

 投稿者:fuyo  投稿日:2004年 6月28日(月)10時19分30秒
  いつも誠実な対応に感謝しています。
お子様の健康が回復しますように心から願っています。

人生には必然しかない・・とか、
「人生は予期しなかった事で溢れています(神との対話より)」
と言いますが、
家族や自分に起きた状況に、
人間として、
乗り越えなければいけない
ハードルが高いと感じる時もあります。
でも、
それをクリアできる人にしか起きない事らしい・・。
そして、最後は愛しかないですね。
愛を込めたヒーリングを送ります。

 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2004年 6月27日(日)22時04分48秒
   
 早めの回復を祈っています・・・   
 
 

あなたのいうとおりでした

 投稿者:マーズサーベイヤ  投稿日:2004年 6月27日(日)20時11分29秒
  メールでの喧嘩の件はあまり知らないのに、横からしゃしゃり出て余計なことを書いて申し訳ありません。
ただ、この場であまり人の批判等否定的なことを読みたくないな、と思ったものですから、書いてしまいました。
(秋本さんの誠実さと精神性の高さ、アガスティアの葉によりカルマと神の存在が感じられるこのサイトにより癒されていたものですから)
ホームページのアドレスを載せたことは勇み足であったと思います。
これからの書き込みには気を付けます。
 

レンタル掲示板
/4