teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レスポンス有ってビックリ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月 6日(金)22時34分40秒 215.net042124001.t-com.ne.jp
  通報
  城弾先生>

>はてなアンテナ

そんな便利なサイトが有るんですか(驚)
知りませんでした、不勉強です(汗)

製作保留の件は、もうこればかりは仕方ないです。
連絡に検閲が入っているかも知れない、異なる政治体制の国に行っていますので・・・
もしかしたら当局に拘束されているのではないかと言う心配もシャレや冗談では無いかも知れません(汗)

>感想

全く考えておりませんでした(笑)

FC2の方へ感想等を投稿する事が出来るのですが、それはアカウントを取得してログインしないといけないので面倒ですね。
個人的な趣味方面の話題という事で、むしろ以下のBBSが適切かも知れません。

よろしくお願い致します。

http://www2.atpaint.jp/dourakukoubou/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/109 《前のページ | 次のページ》
/109