teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お楽しみ様でした☆

 投稿者:Ray  投稿日:2007年 9月18日(火)02時31分13秒 PPPa852.otemachi.acca.dti.ne.jp
  ようやく観戦が叶いまして嬉しい限りです。
でも・・・初観戦が大阪・・・ナイスデス

もう本当に「かっこいい!かっこいい!!!」としか言葉が無いのですが・・・
とてもステキで「大人のバンドだなあ~」としみじみ思いました。
(いや決して他が子供ということではなく)

今度は関東でぜひ観たいと思います(笑)
 
 

無事帰宅しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月17日(月)23時28分21秒 156.net059085158.t-com.ne.jp
  先程無事帰宅致しました。
機材の片付け(部屋に入れた程度ですが)も済ませ、これから風呂入って寝ます。

この度は皆様の温かいご支援で、無事大阪ツアーを終える事が出来ました。
深く深く感謝致します。

家の前に車を停め、降りた時によろけてしまった・・・(苦笑)
 

SPAM投稿のIP

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月17日(月)23時23分11秒 156.net059085158.t-com.ne.jp
  p6120-ipbfp804fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  

ようやく

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2007年 9月17日(月)22時08分0秒 wacc1s5.ezweb.ne.jp
  平本氏と飯島氏を自宅まで送りました。
あとは自分が無事に帰り着けば…と言う辺りまで漕ぎ着けました。

機材の片付けが終わったら、改めて書き込みます。
 

もう少しです

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2007年 9月17日(月)18時54分49秒 wacc2s1.ezweb.ne.jp
  神奈川県に入った所で大渋滞です。

KOZZEさん>

ありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:KOZEE@メイドヘッド  投稿日:2007年 9月17日(月)17時45分18秒 pdd0ebd.osakac00.ap.so-net.ne.jp
  もう静岡脱出したころだと思いますが
「新生かみなり親父in大阪」無事デビュー完了しますたな(笑)
またの対バンを楽しみにしてますよ皆さん!

・・あ、今日からバンドぷー太郎だった( -ω-)=3

http://buonkan.com/

 

ありがとうございました

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2007年 9月17日(月)14時44分19秒 wacc3s2.ezweb.ne.jp
  只今、愛知県に入った所です。
名古屋まであとちょっとと言う辺りです。

たけちゃん>

こちらこそありがとうございました。
受付の件、大丈夫でしたのでご心配無く。
奥様とご友人の皆様によろしくお伝えください。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2007年 9月17日(月)06時43分53秒 121-82-131-123.eonet.ne.jp
  お疲れ様でした。

楽しいLIVEでした。ありがとうございます。
酔っ払って言い忘れていましたが、
チケット代金は入場時に請求されたのでそちらで支払っておきました。
打ち合わせと違ってしまったので、はやめにお話しておくべきでした。
申し訳ありません。

それでは帰りも道中お気を付けて
 

終わりました~

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2007年 9月17日(月)02時59分22秒 wacc3s3.ezweb.ne.jp
  ライブ無事終了致しました。
打ち上げも終わったのですが、ちょっと飲み足りないので
コンビニで買った安ウイスキーで、ホテルに戻って一杯やっております(笑)
 

ネットカフェ難民

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2007年 9月16日(日)06時58分55秒 wacc1s1.ezweb.ne.jp
  只今心斎橋の某ネットカフェです。
ホストではじかれて書き込み出来ない(苦笑)ので、携帯からです。
昼まで寝ます。
 

レンタル掲示板
/11