teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


只今

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2008年 9月13日(土)15時49分50秒 wacc3s1.ezweb.ne.jp
  浜名湖SAにて休憩中  
 

只今

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2008年 9月13日(土)13時55分17秒 wacc3s1.ezweb.ne.jp
  ようやく足柄を通過です。  

これから出発します

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月13日(土)11時11分41秒 242.net059085146.t-com.ne.jp
  レンタカーを借りて来て機材の搬入も完了。
これから大阪に向けて出発です。

途中経過は随時投稿します。
 

ライヴ情報

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月16日(土)00時35分51秒 136.net059085144.t-com.ne.jp
  昨年9月に開催されたWorkers Musician Clubメンバーズライブイベントの第2弾に出演します!

Workers Rock FES - Vol.2@大阪

日時:2008.9.14(日)
場所:大阪・心斎橋FANJ
時間:OPEN/17:00 START/17:30
前売:¥1,680 [+Free Drink ¥1,050]
当日:¥2,100 [+Free Drink ¥1,050]

出演:(1)ボネックス
(2)Ever Road
(3)The JOE
(4)Savin' Grace
(5)カミナリ親父
(6)Woman's Hysterics
(7)選抜メンバーによるセッション!

待て続報!!
 

こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 5日(火)10時36分0秒 5.net059085129.t-com.ne.jp
  野獣医さん>

ありがとうございます。
ルーシーですが、ますますやんちゃで大変です(笑)
この辺はまたブログの方にもUPしますので・・・

シゲオ・ロールオーバーのベースの方って、ノエル本田さんですよね?
私が「カミナリ親父」と平行してやっている「GRAND FUNK MANIAC」のメンバーがプライベートでお世話になっているようです。
世間って狭いな・・・(笑)
 

Re,いらっしゃいませ

 投稿者:野獣医  投稿日:2008年 8月 4日(月)00時44分27秒 so5.cty-net.ne.jp
  すわべ管理人さま。
レスありがとうございます。
シゲオロールオーバーのベース弾きも高校の後輩です。
地元は、すわべ様のブログに出てきた千社札のプリンターのある県で、田舎でございます。
実は、私もタイガースファンでブログ楽しみにしています。
歌って、ベースを弾ける獣医師ですので、ルーシーの成長も楽しみです。
今後もよろしくお願いします。また、ブログの方も書き込みします。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 1日(金)20時42分59秒 242.net059085130.t-com.ne.jp
  野獣医さん>

いらっしゃいませ、管理人のすわべです。
ハンドルを拝見して「まさかなぁ」と思ったのですが、野獣をご存知との事で(喜)

野獣がデビューした頃ですと、私は中学生でした。
確か「MID LAND」で優勝したとか、ジューダスプリーストの名古屋公演でオープニングアクトを務めたんですよね。

中野重夫氏と言うと、友人のバンドを観に行った時のメインアクトが「Shigeo Roll Over」だった事がありました。

実は「From The Black World」持っております。
・・・もちろんLPレコードです(笑)

今後ともよろしくお願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:野獣医  投稿日:2008年 7月31日(木)10時53分51秒 so5.cty-net.ne.jp
  日ベ連、WMCから来ました。
YamahaSXのコラムで野獣の記事を見て、あまりの懐かしさにカキコしました。
高校生の頃、よく見に行きました。SXを弾いていたのはブンチャンでした。シゲさんのギターカッコ良かったですよ。(歳がばれる)
私は、ZEP中心のコピーバンドでベースを弾いています。メンバーのほとんどが、年上で孫持ちもいるじじいバンドです。年に4~5回のライブで活動中です。
バンド演るって楽しいですね。
 

無事帰宅

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 5日(月)16時04分53秒 128.net059085148.t-com.ne.jp
  ちょっとお疲れです(笑)
詳しい事はまた後ほどブログの方にでも・・・

ちょっと一眠りします・・・って、タイガース勝ってるじゃん!
試合観てから寝よう(笑)
 

大失敗

 投稿者:管理人@ネカフェ  投稿日:2008年 5月 4日(日)08時27分18秒 218-251-62-43.eonet.ne.jp
  携帯電話を家に忘れて来ました(爆汗)
という訳で只今某ネットカフェからの投稿です。

帰宅は明日夜の予定ですが、道路の混雑状況が心配です・・・
 

レンタル掲示板
/11