teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト投稿

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月19日(水)21時01分9秒 171.net059085155.t-com.ne.jp
  迷惑投稿対策として、投稿方法を変更してみます。

記事の投稿は「確認」を押し、確認画面に表示された「投稿」を押しての投稿となります。
投稿者の方にはお手間を掛けさせる事となってしまいますが、迷惑投稿排除の為ご理解とご協力をお願い致します。

なお、携帯電話からの投稿がどうなるかは未確認です。
 
 

IP晒す

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月19日(水)09時17分37秒 74.net059085130.t-com.ne.jp
  p2233-ipbf22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  

リハ納め

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月16日(日)23時41分1秒 54.net059085146.t-com.ne.jp
  本日のリハで、年内の「カミナリ親父」の活動はおしまいでした。

昨年末に新体制移行の断を下してから、早くも1年以上が経った訳でして・・・
新たな方向性を模索する内容のリハーサルを繰り返し、
9月にはトリオ編成となって初めてのLIVEを何と大阪で行う事も出来ました。
(改めて、心斎橋FANJスタッフ各位・主催のWMC・共演して下さったバンドの皆様・観に来てくれた全ての方々に御礼申し上げます)

現在「カミナリ親父」は、本当の意味での「新曲」を鋭意製作中です。
時間は掛かると思いますが、必ずや皆様の前で披露したいと思っております。

まだちょっと早い気もしますが(笑)今年1年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
 

IP晒す

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 5日(水)00時34分28秒 83.net220148165.t-com.ne.jp
  0x3d2cb781.rev.ncv.ne.jp  

ただいま

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月18日(日)18時29分24秒 176.net059085133.t-com.ne.jp
  無事帰宅致しました。

野辺山往復が大阪までの片道に満たない距離だったのが意外(汗)
 

野辺山

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2007年11月17日(土)17時29分5秒 wacc1s2.ezweb.ne.jp
  無事到着しました。

寒っ!
 

公式携帯サイト

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月14日(水)22時47分31秒 130.net220148145.t-com.ne.jp
  城弾さん>
タイガースの公式携帯サイトの方でクイズ形式のゲームがありまして。
スタートは学生時代から始まって、クイズの成績でドラフト指名されると言う所から。
(多分、上位指名だと即1軍デビューと言うシナリオになるのだと思われます)
結果を出さないと先に進めないと言う、シビアなクイズゲームでした。
一応の結果を残す度にオリジナル着信音とかが貰えると言うゲームでした。
甲子園球場でしか聴けない「オーダー発表時の曲」「5回ウラのテーマ」
もちろん「ラッキー7のファンファーレ」も有りまして。
画像関係では、待ち受け用オリジナル画像や03年・05年の胴上げシーンなど。

で、このクイズが凄くマニアックな問題が出るんです・・・球団史を引っ張り出さないと判らないような問題が(笑)

・・・それってインチキじゃん。と突っ込まれても仕方ないかな(苦笑)
 

さすがですね

 投稿者:城弾メール  投稿日:2007年11月13日(火)13時06分52秒 nttkyo291242.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
   お見事な成績で。
 紹介したものを楽しんでいただけているようでほっとしてます。

>私が作ったら濃すぎる問題ばかりになりそうだな(笑)

 それでも大丈夫じやないかと。
 何しろ僕なんか自作小説の検定作りましたし(笑)
(あと「お姉ちゃん検定」と「平成ライダー検定」)
(でも一応百人以上がやってくれました)
 阪神の話題なら多少「濃くても」もっと多くの人がくるかも。

 ちなみにこの検定。
 何故か巨人のがないので、そのうち作ろうかと思ってます。

PS
 よそで使っているティーカップ掲示板では「書き手モード」のこの名前だったので、そのままこちらに投稿になってました。
 本名に戻すと他の人にわかりにくそうだからこのままですが。

http://homepage3.nifty.com/johdan

 

検定その後

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月13日(火)11時35分51秒 164.net220148151.t-com.ne.jp
編集済
  「ぷちタイガース検定」第3弾まで有りました。
当然、やってみました(笑)

第2弾・・・全問正解。
第3弾・・・9問正解。

とりあえず、メンツは保ったかな?(笑)
 

Re:「ぷち阪神タイガース検定」

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月12日(月)19時45分36秒 254.net059085132.t-com.ne.jp
編集済
  城弾さん>
いらっしゃいませ。
紹介頂いた「検定」早速やってみました。

10問中8問正解、一応合格でした。
惜しかったのが「唯一の日本一で胴上げをした球場」ケアレスミスで間違えました。
リーグ優勝の方が印象に残っているので・・・
もう1問のミスは「金本は何代目の4番打者か」でした。

あまり濃すぎる問題が無かったのが幸いです(笑)
私が作ったら濃すぎる問題ばかりになりそうだな(笑)
 

レンタル掲示板
/11