teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2007年10月 6日(土)07時23分53秒 58-188-13-129.eonet.ne.jp
  名古屋通過した頃でしょうか?
大阪は快晴ですよ。
 
 

現在

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2007年10月 6日(土)05時24分15秒 wacc2s1.ezweb.ne.jp
  まだ浜名湖です。  

(無題)

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2007年10月 5日(金)23時36分51秒 58-188-13-129.eonet.ne.jp
  また夜中走って仮眠して・・ですか?
無理の無いよう、お気をつけて
楽しみに待っております。
 

Re:今後は遠隔地中心ですか?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 5日(金)17時54分49秒 177.net059085150.t-com.ne.jp
  MYさん、いらっしゃいませ。

本当は地元でビシッと活動したいのですが(笑)

>4弦ベースを使って歌ったのでしょうか?

はい。
スペアで用意したのは5弦でしたが、結局出番無しでした。
最近は足鍵盤シンセも使っているので、むしろゲディ・リーかも?(笑)
(書いておいて何ですが、さすがに無理が有るなぁ(苦笑))

歌に関しては、厳しいダメ出しを各方面から頂きました・・・

実は今夜からまた大阪行きです(笑)
道中の様子は、このBBSに書き込みます。
 

今後は遠隔地中心ですか?

 投稿者:MY  投稿日:2007年10月 5日(金)16時36分45秒 i125-202-51-227.s04.a006.ap.plala.or.jp
  今後の予定は、また急にオファーが来たり口コミで来るかもしれませんね。
遠隔地でもやれるのは良いと思いますが、ある程度時間を割かないといけないので
日程調整が大変になるのかな?また、移動も大変といえば大変ですよね。
でも、すわべさんは移動を楽しんでいる様子ですから大丈夫そうですよね。

トリオ編成だと4弦ベースを使って歌ったのでしょうか?
なんだか、すわべさんがジャック・ブルース氏かティム・ボガード氏に化けて
いくような気がします。これも期待しているんですけど。憧れです。
 

Re:こんにちは!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 1日(月)13時43分13秒 170.net059085159.t-com.ne.jp
  MYさん、いらっしゃいませ。ご無沙汰致しております。

大阪でデビューと言っても、単に「新編成での初ライヴが大阪だった」と言うだけの話でして(笑)
今後のライヴ予定が全然入っていないのは、考え物です・・・(汗)

ここだけの話、以前の編成だと大阪(と言うか、遠隔地)でのライヴは出来なかったでしょうから
ある意味で、今回の大阪ツアーは「ケガの巧妙」だったと言えるかも知れません。
 

こんにちは!

 投稿者:MY  投稿日:2007年 9月30日(日)17時46分25秒 i125-202-51-227.s04.a006.ap.plala.or.jp
  すわべさん、ご無沙汰してます。
新生「カミナリ親父」は大阪でデビューしたんですね。
あめでとうございます。これからライブで忙しくなるのかな?
今後の活動に期待しております。失礼しました。
 

Re:掲示板で失礼しまっす

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月26日(水)15時30分21秒 152.net220148150.t-com.ne.jp
  おお~、asukaたんいらっしゃいませ!!
先日はおつかれさま&ありがとうでした。

怪我されたと聞いて、心配致しておりました。

とりあえず、詳細はメールをお送り致しますのでヨロシクです。

暇ができたら?
いやいや、こっちが最優先事項ですから(笑)
 

掲示板で失礼しまっす=3

 投稿者:asukaメール  投稿日:2007年 9月26日(水)10時01分43秒 proxy2120.docomo.ne.jp
  こんにちは、こないだの新生カミナリ親父in大阪!
お疲れ様でした(^-^)
そして有難ぅございましたm(__)m
かなり感動させていただきましたキラキラ
次も宜しくです!って言いたいとこですが汗
やる気満々のオフ会、怪我の為に断念することになりました(;_;)
日がないのに中途半端な事態になってしまって本当にゴメンなさいm(__)m

連絡先が分からなくて掲示板で失礼させていただきました(><)
暇ができたら連絡ください^o^
 

Re:お楽しみ様でした☆

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月18日(火)10時54分37秒 15.net059085153.t-com.ne.jp
  Rayさん>

ありがとうございました。
でも・・・初観戦が大阪・・・ナゼデスカ?(笑)

>大人のバンド

実際、全出演バンド中で平均年齢は高い方だったのではないかと(汗)
 

レンタル掲示板
/11