teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来て来て

 投稿者:みなみ  投稿日:2014年10月17日(金)18時48分17秒
  お暇なとき遊びに来てね。
最寄り駅は東雲駅だよ。千葉近し。
 
 

いいね~

 投稿者:あやこ  投稿日:2014年10月 2日(木)11時48分7秒
  わたしもみんなのおうち遊びに行きたい♪
みんなに会いたいな☆
 

TDLが小さいけど見えるよ

 投稿者:みなみ  投稿日:2014年10月 1日(水)23時27分27秒
  千葉よりだよ~
TDLに近くなったよ~

じゅんこの就職、応援するね!
 

(無題)

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2014年 9月22日(月)23時07分47秒
  あ、ハートマーク入れたら、全部はてなに。。  

久しぶり!!

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2014年 9月22日(月)23時06分21秒
  久しぶりに何気なく見たら!
みなみ引越したのね~?
近くなったかな??
千葉よりなのかな?

ところでうちも引越しました。
同じ守谷市内だけど^_^;
夏休み中に。
しかもまさかの転校、みたいな。
やっと落ち着いてきたよ☆

よかったらうちにも遊びに来てね~!
近々仕事も始めようかと。
今週面接~。がんばりまーす☆
 

お久しぶり

 投稿者:みなみ  投稿日:2014年 9月20日(土)10時11分21秒
  もうすっかり秋ですね。
長らくご無沙汰しておりました。
新居に引っ越し早5か月。東京とはいえ、海の見えるくらい端っこにいます。
横浜よりは少し茨城に近くなったかな??

お時間ある方、ぜひ遊びに来てね。


 

明日の4/5

 投稿者:まゆこ  投稿日:2014年 4月 4日(金)20時12分57秒
  明日4/5にけいこのところに遊びに行こうと思っています。
午後2時くらいから。
急ですが、もし来れる人いたら、ぜひ集合を!
 

おめでとう!

 投稿者:みなみ  投稿日:2014年 1月14日(火)22時32分21秒
  けいこ、おつかれさま!!
母子ともに元気でよかったです。
けいこの文を読んだだけで、ヒヤッとしたよ・・・。

本当におめでとう!!
 

ご報告キラキラ

 投稿者:けいこ  投稿日:2014年 1月11日(土)09時22分33秒
  1月10日午後5時24分、2640グラムの男子、誕生致しましたっ!!

予定日8日前、妊婦検診を受けに行ったら、赤ちゃんの様子がおかしいという事で、そのまま帝王切開の手術に入り、出産となりました^o^;
取り出してみたら、へその緒が首に絡んでいて、あと一晩経ってたら、死産だった可能性が高かったそうです´Д`
思いがけず、危機一髪の出産でした汗

まずは、ご報告まで。
ちなみに、母子共に元気ですOK
 

いいね~♪

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2013年12月28日(土)17時01分41秒
  2日は家族で守谷の和太鼓のイベントに出るので行けないわ。残念>_<
楽しんできてね~(^o^)/
 

レンタル掲示板
/41