teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よっ!

 投稿者:みしまかるほ  投稿日:2009年 7月22日(水)00時05分56秒
  とうちゃん@おいちゃん
>娘がいなきゃ、会社辞めたい今日この頃…
うちの亭主も同じようなこと何度も云ってますわ。
我が家の場合は、ヨメと、猫がいなきゃ、
あんときすぐにでも会社なんて辞めてたっていうし。

>唯一のホッとする時間は、庭のゴーヤが育っているのを見るひととき。。。
いいな~ゴーヤの自家栽培…って食いつきはそこかいっ!
君の場合は、ムスメの寝顔ってのもあるだろうに。
可愛い盛りを堪能してくれたまえ。

http://www.nara.o-panda.com

 
 

忙しい

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2009年 7月20日(月)22時06分6秒
  イコール時間単価が下がる、というのがサラリーマンの定石。
娘がいなきゃ、会社辞めたい今日この頃…

唯一のホッとする時間は、庭のゴーヤが育っているのを見るひととき。。。
 

おっと、姐さんだ

 投稿者:みしまかるほ  投稿日:2009年 7月14日(火)23時47分56秒
  姐さんオツトメご苦労さんでやんす。
ぼっちゃんはそろそろ夏休みですか。
下のぼっちゃんも最後の甲子園ですかそうですか。
月日が経つのは早いもんですねえ(遠い目)
ぼっちゃんに「おいちゃん」と呼ばれたおにーさんが
今ではすっかり「おとーさん」ですからねえ。年とるわけだ。

野暮用で8月2日は大阪にいるんだけど、
久しぶりに蒸し風呂気候を体験しにいくわさ。
京都は素通りだけど、車窓から手を振っておくわね~。
 

八王子のヤロウは・・

 投稿者:京都の姐メール  投稿日:2009年 7月12日(日)20時59分26秒
  最後の甲子園予選で連日、バカ騒ぎ中の姐です。

敵は7月末から1週間、京都に帰ってくるそうです。
身を粉にして働く母の稼ぎを根こそぎ持ってくヤツですから、
帰ってこなくていいんですけど・・
見ろ、仕事が忙しすぎて(はは・・あたしゃ貧乏ヒマなしだけど)
全身、凝りかたまっとる!!!

ぺんにいさん、大丈夫?

京都アスニー、懐かしいね。
懐かしの三菱ブラボーもいまだ健在。

あ、ただし、この時期の京都は地獄だよ。蒸し暑さで・・
何年経っても慣れないわ。
 

おお

 投稿者:みしまかるほ  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時30分41秒
  見つけるの遅くてスマン>おいちゃん
このご時勢に仕事が忙しいなんて、贅沢な悩みざんす。
(ま、ヒマで、金くれる仕事にこしたことはないのかもしれんが)

んじゃ、京都アスニーあたりで現地集合するか?!(笑)
 

ふえ

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2009年 7月 4日(土)17時07分47秒
  なんだか仕事がめちゃくちゃ増えてゲンナリです。
八王子に出向く暇がありません。

ほんと、いっそ関西で(ry
 

うわ

 投稿者:みしまかるほ  投稿日:2009年 6月17日(水)00時10分35秒
  びっくりした>ぺんちゃん
え~また死にかけたの?
もう働いて大丈夫なん?
君の動向はよくわからん。

蜂王子企画なるイカガワシイ企画も予定されてるけど、
もう六月も半ば過ぎましたぜー>おいちゃん。

なんかもうこのまま会えないような気がする(笑)
また関西で会おうか(何故に?!)
 

死にかけた(^o^;

 投稿者:ぺんすけ  投稿日:2009年 6月16日(火)09時04分58秒
  3週間ほど入院しておりました。
日曜に無事釈放されました~

今日でゴールデンウィークが終わってw、明日から仕事復帰します
 

らじゃー

 投稿者:みしまかるほ  投稿日:2009年 5月 6日(水)17時26分51秒
  週一で実家帰ってんの?そりゃマメだ。
てか、アカいたら顔みたいよね(笑)
オクサマもお大事に。

んじゃ、初夏あたりってことで。

ペンは生きてるか~?
 

蜂王子企画

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2009年 5月 5日(火)19時35分1秒
  面子はこれを見てる人w

連れが実家へ帰っているとはいえ、逆に週一で静岡出張で身体も金もきついのが
現実であります。

6月頃に行ければなと思っております。


もちろん、東京出張できるならば(ry
 

レンタル掲示板
/24