teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お返事です

 投稿者:河見  投稿日:2011年 2月22日(火)00時17分14秒
  >21日23時台のかた
迷惑がかかったりはしてません。ご安心ください。
ツイッターでの特定の相手への呟きは、webからなら
個々の呟きの中の「返信」をクリックすればできます。
もうお読みかもしれませんが、
tp://twinavi.jp/guide/section/twitter/step2
この記事はわかりやすいと思います。
ツイッターって、私は「フォローした相手が
好き勝手な方向見てあれこれ言ってるツール」と
思っているので、流れがてんでばらばらな記事が
挟まって見えるのが普通だと思ってます。
お気になさらずどうぞ!!
 
 

お返事です

 投稿者:河見  投稿日:2010年12月22日(水)00時43分26秒
  まくぶくちゃんは復旧しました。うへー

>12月16日、21日のかた
すみませんなんか遊びほうだいしてて失礼しました……!
狩りは、外出の用事がありまくりで中々行けてません。
PSPでワンセグ録画するのに、移動中だとうまくいかないので
電波が安定するとこに放置しておこうと思うと自宅しか
ないという……! 携帯ゲーム機の意味があまりない。
ネコと湯けむりにたわむれるマイトさんは、心の目で見て
ムッハーとかなってます。イイヨイイヨーv
あと、チケットは20日の夜に投函しました。今朝イチの
回収でそちらに向かっていると思います。
今週中に着かなかったらご連絡ください。
のろのろしている間に連絡が行き違ってしまって
ほんとうにすみません。
 

遅くなりましたがお返事です

 投稿者:河見  投稿日:2010年12月 3日(金)20時17分44秒
  原稿まだ終わりませんウフフフフ

まくぶくちゃんのネットに対する反抗期も終わりません
ウフフフフフウ!!!
まあぼちぼちです。

>11月16、22日のかた
いつも感想ありがとうございますー!!
ブラドとマイトのねたは割と好意的な感想を
いただけたので、ねた出しの時はちょっと不安
でしたが安心しました。
22日のコメント内で「犯脱ぎ」って言葉に
ちょっとウケました。そうですよねー
マイトさんの半脱ぎは犯罪レベルですよね!!!
クリスマスてきな絵は今年はムリそうですトホホ。

>11月28日のかた
ああああありがとうございますー!!
委託お願いしたいですー!
GmailのチェックはiMacとかiPadとかケータイとかでやってまして
とにかくMac Bookのネットワーク障害には左右されないので
またあらためてご連絡しようと思います。
よろしくお願いします。
 

拍手&コメントありがとうございます!

 投稿者:河見  投稿日:2010年11月24日(水)23時39分51秒
  ここ最近たくさんお言葉をいただいて大変嬉しいです。

メインマシンのネットワークトラブル(まだやってる)と
冬の原稿が終わったらあらためてお礼にまいります。
 

あらやだ

 投稿者:河見  投稿日:2010年11月 9日(火)20時18分22秒
  yahooメールに送ったメールが返ってきちゃいました。

響さん、もしよろしければgmail宛にメールいただけませんか。
(こんな時にyahooメールは私の環境では文字真っ白)
 

お返事です

 投稿者:河見  投稿日:2010年11月 9日(火)19時30分44秒
  なんかまとめてありがとうございました!!

直接メールできるかたにはメールでお返事します。

>11月8日21時台のかた
感想ありがとうございましたー! エミリオは、マイトの
ストーリーモードの2人めなんで
あまり強敵のイメージがなくて……2人とも
様子見でじゃれ合ってるような気がしちゃってます。

ブラドの爪って普通は短いんですか……?!
アレなくすとブラドっぽくないかなと思って長いままにしちゃいました(笑)

トレカ画像、メール添付で良いです送ってください!!
物を増やすのは控えようと思ってるのでデータの方が嬉しいです。
 

お返事というか

 投稿者:河見  投稿日:2010年 9月21日(火)11時28分57秒
  拍手ぼちぼちありがとうございます!

直接お返事出来る方には直接お送りしました。
だらだら更新ですみませんがこれからもたぶんだらだらです。
 

お返事です

 投稿者:河見  投稿日:2010年 7月22日(木)20時39分25秒
  >7月17日0時台のかた
相変わらず返事が遅くてすみません……
原稿作業は無事終わりました!

本の感想ありがとうございました!
最近は滅多に感想をいただくこともないので嬉しかったです。
マイトさんは、そうですよねきっと脱いだらすごいですょ!
サイキは2012年まではぼちぼち何か描いていきたいので、
まただらだら更新だとはおもいますがよろしくです。
 

お返事です

 投稿者:河見  投稿日:2010年 7月13日(火)23時19分46秒
  >7月13日1時台のかた
アリスちゃんは本誌でヅラも被って、いよいよ貴族っぽい
かんじになってますv まあ、自分が描くとあんなマンジュウ姿
なんですけど……
膝は、とにかく軽くまっすぐになってチョウ嬉しいです!
最近は最優先が「ムリをしない」なんで、多少ヘボヘボしても
倒れたりするまでがんばることはしてないです。すぐ休むし。
毎度ご心配ありがとうございます……。
 

お返事です

 投稿者:河見  投稿日:2010年 7月 8日(木)21時15分39秒
  >7月8日0時台のかた
通販要項のアップをすっかり忘れてましたすみません。
なんか忘れてるなーと思ってたんですよね……
本は未だ大量に在庫がありますのでごゆっくりどうぞー!
ご一緒にプチオンリーのパンフもいかがですかー! (笑)

拍手だけのかたもありがとうございました!!!
 

レンタル掲示板
/11