teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 尋ね人「梨本一之」

 投稿者:名無しです  投稿日:2008年 8月31日(日)14時41分39秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

田ノ中もきちさんへのお返事です。

> 次回の同期会へ誘いたいのですが行方不明です。
> ご存知の方、または見かけた方は御連絡頂けると幸いです。
>
> 名前:梨本一之
> 年齢:人間の歳でいうとそろそろ50才。
> 種別:類人猿ヒト科もしれない属。
> 口癖:「なんだよー」「バーロー」「そう私が変なおじさんです♪」
> 最終目撃地:川崎市
> 捕獲条件:麻酔銃使用可。バナナでも釣れますw
> 注意事項:食事中に頭をなでると噛み付きますw
>
> それでは皆さん、宜しくお願い致します。
>
>
> 文京区絶滅危惧種保護委員会
> 野生動物&未確認生物捕獲協会

銃はいかんよ(笑)
 
 

尋ね人「梨本一之」

 投稿者:田ノ中もきち  投稿日:2008年 7月 2日(水)16時58分8秒
返信・引用
  次回の同期会へ誘いたいのですが行方不明です。
ご存知の方、または見かけた方は御連絡頂けると幸いです。

名前:梨本一之
年齢:人間の歳でいうとそろそろ50才。
種別:類人猿ヒト科もしれない属。
口癖:「なんだよー」「バーロー」「そう私が変なおじさんです♪」
最終目撃地:川崎市
捕獲条件:麻酔銃使用可。バナナでも釣れますw
注意事項:食事中に頭をなでると噛み付きますw

それでは皆さん、宜しくお願い致します。


文京区絶滅危惧種保護委員会
野生動物&未確認生物捕獲協会
 

また待ってます

 投稿者:saku  投稿日:2008年 6月23日(月)22時29分31秒
返信・引用
  練習も、いい汗流した後の乾杯、良いですねよね。四中の先輩後輩方々が今でもバスケに関わってくださっているお陰だと思います。
また、リバンド、ドリブル、パス、シュート、やりたくなったらきてください。
 

楽しかったです!

 投稿者:asa  投稿日:2008年 6月23日(月)13時02分37秒
返信・引用 編集済
  昨日は生憎のお天気でしたが、懐かしのバスケ部のメンバーと体育館で一緒に汗を流し、何十年ぶりの部活体験?が出来てとても楽しかったです。若干ケガ人もででしまいましたがそれでも最後には「またやろうね」とそろって2次会へ・・・
こんな素敵な企画をたててくれたF氏とSAKUさん、本当にありがとうございました。
ゴルフ愛好者の方々も、ぜひ同好会設立を実現して下さい。きっと楽しいと思います。

PS:ケントさん、CD受け取りました、ありがとう。チェックしてF氏に送ってあります。
 

Re: ゴルフ愛好家の皆様へ

 投稿者:研登メール  投稿日:2008年 6月18日(水)18時48分55秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

ゴルフ同好会 是非、作りましょう。

初めて5年「100を切れたら嬉しいな」ってところです。
友人たちと気を使わずに自由にプレイができたら最高でしょう。

水島がシングルだったと言っていたし、かなりの人がゴルフをするようでした。
誰かが音頭をとれば必ず実現できるでしょう。
協力いたします。 では、よろしく。
 

写真、遅くなりました。

 投稿者:研登メール  投稿日:2008年 6月18日(水)18時34分12秒
返信・引用
  セっちゃん

連絡遅くなりました。

新しいPCがやっと動いてCDが焼けました。 さっき、郵送しておきましたので確認してください。
それでは、以後よろしくお願いします。


研登
 

22日Y小学校にて!

 投稿者:F氏より  投稿日:2008年 6月10日(火)00時45分32秒
返信・引用
  こんちにわ。
6月22日12時よりY小学校体育館にて、25期バスケットOB・OG会を開催します。
同期のS君が所属している、ミニバスPTAとの練習試合をする予定です。
バスケット部以外の方も大募集です。汗をかいた後のビールも最高です。
仲間を誘って是非多数の参加を待っています。
体力に自信のない方、見るだけの参加も待ってます。
無論、練習後は皆で飲みましょう。
参加出来る方は、掲示版または、事務局メールまでご連絡ください。
 

了解です!

 投稿者:saku君  投稿日:2008年 5月24日(土)14時52分34秒
返信・引用
  メンバー、コーチのみなさんにも聞いて(次回の練習が6月8日なのでそれ以降)から連絡します。基本的には、いつでも歓迎です。
ただ、体育館が使える時間が日曜日の12:00~14:00に限定されます。14:00以降ミニバスの練習ですが、コーチに相談すれば多少延長もできると思います。
 

いいですね~

 投稿者:asa  投稿日:2008年 5月23日(金)23時50分37秒
返信・引用
  とにかく楽しく汗をかいて、その後のビールがホントに最高!バスケ部じゃなくても飲み会に参加したい方!?、ぜひ、集まりましょう。Y小も懐かしいですね。
とりあえず、SAKUさん、メンバーの方々と相談して押しかけてもいい日を決めていただけると嬉しいです。よろしく!
 

asaさんへ

 投稿者:F氏です。  投稿日:2008年 5月23日(金)22時18分19秒
返信・引用
  asaさん、皆集めてバスケットしませんか?
sakuさんが、毎週日曜日に小学校で練習しています。
遊びで四中バスケット部に限らす、同期で参加しませんか?
皆さんへ!
動けなくて当たり前です。
ボールに触ってみない方、体力に自信が無い方、休んでも
練習に参加しなくて見ているだけでも結構です。
日程を調整し集まりませんか?
勿論、練習後は生ビールです。
(ま、こちらが目的ですが。。。ビールおいしく飲むには最適です。。。)
 

レンタル掲示板
/3