teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:平野千暁  投稿日:2011年 5月 1日(日)14時12分55秒
  先日は、結婚式のメッセージビデオにご出演頂きありがとうございました!!
たくさんの先輩後半からコメント頂けてとても嬉しかったです。
アーチェリー部バンザイ♪x3

またOB会などでお会い出来るのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

※皆さんに届ける場がない為、見てるかわかりませんがカキコミさせていただきました。


平野千暁(旧姓 生駒)
 
 

共有スペースを作りました

 投稿者:ティモ  投稿日:2010年 8月 5日(木)21時46分7秒
  インターネットで写真とかのデータを交換できるスペースを作って公開しています。

共有スペースに関係ない人が入れるといけないのでパスワード変えさせてもらいました。パスワードは私か知ってそうな人に聞いてください。

使い方1
http://tomo.mydns.jp:9000/
・ブラウザでアクセスしてください。(ちょっと時間がかかります)
・右上の「ログイン」をクリックしてユーザー名・パスワードを入れてください
・フォルダ・ファイルが見えるので右クリックでダウンロード・アップロードできます

使い方2
ftp://tomo.mydns.jp/disk1/
・エクスプローラにアドレスを入れてください
・メニューの「ファイル」→「ログイン方法」をクリックしてユーザー名・パスワードを入れてください
・"kuac"フォルダが見えるようになるのでコピーできます

注意
・ファイルサイズを小さくした「縮小版」があるので普通はそっちをダウンロードすればOKです
・縮小版は私が勝手に作るのでカメラのデータをそのままアップしてください。
・他人がアップした写真を「切り取り」とかして消さないでください。
・ちゃんとしたサーバーじゃないのでたまに繋がんないかもしれません。そのときは時間を置いて再チャレンジしてください。
・ZIPファイルを解凍して、ファイル名が化けてしまったときは「EXPLZH」を使ってください

以上です。質問があれば私にどうぞ。
 

ごめんね~。

 投稿者:すずよ  投稿日:2010年 7月26日(月)14時31分18秒
  ティモさんごめんね、書き込みを一つ削除させてもらったよ~。

IDとPWが両方載ってたから、
知らない人でも見れちゃうし、ダウンロードできちゃうから怖いなぁ、と思って。

撮ってくれた写真をみんなで見れる場を作ってくれてありがとう!!


みんなで共有していこうね!!



キャンプ、楽しかったね!!
来年は参加できないと思うけど、いつか子供2人連れて参加したいな!
 

皆さんで使ってください

 投稿者:ティモ  投稿日:2010年 3月 7日(日)22時25分56秒
  お久しぶりです。

写真とかを交換できるスペースを用意しました。

今までいろんなサービスを使ってきましたが、いろんな制限があったりで使いにくかったので、自分のNASをインターネットから使えるようにしました。容量の制限など一切ないのでどんどん使ってください。

<使い方>
1)エクスプローラのアドレスバーに以下のアドレスを入れてください。
ftp://kuac:archery@tomo.mydns.jp/disk1/kuac/

2)ダウンロードしたいものを選択して右クリック→「フォルダへコピー」を選んで保存先を指定してください。

3)アップロードは普通にエクスプローラでフォルダを作って、ファイルをコピー&ペーストすればOKです。

現在はOB会とキャンプの写真を入れておきました。ダウンロードしやすいように縮小してファイルを小さくしたものを用意しました。パソコンでみるだけならそちらで十分のはずです。


<その他・注意など>
・縮小版は私が勝手に作るのでカメラのデータをそのままアップしていただいてOKです。
・インターネットエクスプローラを使ってもアクセスできますがアップロードやまとめてダウンロードができないのでエクスプローラを使ってください。
・うちは光じゃないので遅いです。ダウンロードは100KB/sが限界です。アップ側はもっと速いです。
・ちゃんとしたサーバーじゃないのでたまに繋がんないかもしれません。そのときは時間を置いて再チャレンジしてください。
・他人がアップした写真を「切り取り」とかして消さないでください。


以上。
 

OB会メールに夫妻と記載の件

 投稿者:おぎおぎ  投稿日:2009年10月26日(月)08時31分28秒
  久々の書き込み。

奥さん金沢観光行きたがってるし、二次会でご披露しようかなと思ってたけど、“おめでた”が判明したため奥さん披露は取りやめま~す。
 

もりです

 投稿者:もり  投稿日:2009年 8月23日(日)20時02分11秒
  久しぶりに覗いたので僭越ながら足跡残して行きます足跡もりです。


OBキャンプはすずよさんの力になれて良かったです、ホントに(^ω^;)(;^ω^)


甲子園、愛知が明日決勝です!楽しみです(^ω^)
 

8月9日

 投稿者:とよメール  投稿日:2009年 7月25日(土)23時59分52秒
  甲子園今年も見に行きます。
参加フリー。
(西・荒・青・岩・早は参加かな?)
興味のある方、ぜひ観戦しに行きましょう♪


掲示板・・機能してなさそうだけど告知してみたりして。
 

お久しぶりです♪

 投稿者:  投稿日:2008年11月25日(火)16時04分1秒
  OB会開催から1週間以上が経過しましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

参加者の中で、山下さんの次が自分たちっていう事にかなりの戸惑いを感じながらも、私は2年ぶりの金沢、そして金アを存分に楽しみました!!

なかなか揃わない8代も、どんな状態であれ約1年半ぶりに6人が揃い、感無量でした。

また皆さんに会えるのを楽しみにしています。
そして、関東会もまた開催しましょう!!
 

関東会無事に。

 投稿者:すずよ  投稿日:2008年 9月16日(火)23時39分47秒
  関東会、楽しめたぁ!!
今回は、
みさとちゃん、おぎおぎ、おぎおぎ彼女さとみちゃん、
早瀬、大塚、牧野、そしてゆめと私の8名で開催。

おぎおぎカップル、とってもお似合いでした(*^。^*)
おぎおぎが彼女にデレデレしてたのを目撃した私・・・
ちょっと照れちゃった!!!!!!
素敵な関係ねぇ。


みんな元気そうで良かったし、
何より何よりたくさんお話できたのが良かった!!!
やっぱりいいねぇ、みんなと集まれるのって☆★

また集まりましょう!!


東海&関西のみんなも元気かなぁ。。。
近況報告でもしてくださいな(^o^)丿
 

おぎおぎ参加

 投稿者:すずよ  投稿日:2008年 9月13日(土)20時41分4秒
  おぎおぎも彼女と参加とのこと。

告白の予行演習から早何年たったんだ??
やっと会えます。

合計9名!!
楽しみだ!!!
 

レンタル掲示板
/21