teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月25日(金)02時51分42秒
  たまにはやく寝ようとするとねれませんねー。
睡眠薬でも買いますか。
あーもうっ
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月23日(水)09時20分28秒
  前回の書きこみは。みなたかったことにしてください.
まじで

というか今は学校なんですが暑い。

だるびっしゅもびっくりです。

あついあついあつい


そおういえばすなっちみたよ。

茶発でした。


というか個人的には今日の英語で八てんとらないと単位が危ういです。

今日もあさめずらしくはやおきしたらほっとけいきを焦がしてしまいおなかの中には黒い触感がのっこていてうつです。

さではけいざいがくさぼって英語やって来ます
 

安生君酔ってるねえ(笑)

 投稿者:mika  投稿日:2004年 6月22日(火)22時12分28秒
  仙台はまだ寒いんだーー(@_@)
東京は今日も暑かったよ!!昨日はもっとやばかったけど(>_<)
一人暮らしってやっぱり超自由な感じなんだねえ。
いいなーーーうちは高校のときよりもなぜか厳しくなっちゃって
夜遅いと怒られちゃうよ!やだやだ
安生君タバコ吸ってたっけ??大学からかしら。
最近カロリーハーフのコーラがすごい売ってるよねぇ。
私は結構本格的にダイエット中なので飲んでないけど(>_<)
いつのまにかそろそろ夏だしーー
鬱なのはお酒のせい??
私も大学行ってて、なんか疲れてうんざりしちゃうことが最近よくあるよ。
ひらぴーや大田ちゃんにすごいメールしたり逢って話したりするもん。
安生君も一瀬君はなしたりして鬱なのなくなるといいねえ(^-^)
授業がわからないよーーー
すっごい頭悪くなってしまったみたいだ。。
もとから良くないけど、授業わからなくって悲しくなってきたぁぁ
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月22日(火)04時06分47秒
  そうだったか。
それは残念ですな・・・。
仙台マジ寒い。


熊谷さんバイトですか。

バイトといえば今日先輩と客の前でけんかしたし♪
そんなやつです。俺。
だよーだよー。
食事会ですか。
飲み会じゃないんだ。笑
仙台ってマジで寒いの。
まぢで。
バイト帰ってきて原付で帰るんだけど雨が槍のように体を襲ってくるわけです。
目を開けていられないくらい。


でもね。
いいこともあるんだなあ。
これが。
教えてほしい?
どうしよっかなあ。
ええと。


うーん。
ようし
君だけに教えちゃおう!!!
バイトが終わったら二時過ぎなのね。


そしたら、仙台のアーケードから左折して・・・





まっすぐいって。





右に曲がって。





で、仙台二校の前左に曲がってえ。





東北大川内キャンパスを通過してー☆





ローソンがあるのね。
そこで、タバコとコーラを買うんだよねえ
へへ。


大学に行ってヘビースモーカーになったのは僕と君だけのひ・み・つ。


で、広瀬川があるのね。
広瀬川に原付を止めて、そこに大きな石があります。
そこに座ってまずコーラをがぶ飲みします。
これが、日本一うまいコーラだね。
そして、そのあとゆっくりとタバコに
点火。

そして、僕は天国へ行ってしまった。
さよなら。

今日の日記は見えなかったことにしてください☆
ちょっと酔ってるんで。
というか激酔いです。
さあ。
明日は開校記念日だから一日中寝ようかなあ。
掲示板の荒らし対策どうしよう。
てゆっか☆
ここには実は①瀬もきてるんだよねー。
だから僕たち二人の秘密の暗号で、呼び出すことができるんだ。
いくよ。
5555。
一之瀬覚えてる?
これはゼットゼットのパスーワード時代の暗号だよね。
嗚呼受験生時代よ。
そういえばねー
受験って大変だったけどね、今全然勉強していない自分と比べると充実感あったよねー。
特に昼休みとかね、折巣他なんか解いてたねー。
坪内に寝るなって何度もいわれたねー。
坪内。
ビバ坪内。
伝説の男ー♪
伝説の男ー♪
今日はミスターつぼうちの伝説を教えよう♪
ある日、つぼうちは学校に来るときにとみKに「ヒッキーの愛称で親しまれる歌姫は?」こう聞かれて・・・・
真顔でこういった。
「ん?ヒッキー?ハンバーグはひき肉だろ?だからーひき肉」
ひき肉が歌姫?
ガッツガッツガッツガッツそんなガッツよこれからも伝説を作ってくれー♪
らららら伝説の男ー♪
もういいや視界がホワイトアウトしてきた・・・。
もう氏に時ですね。
さ、そろそろ寝るか。
明日になって後悔してるのは俺ですね。
皆さん明日も授業がんばってください。
俺は一時まで熟睡します。
では、最後に仙台の名物牛タンをどうぞ。
ええ。
俺んちくればいくらでも食わしてやる。
て、俺、仙台来て牛タン食べたことないじゃーん☆
しょうがない。
だって俺もっぱら吉野家∪松屋∪学食だし。
あと、居酒屋日本やには行かないほうがいいよ。
俺、カクテルとか作っているけど普通に俺が飲んだやつ出してるから。
いやまぢで。
て、俺だけかアハ☆☆☆☆
まあ、居酒屋でうざいのはまずはブタゴリラ。
これは、今日けんかした先輩だあああ。
次は店長。
なんであんな常時キレモードなんですか???
次は客。
特におやじとヤンキー気取りのにーちゃんとババアとギャル。
うちの店はあなたたちにはお料理は出さないよまぢで。
というか日本や以前にモンテローザには行かないように。
モンテローザってのはしろきやとかわらわらとかわけわかんない。
安いだけがとりえで、従業員こき使っておいしい思いしているやつらのことを指します。
とにかく最後に言いたいのは
なんで
東京の居酒屋は夜勤で自給1400円なのに仙台は1125円なの許せんってこと。
では。
7/17に俺に会いたい人は大田スタジアムで。
ええ。
きっとコカ・コーラ飲んでいるんですぐわかります。
じゃ。
なんか時間の無駄?これ。
 

今日29度だったんだよ

 投稿者:mika  投稿日:2004年 6月20日(日)22時51分7秒
  暑い日だったぁーー安生くんとこも暑かったかなあ??
今日はバレーサークルの応援に行って来ました。
そしたらね、東工大もいて、一瀬くんがいたんだよ。
バレーやっぱり続けていたんだねぇ。と思って嬉しかったですo(^-^)o
7月17日見に行きたかったけど、美香土曜日だけはバイトが絶対あるのお(T_T)
残念だぁ~~
夏休みになって、また東京くることあったらみんなでお食事とかしたいね!
最近渋々が懐かしいよぉ(*_*)
もうすぐテストもあるし、単位落とさないように頑張ろうと思うわ!!
安生君も頑張ってね!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月20日(日)18時31分2秒
  そう。そうなんだよ。名前は分からないんだ。それは、分かってた。確かに僕は君の事を分からないんだ。でも佐賀県と同一人物ってことは分かってる。でもそれ以外はすんでいる都道府県くらいしか分からないから人物は完全には特定できない。まあでももういいよ。俺も悪いとこいっぱいあるし、残念だけど。何年後でもいいからさ。いつかはメールしてよ。それから、もう書き込みはやめてくれ。俺自身すごくへこみやすいから。それだけ言いたい。お願いします。ほんとに。

あ、話変わって渋渋の夏大会が大田スタジアムで行われるのです。7/17土曜日なんですが。俺、夜行バスで東京かえる予定です。もし暇なかたいたらぜひ見に来てください。そして応援してあげてください。時間は確か12時半だったですね。大田スタジアムってかなり遠いところにあるんです。だからもし暇でしょうがねえ家でパソコンでもする的な人がいたら。ええ。よろしくね。今年の野球部は相当強いって話なんで俺が現役のときに比べたら100倍期待できると思われ。ただ、相手も今までより相当強いらしいです。まあよくわかんないですけど、そこらへん。じゃ。
 

久し鰤

 投稿者:anj  投稿日:2004年 5月28日(金)16時41分9秒
  大学はたのしいよ。やっと慣れて来たって感じで。
でも部活で飲みとかがあるときはかなりしんどいね。一年生ってのまされるんだよね。これはサークルでも一緒か????
それから俺は深夜バイトをしているよ。
居酒屋なんだけど。
これは結構またしんどい。
それから授業も難しくてわけわからないため単位取れるかかなり微妙。
いつかオフ会でもやろう。
夏帰れるか微妙ですが。
 

ROMANCE

 投稿者:hiraメール  投稿日:2004年 5月26日(水)23時44分38秒
  ジャンヌダルクは相変わらず最高ですね。最近はインディーズをよく聴いています。今んトコ聴けば聴く程良い感じだということは伝わってきます。ってゆうかアドとかも何気ジャンヌの曲の題名入れてたりするのね。新携帯のアドも絶対に入れる予定です。k29は井川くんね。とか安生くんに言わなくったって分かるわよねぇ★でも最近負けてばかりでやっぱり巨人かしらと思い始めています。
そんなこんなで久しぶりですね安生くん。平林苑子です。最近会う人によく「ひらぴーの名前って『園子』じゃなくて『苑子』だったんだね!!」と言われます。矢野の背番号ゲットしたなんて偉いわぁ♪矢野は大好きだよ。あたしの大学で出来た友達の高校時代のタメの人が阪神に入ったらしいですよ。捕手らしいです。2軍での正捕手を狙うらしい。小宮山くんというらしいけど。阪神といえばオールスターの中間発表見ましたか??サードの小久保以外は全て阪神でしたね・・・。先発の1位が福原には少しだけ驚いたけど。でも凄いけど。てか上原も川上憲伸に負けるなよって感じだったけど・・・。
ところで大学生活はどうかしら?孤独だと書いていたけど・・・でもきっと友達も増えているに違いないわよね!あたしは美香ちゃんがいるしとても楽しいわよ。もちろん学科は違うけれど。でも偶然に結構会ったりするしね★
あたしも料理できるようになりたいわぁ。やっぱり女は料理できた方がいいわよね。でも時間ないっちゃぁないんだけどさ。いいわけでないよ、ほんと。でも見習って少しやろうかしら。痩せたいけどぉーーーー!!!!!サークル頑張るよう♪♪痩せるために☆
 

男子!

 投稿者:くま  投稿日:2004年 5月22日(土)22時07分33秒
  今日から男子バレーが始まったねえo(^-^)o
男子去年よりずっと強くなったねっ☆見てて楽しかった~~
187cmってかなり大きいよねえ(*_*)
東京は最近気温の変動激しくって大変よーーうちの学科風邪の子すごく多いんだよ。
美香もかかってしまったよ(>_<)
風邪引かないようにねーーー!!
 

バレー

 投稿者:  投稿日:2004年 5月14日(金)14時02分5秒
  全然見てないんだけど。家にかえるのがいつも九時過ぎなんですよ。それから夜飯作って、洗濯して、みたいな。昨日ニュースステーョンに大山かなが出てた。彼女の靴のサイズは27.0らしい。俺と同じですな。でも187センチにしてはちいさいんじゃないの?と思ったよまぢで。

仙台の寒さは異常。大学院は東京に帰りたい。
 

レンタル掲示板
/10